• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

ラルク・日々の戯言など。

Pのたわごと



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

マダオと呼んで

まるで
ダメな
おんな。

万事屋


やっぱりブログの中身が変わる気がする・・・(笑)
気をつけよう。

一応サイトはちょこちょこ更新するつもりです。
日記でいちいち書かないので思い出した頃に遊びに来て下さい。
漫画上げておきました
本体動かないとネタが無いですね。


【銀魂】、大人買いしちゃいました。マダオですよマダオ。
来週届く予定なので7月は引き篭もり月間にします。
元々インドア派なので30手前にして漸く本来の根暗な生活に戻れそうな・・・(笑)
皆から頂いた色々なDVDも見たいし。
Kinkiとかキャプストとかラルクとか。


万事屋の親子3人が(親子じゃないけど)
もう可愛すぎ・・・愛。

もう1度アニフェスで銀魂やらないかなあ。
数年前の大阪城ホールであった銀魂、めちゃくちゃ楽しかったのに。


1話から大体見て来ていますが、
アニメの銀さんの立ち回りシーンが大好きです。
アニメスタッフ、銀魂を本気で好き過ぎだから!
ツボ押さえまくり。

漫画だと数コマなのに、アニメになるとめちゃくちゃ動きが綺麗で
惚れてしまいます。
普段ちゃらんぽらんな人なのにね。
銀さん節な説教台詞も好き。
いい事言うよねあの人。

立ち回りシーンになると凄く華麗なの。
無駄が無い動きで、着物がひらりとするのが好き。


京次郎の回も、あの数コマの敵との立ち回りが
あんなにかっこよくなるなんて!!
感動。


OPのDOESの『曇天』が嵌りすぎで、
そりゃアニメスタッフが次も使いたいって懇願するわ、と思いました。
『修羅』、かなり良かったですもんね。



今日はヅラに爆笑でした。
誕生日おめでとうー!

と言う訳でアニメのDVD、第参シリーズ1巻も予約しちゃいました。
ラルクの写真集もシアキスのDVDも買うのはちょっとやめとこ;
CDは買うですよ♪

・・・まだ光一ラブとかゆっきー好きー!とか言っていた頃が
まともだった気がします。
一応相手が人間じゃないですか(笑)

マダオだー。

※どなたか、DOESの『曇天』の初回版を見つけたらご一報下さい(>人<)
 まさかあんなに人気だと思わなかったよ・・・;

  1. 日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

  1. 2008/06/28(土) 23:32:04 |
  2. URL |
  3. [ edit ]
>SOHさん
真選組も好きでーす!(笑)

お久しぶりです!

  1. 2008/06/27(金) 01:15:25 |
  2. URL |
  3. SOH
  4. [ edit ]
私は真撰組が好きです笑

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

Pちゃん 

Author:Pちゃん 
大阪在住。
世に言うお気楽OL代表。
「ちっちゃめ」。
天然では無い。

【ライブ予定】
'13
1/11 ZIGZO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り。

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

月別アーカイブ


