• 2020_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2020_11

ラルク・日々の戯言など。

Pのたわごと


マダオは続くよ何処までも。



まるでダメな大人で女でヲタクは・・・
いやもうこんなん描いて遊んでる暇があるならやる事やらなくちゃだわよ。
Pちゃんは中学生までレベルが下がった。

今週のジャンプの銀魂の感想を色々読んでいるだけで泣けてくるなんて
ヤバすぎる。


お母さぁぁぁぁぁぁん!!!!(銀時)
子供達がめちゃくちゃ頑張ってるんですけどー!!!
兄妹(違うけど)がもう凄い事になってるみたいなんですけどー(涙)

てかもう
ぱっつぁん!!!
あんたやっぱり私が見込んだだけの事はあるわよ・・・
やれば出来る子だって信じてたよ。

私、新八と神楽コンビが大好きなんですけど
意外とDVDのジャケットにこのコンビ出ないですよね。
コンビ人気投票受付けてた時に出せば良かった。

ちゃんと成長してるもんねえ。
お母さん、子供達は大きくなりましたよう。

アカンもう・・・この家族好き過ぎる・・・。
何この信頼関係・・・。
語り出すと熱いのでやめておきます。

この漫画、ギャグとシリアスの落差が激しいんですけど
キャラ設定と世界観だけはきっちり守っている辺りが上手いなあと。
高橋留美子ばり。


・・・って私ジャンプ読んで無いんですけどね(笑)







スポンサーサイト



  1. 日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

  1. 2008/07/23(水) 23:58:03 |
  2. URL |
  3. [ edit ]
>マドさん
こんばんは。わざわざこちらまでお越し下さって有難うございます(><)
絶妙コンビですよね、この2人。
息が合ってんだか合って無いんだか、
ほんとの兄妹みたいです。
今回の話が気になって、
もうジャンプ買おうかどうしようか散々悩んで手を付けずな日々です。
コミックスが出るの楽しみに待っています。
又遊びに行かせて頂きます♪

お邪魔しますー

  1. 2008/07/23(水) 20:56:37 |
  2. URL |
  3. マド
  4. [ edit ]
先日は私のmixiページに遊びに来てくださってありがとうございましたーi-228
私もこの絶妙のコンビが大好きです。
今回の銀魂(たしか神楽・兄の話?)、いいストーリーらしいですねぇ。基本コミックス派なんで、我慢して感動はとっといています(笑)。

はしゃぐ神楽ちゃんがカワイイですi-175

つたない文章失礼しました。
では、またi-88

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

Pちゃん 

Author:Pちゃん 
大阪在住。
世に言うお気楽OL代表。
「ちっちゃめ」。
天然では無い。

【ライブ予定】
'13
1/11 ZIGZO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り。

« 2020 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

月別アーカイブ