• 2020_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2020_11

ラルク・日々の戯言など。

Pのたわごと


突撃☆あなたの財布の中身見せて下さい♪

20080623000316

給料日まで後3日…

銀魂4冊買ったのがマズかったか…
(買ったのかよ)

寝よう。

スポンサーサイト



  1. 携帯から
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

  1. 2008/06/23(月) 23:07:05 |
  2. URL |
  3. [ edit ]
>しじみ
ぎくり。
うん、昨日買っちゃった・・・21巻と23巻(笑)
大丈夫、土曜日の時点ではお金あったんだ♪
昨日散財しちゃったのよー;
ゆにの誕生日プレゼントとかさー色々と・・・へへ。
青梅飴、めっちゃ美味しくない!?
うちも大好き♪
土曜日はお疲れ様でした、有難う。
又近い内に会えるといいねえ(^-^*

おやっ?

  1. 2008/06/23(月) 00:54:58 |
  2. URL |
  3. しじみ
  4. [ edit ]
昨日買ったのは2冊だよね?
20巻と22巻。あれから追加したの?(笑)
ていうか、連れ出したのがまずかったかな…。

あっ、限定の青うめ飴ありがとうございました!
ほくほく♪

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

Pちゃん 

Author:Pちゃん 
大阪在住。
世に言うお気楽OL代表。
「ちっちゃめ」。
天然では無い。

【ライブ予定】
'13
1/11 ZIGZO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り。

« 2020 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

月別アーカイブ