• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

ラルク・日々の戯言など。

Pのたわごと



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

ヴィタメール&とんとろ丼

昨日、社会人になってから知り合った友人が
もうすぐ誕生日という事で軽い誕生日会をしてきました。

彼女のリクエストにより、
ヴィタメールのケーキを買いに阪神百貨店へ。

ついでに
「有名駅弁とうまいもんまつり」
が行われていたので彼女と、大学時代の友人と一緒に
行って来ました。

皆でテンション上がってしまいましたよ(笑)
どれも美味しそう!!!

ヴィタメールのケーキもチョコも
どれも美味しそうでうっとりしてきました。
素敵。
バレンタインに自分が欲しいですね。


友達の家でまったりまったり。
後からその日仕事やった中学時代の友人も合流して
皆でご飯。

プレゼントにあげた
The World of GOLDEN EGGS Vol.02 The World of GOLDEN EGGS Vol.02
アニメ:ワールド・オブ・ゴー (2005/08/03)
アミューズソフトエンタテインメント

この商品の詳細を見る



を見たりしておりましたよ。


ヴィタメール

けーき

070127_1609~01.jpg



駅弁は富良野のとんとろ丼にしてみました。
美味しかったです。
晩御飯に皆で食べました。
1人はぶり弁当にしてたかな。

とんとろ丼

070127_1852~01_001.jpg



では、今から心斎橋に行って来ます。
ラル友@関東組がnilのライブでこちらに来るのです(^^*


  1. 日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

>しじみ

  1. 2007/01/31(水) 21:29:35 |
  2. URL |
  3. [ edit ]
イカ焼きうちも食べたいな。
駅弁美味しかったよ!!
富良野の電車ってどんなんだろーって友達と言ってたの。
しじみとラベンダーじゃ無かった花の事も思い出したよ(笑)
いいのいいの、永遠に
ラル(クで知り合った)友(達)なのさ(笑)

イカ焼き食べたい(意味なし)

  1. 2007/01/28(日) 19:15:19 |
  2. URL |
  3. しじみ
  4. [ edit ]
↑私の阪神百貨店のイメージ。
DVDと駅弁のお買い上げありがとう(笑)。
彼女たち、もう「ラル友」ではないのでは?「元」ラル友。そして、私はnil上がり組(爆)。

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

Pちゃん 

Author:Pちゃん 
大阪在住。
世に言うお気楽OL代表。
「ちっちゃめ」。
天然では無い。

【ライブ予定】
'13
1/11 ZIGZO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り。

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

月別アーカイブ


