• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

ラルク・日々の戯言など。

Pのたわごと



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

写真集を買うお金があるならば。

【銀魂】を今出ている分まで大人買いしようかと
本気で悩んでいます、こんばんは。

古本で7000円位・・・オークションだともう少し安くなる。
漫画って社会人になってから買った事無かったのに・・・;


買っても置く場所が無いので、
家にある違う漫画を捨てようかと本気で思っています。
だから誰か誕生日に全巻下さい・・・(いいのかそれで)


エリザベス飼いたい。
例え中身がオッサンでも飼いたい。ラブ。
ラル友Hに言われて気付いたんですが、
どうも私はペンギン系に弱いらしいです(笑)



そして本気でkenちゃんに銀時コスをして頂きたい今日この頃。
絶対似合うと思うの(笑)

hydeさんはやっぱり沖田でー、
(ヅラでも可)

てっちゃんは新八か神楽でー、

ゆっきーは・・・伊東先生なんてどう!?
外見似てると思う!


とそんな事を本気で考えています。
本気だらけの2●歳崖っぷち。

どんどん「まっとうな人間」コースから外れていっているような。
普通は結婚・出産問題とかで悩むお年頃よねー?
あれー?


もし、2~3年後も同じ事を言っていたら、
心優しいそこのあなた、Pを元の世界へと戻してあげて下さい。



写真集ってラルクのパリの写真集です。
30代最後の写真集だし、限定生産なんでしたっけ?
買おうか悩み中です。
高いし。
ライブ写真集よりは面白いのかなあ。
・・・どうかな。
LIFEみたいなのだったらいいんですけどね。

個別ショットが多いならいらんかなあ。
今出てる写真だけ見ると「別にいっか」って感じです。
特に限定販売じゃ無いなら皆の感想見てからでもいいかなーと。

次の会報で注文用紙付いて来るかな。

ゆっきーがスーパーのカートに乗って
押されていたら迷わず買うんですけどね。

その前に「またハート~」のパンフは永遠に未開封で終わりそうだ・・・
(KISSとL'7は未購入)
此処まで来たら次のツアーまで開けずに置いておきます(笑)



  1. ラルク&日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:6
  4. [ edit ]

  1. 2008/06/20(金) 22:31:37 |
  2. URL |
  3. [ edit ]
>しじみ
きゃあ通販限定の受注生産・・・!!
無駄が無いわね(笑)
ラルク物捨てられたらすっきりするけどね~。
人からの貰い物もあるしこればっかりはなかなか;

>まっぴー
そうなの、買い出したらキリが無いのよね(><)
漫画を買いたいなんてホンマ7,8年ぶりだよー。
「限定」って言葉弱いわ・・・(笑)
買わなくても生きていけるんだし多分見ないような気もするんやけど
買っちゃうべきかしら!?(笑)

>海音ちゃん
50巻・・・!!(@口@)
昔「らんま1/2」を28巻位まで頑張ってたけど
結局友達に売っちゃって。
それからしばらくして連載が終わったんだよなー。
38巻位までいったんだったかな。
結局後半の巻を何冊か買いましたわ(^^;
銀魂も50まではいかないにしても長そうだ・・・。

>ゆきだ
そう言えばうちも写真集いつ出るか知らないわ;
次の会報に載るかと思って待ってるの。
ライブの時の告知はちゃんと見て無かったから。
置き場所無いよねー;
多分うちはそこまで雑誌とかパンフや写真集を買って無いから
まだマシだとは言え、それでも凄い数だもん・・・。
・・・うちも20歳から何も変化無し・・・ってか退化・・・(--;
JりちゃんやMるが結婚するのも時間の問題かしら。
あは★(T▽T)

>acさん
おおおそうだったんですかー!
きっと今頃違う方の手元で元気を与えていると思います♪
え、真ん中の人の顔が凄い事に!?
かなり見たくなってきましたよ(笑)
でも私、大阪初日でhydeさんが狩野さん(お笑い)に見えちゃったんですよ。
それ言ったらhydeファンの友人に危うく殺される所でした・・・(^^;
では見た時には感想をお伝えします♪♪

  1. 2008/06/19(木) 22:39:15 |
  2. URL |
  3. ac
  4. [ edit ]
銀魂・・・
数ヶ月前に持ってた十数巻を売ってしまいました(;_;)
ブックオフ行く前に、Pさんに訊けば良かったです~;;
まー火のパンフは、acが生涯見たショッキングハイド氏の3本指に入る内容です(笑)
友達と見て、何だこのハイドの顔は!!と爆笑しました。
もし、Pさんが見たら、是非感想を教えてほしいです~(>_<)

私も悩んでます

  1. 2008/06/19(木) 21:23:48 |
  2. URL |
  3. ゆきだ
  4. [ edit ]
パリの写真集・・・。
すごく欲しいんだけど、もうほんとに二階の押入れ抜け落ちそうなのよ(^^;
ハートの三冊セットも結局通しで2回見ただけだしなぁ。
これってキャッチ本"だけなのかな?アマゾンとかで安く出ないのかな?(笑)
ギリギリまで悩んで決めようっと。「ギリギリ」つっても、いつが締め切りか把握してないんだけど(^^ゞ

Pちゃんの歳で崖っぷちなら、私はもう落下して、さらに地下に潜ってるわ(笑)
「ハタチからの10年間、なんの変化もなかった」って言ったら、「普通はその10年間に結婚と出産が入るんだよ」と妹に言われました(´∀`#)
次の10年も変わらない予感がするんですけどー(爆)
予感っていうか事実になりつつあるんですけどー(爆)

同誌に載っている

  1. 2008/06/19(木) 11:39:16 |
  2. URL |
  3. 海音
  4. [ edit ]
ONE PIECEの単行本を買っています。
現在50巻に到達(!)
しかもまだこれで予定の半分しか到達してないらしい。
WJ特有の延ばし作戦とかじゃなく、構想がそこまであるんだってー。
こち亀化してきてます。ある意味(苦笑)
家は火事になったらいの一番に全焼しそうだよ、紙類多くて!(爆)

  1. 2008/06/19(木) 01:47:46 |
  2. URL |
  3. まっぴー
  4. [ edit ]
銀魂読みたいけど、ネカフェで済まそうと思ってる(笑)
本当は欲しいけど、買ってたらキリがない気がするんだよね、マンガって。
限定生産・・・「限定」ってなると無性に欲しくなるよなあ。
買わずに後悔するより、買って後悔したほうが・・・
と思える金額なら買うべし!!

あらっ?

  1. 2008/06/18(水) 23:39:44 |
  2. URL |
  3. しじみ
  4. [ edit ]
シンクロだ(笑)。
ちょうどさっき、その写真集を申し込みしたよ。
ちなみに、【通信販売限定/完全受注生産】ですが(爆)。
もう置き場所がないのになあ。
この3年のうちに、捨てるものは捨てようと思ってます。
このままだと床が抜ける!(苦笑)

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

Pちゃん 

Author:Pちゃん 
大阪在住。
世に言うお気楽OL代表。
「ちっちゃめ」。
天然では無い。

【ライブ予定】
'13
1/11 ZIGZO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り。

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

月別アーカイブ


