• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

ラルク・日々の戯言など。

Pのたわごと



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

上手に抜けましたー!

右下奥歯

歯です(笑)
抜いて来ました、親知らず。

前回は割とすんなり抜けたので安心していたら
先生、今回はめちゃくちゃ手こずってはりましたよ・・・;
5分位かかったような気がします。

根っこが張ってるからーって。
確かにこれは凄いわ・・・めっちゃしっかりしてるんですけど(笑)

その後、血が全然止まらなくて何か被せていました。

と言う訳で痛いです。
麻酔切れたんで・・・うえー。
残り2本・・・頑張ろう。


現在親知らず抜き中(残り1本)の身内曰く、

身内;「歯抜いた時は三色団子がいいよ

P:「・・・????? うどんとかじゃなくて?」

身内:「だから、うどんと三色団子!
     うどんだけじゃお腹空くやん」

身内は私よりしっかりしていますが、
時々訳がわかりません。



  1. 日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]

  1. 2008/11/28(金) 21:10:13 |
  2. URL |
  3. [ edit ]
>まっぴー
凄いでしょ???うちもびっくりしたって!
しかもこれ、生えきってなかったの。
4/1位出てただけなのー。こんなのがずっと歯茎の中に
いた訳ですよ!
そうそう、穴開く(笑)食べ物も入る(笑)
次の日消毒して取って貰えるんやけど、
その後どうなるかと言うと、詰まる。
その内取れるよ(笑)
でも、歯茎が再生するから、いつの間にか穴がなくなってるんだよー。
不思議。
逃げ切れるだけ逃げ切ったらいいと思う!
炎症止めの薬飲んだら痛くなくなるしね。
とりあえず私は勇気を出してみた(><)後2本頑張るよー!

>かずぅ。さん
そ、その話ホラーですよー!
何故薬の瓶の中・・・(笑)
神経取るってよく聞くんですけど、私それが分からないんですよー。
神経ってどんなんなんでしょ???
糸みたいなのを抜くんでしょうか。
ずっと疑問だったんです(笑)
三色団子、売って無かったら?って聞いたらば、
「うちの近くには売ってるもん」
との事でした。
答えになってなーい!!(笑)

>はづきさん
しっかりした歯でしょー??
ホンマびっくりですよ(@@)
生えきっていたら抜かなくてもいいんですが、
生えきらないままやし、いつか腫れて来る事もあるからって。
はづきさんも抜かれたんですね(><)
痛くならないと抜こうって気にならないですよね~(笑)
でも前回と、今回と腫れたし、2度ある事は3度・・・という事で
痛くなる前に抜く決心をしたのです!
頑張って来ます♪

  1. 2008/11/26(水) 20:10:05 |
  2. URL |
  3. はづき
  4. [ edit ]
Pちゃん・・・お疲れ様m(_ _)m
実は・・・私も親知らずが上に2本生えてたの!!で、左の親知らずは夏に抜いたよ(笑)で、右の親知らずがまだ残ってて、いつかは抜かなくては、いけないんだけどね(汗)

でも、しっかりとした歯ですね(笑)ビックリさぁ!!

  1. 2008/11/26(水) 11:50:07 |
  2. URL |
  3. かずぅ。
  4. [ edit ]
さ!三色団子!!1
売ってなかったらどうするんでしょう?!
うち歯抜いた事無いんですよねー。
神経とっちゃった歯はたくさんあるんですけどねっv-238

そいえばこないだ実家に帰ってパブロン飲もうとしたら、パブロンの空瓶の中に弟が昔抜いた親知らずが入っててギョっとしました(笑)。
その瓶を薬コーナーに置かないでおいて欲しかった…(笑)。

  1. 2008/11/25(火) 23:03:34 |
  2. URL |
  3. まっぴー
  4. [ edit ]
親知らずってこんなんなんや!!
ひえーーこえーよーーー!
根っこがしっかりだよーー(泣)
あたしはいつまで逃げられるやろか。
いつか抜かなきゃならん運命とはいえ、出来れば先延ばしにしたい・・・
だって、抜いた後って穴があいてるんだよね・・・?
そこに食べ物入ったらどうすんの?
↑なぜかいつもこればっか考えてしまう(笑)
食い物のことばっか(笑)

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

Pちゃん 

Author:Pちゃん 
大阪在住。
世に言うお気楽OL代表。
「ちっちゃめ」。
天然では無い。

【ライブ予定】
'13
1/11 ZIGZO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り。

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

月別アーカイブ


