• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

ラルク・日々の戯言など。

Pのたわごと



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

なんやかんやで

はやい

もうゆっきーとけんちゃんの誕生日は無い事にしていいですかね(笑)

書きたい事は結構あった気がするんですが
気付いたらもう14日ですか・・・。

+10月のキャプストライブ
+8月末のUSJ

話だけは自分の為にも書いて年を越したいです。
いつの話だよもう;


えーとですね、とりあえずこの歳になって
二次元に嵌るという事はですね、ダメですね。
戻ってこられなくなりますね。
怖いですね。
自分への戒めの為にもFC更新して来ました。

ソロ関連はもう完全に付いて行けなくなっちゃいました(^^;
お気に入りサイトさんのレポをちらっと見たのですが暗号みたいでした。
「acid」「yukihiro」位しか分かる単語がない・・・。
もうどうしよう・・・。
こうやってどんどんラブログ界から堕ちて行くのか・・・寂しい。



あ、そうそう。
もう最近めっちゃ気になっているんですが、

煙草吸いながらチャリ乗るな。

危ない。
しかも女の子でやってる子が増えて来てて切なくなります。
ほんとあれって見てて汚いなーって思います。
ガサツな私が言うのも何ですが、女子はやっぱりさあ、
恥じらいある方がいいと思うんだよね・・・


歩き煙草も充分嫌なんだけどね。
迷惑。

こういう人がいるからマナー守ってる喫煙者まで毛嫌いされちゃうんだ。

あと携帯見ながらチャリとかも凄く嫌。
そんなに大事なメールじゃねーだろどうせ。
本気で危ないからやめてほしいです。

自分で勝手に怪我する分には構いませんけど、
他人に怪我させるとか腹立たしい事この上無し。

+++++++++++++++++++++


花月さんとこで知ったんですが

トイレ掃除をしない!?

えええええ。
自分達が使う所なのに?
花月さんもおっしゃっていますが、だからトイレ綺麗に使えない子が多いの?
女子トイレなのに洗面所とか汚いって多いじゃないですか。
髪の毛そのままとか。
使用済みのあぶら取り紙放置とか。
便器汚してもそのまんまとか。

掃除って何かよおく考えてみよう。
学校で学ぶ事って集団行動じゃないのかな。

そして花月さんに送る物をまだ送れてなくて申し訳無いです(><)
<超私信


学校と言えば、はづきさん
(<今度こそ機会があればお会いしましょう(><))

とこのラルクと関係無い部分の記事を読んで色々思う事はあったんですが、
名前を間違ている
って件にびっくりしました。
どんなに馬鹿な先生でも生徒の名前だけは絶対忘れない、
って人種だと思っていたので。
もうその時点で駄目な気がします。
まともに生徒と向き合えていないじゃないですか。

+++++++++++++++++++++++

現在張り切ってジャンプフェスタ2009に応募してます(笑)
当たっても行けるか分かりませんが、行けるといいなあ。

  1. 日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:6
  4. [ edit ]

  1. 2008/11/19(水) 22:49:41 |
  2. URL |
  3. [ edit ]
>北渡質生さん
こんばんはー♪♪
いつもこそこそお邪魔しておりますが、年賀状・・・!と思ってつい(笑)
又住所などお知らせしますね(^^*
近かったら「お?」と思って頂ければ♪
ジャンフェス当たるよう祈り中です(><)有難うございます。

>まっぴー
モラル低下中だよね、ほんとやんなっちゃう。
まあ私も人の事は言えないんだけど(^^;
歩き煙草&ポイ捨て、ほんとやなんだー。
危ないし煙全部こっち来るし。
水周りは風水的にも綺麗にした方がいいんだよね。
ところが私、公共のは許せないクセに自分ちのは平気なんだ・・・;
めちゃくちゃ汚い訳じゃないけど、綺麗でもない(笑)
すんません、精進します・・・まずは風呂場から・・・(笑)

  1. 2008/11/17(月) 19:10:13 |
  2. URL |
  3. まっぴー
  4. [ edit ]
あたしも部屋の片づけは出来なくても、水回りだけは綺麗にしとかないと嫌なタイプだから、汚いのとか許せない!!
トイレって、家の中で一番綺麗にしとかなきゃいけない場所なのに。
きっと母親任せだから、公共の場も自分ちと同じように適当に使うんやろうな。
やだね、やだね。
チャリに乗りながらのタバコも、そこまでして吸いたいか!って思ってしまうわ。
モラルが低下しているよね・・・
やだね、やだね。

  1. 2008/11/17(月) 01:47:03 |
  2. URL |
  3. 北渡質生
  4. [ edit ]
Pさん、ご無沙汰しております!
ブログへのコメント有り難うございました。
年賀状貰って下さいますか!嬉しいですー!
そうですね、ご住所はいつでも携帯の方に送ってやって下さい。
Pさんのブログを拝見していると、結構「おっ」と反応する地名があったりするのできっと地元近いと思うのですが(笑)
ジャンフェス、当たるといいですね。

  1. 2008/11/16(日) 21:44:43 |
  2. URL |
  3. [ edit ]
>はづきさん
なります、なります、私がゆきーろさんのプレゼントに!(>▽<)
開封前に捨てられそうですが(笑)
トイレ掃除するしないは地域によって違うみたいですね。
やっぱりした方がいいですよね。
携帯見ながら運転って本人は大丈夫と思ってそうですが、
かなり危ないですよね。
1回大怪我でもして思い知れ!って意地悪い事思ってます(^^;
先生も人間やし色々あるとは思いますけど、
全然一生懸命さが伝わって来ないと言いますか・・・
私がはづきさんの立場ならどうするかなあ、とか色々考えました。
小学校時代の先生の影響って大きいと思うから尚更ですよね。

>花月ちゃん
よ、呼んでみました!全然違う印象になりますね、これ。うわあ。
トイレ、女性の方が案外汚いんちゃうかなと思ったり。
洗面台汚いのもほんと嫌になります。
暴走自転車も怖いですもんね。
歩行者優先って分かって無い!道路は皆のもんだー。
自転車はとにかく前見て運転してくれ!って思います。
ね、絶対大した事無いんだから降りてやれよって。
ああいうの見てるだけでイラっとします(><)
ブツはもう少しお待ち下さいね。

  1. 2008/11/15(土) 16:14:26 |
  2. URL |
  3. 花月
  4. [ edit ]
Pちゃん、ご無沙汰してます、こんにちはー。

やっぱりびっくりしますよねー。
デパートとか駅とかのトイレ、けっこうひどいですよね。
みんなが使う場所なのに、なんで次に使う人のことを考えられないんだと思ってたんですが、こういうことなのかなぁ…とか思っちゃいました。
そして自転車!
ひき逃げされた経験もあるので(苦笑)、大きく頷いてしまいました。
携帯いじりながらとか、本当にどんだけ依存症なの…って思いますよ。
いい年したおじさんもやってて、おいおい…って思っちゃいました。
そんなに重要なら降りてやれ!って感じですよねー。
道路の真ん中の方にはみ出しちゃってたりして、邪魔でしょうがなかったです。

例のブツに関しては、特に急がないので大丈夫ですよー♪(笑)
あ、あと、わたしも「さん」じゃなくて「ちゃん」でいいです。(笑)

お久し振りです☆

  1. 2008/11/15(土) 13:41:45 |
  2. URL |
  3. はづき
  4. [ edit ]
こんにちわ(*・ω・*)

大丈夫!!この際、誕生日は忘れましょう(笑)Pちゃんの分も、はづきが箱に詰め込んでyukihiroに送っておきます!!あ、なんなら・・・PちゃんがyukihiroのBirthdayプレゼントになる??

って、今日のPちゃんの意見に同感!!します。確かに携帯しながらガニ股でチャリに乗ってる女の子います(笑)おばちゃんの私が観てて恥ずかしい(_ _")あと、最近の学校は生徒にトイレ掃除させないの??うちの子供達(ラルヲタなお子さま)の学校ではトイレ掃除してるよ!!

あと、うわぁ~!!私の愚痴記事読んでたんですね(汗)ねぇ~呆れるでしょ??自分の生徒の名前も覚えられないんだもん(´ε`)困った先生ですよ(笑)

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

Pちゃん 

Author:Pちゃん 
大阪在住。
世に言うお気楽OL代表。
「ちっちゃめ」。
天然では無い。

【ライブ予定】
'13
1/11 ZIGZO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り。

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

月別アーカイブ


