• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

ラルク・日々の戯言など。

Pのたわごと



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

キャプテンストライダム@梅田Shangri-La

いとうせいこう&POMERANIANS≡

ゲスト:キャプテンストライダム

2008年6月6日(金)
 @大阪・梅田Shangri-La

++++++++++++++++++++

ラルクの前乗りしてきたはっさくさんと一緒に見てきました!
ワンマンじゃないから一体どれ位演るのか分かりませんでしたが、
結構やってくれたので満足です(^^*

全部の終演後、次のワンマンライブのチケット先行予約受付をしていてびっくり!
はっさくさんが気付かなかったらスルーでした。
有難うございます。
これで最前行けそうな予感(笑)
次は10月。
・・・あっと言う間なんだろうな~~。
予約しちゃったのでどうかどうかラルクソロと被りませんように(>人<)
S.O.A.Pとか怪しいよね・・・acidも。

さて、キャプスト。
順番ぐちゃぐちゃ。

+LONESTAR
+ペケペケ
+ハローハロー(新曲)
+わがままチャック
+CHERRY BOY
+キミトベ
+マウンテン・ア・ゴー・ゴー

・・・他にもやったような・・・曖昧。


永友君(Vo.)は赤いパンツをお召しに。
結構ベルトが太くてびっくりでした。
いつもああだったんかな。

菊住君(Dr.)はちょっと疲れてた感じです。
ライブ三昧だもんねー。

梅田君(Ba.)はちょっと痩せた?
もう少し頑張れば標準になれる筈!(笑)


MCでは、このイベントでいとう先生との同窓会みたいだ、と。
(スペシャの番組)
永友君、スペースシャワーTVって単語が出てこなくて
「あれですよ」
とか言ってたけど(笑)

うちらはこの奇跡の一夜を目撃。らしい。

「最初で最後の」

って言ってて客席に笑いが。

「そんな寂しい事言っちゃいけない。
 でも次も決まってないし」

言い直しても正直だな永友くん。
先生の前でやるのは緊張するけど、実は先生の方が緊張してんじゃないかと。


簡単メンバー紹介もありました。
梅田君は最近白眼鏡って言われるらしい。
眼鏡曇ってるから。
菊ちゃんはシャンデリアが凄いなー
これをもっと光らせるよう頑張るとか何とか言っていたような。


後はもうすぐ出るアルバムのお話。
サラリーマン時代の話になって、研究所の所長になるのを
「バンドやります」
って断ったら課長がドン引きだったと。
そらそうだ、と。

客席でずっとでかい声で喋ってる人たちが居て、
アンチなんだかいとうせいこうのファンなんだか知りませんけど、
すっげーーーーーーーーーーウザかったです♪
嫌いなら出てきゃいいのに。
あれ多分ワザとか、もしくは既に酔ってたかどっちかかなあ。
永友君もMCの途中で注意っぽく言ってましたけど聞く耳持たずで。
何だったんだろうあの人達。
おかげでMC聞きそびれちゃったじゃない(><)



CHERRY BOYの時の菊ちゃんの頭の振り様が凄くて凄くて、
はっさくさんと爆笑してました。
左右にぶんぶん振ってるの。
よくあれで叩けるなってはっさくさんが。
ホンマにね。

永友君の壊れっぷりも相変わらず胸キュンでした。
笑顔が可愛いんだ。
ぶちゃいくだけど可愛いのよ。
キュンキュン。
目がいっぱい合った気がするの(乙女)


とにかくとっても楽しかったです♪
フェスは行かないからしばらくお預けですが、ワンマン楽しみだー!!!

いとうせいこう&POMERANIANS≡につきましては
きっと何処かで誰かがレポしてくれている筈!
かせきさいだぁが出て来ましたよ。

ステージを客席から見ていたキャプストの3人。
はっさくさんに言われて気付く。
笑顔でステージを見てノッていた永友君が可愛かったです。


さっき菊ちゃんの日記見たらもう大阪を経ったのね!ぎゃあ。
ラルクはもう着いてますよね。

ドームやっぱりジャンピング禁止なんだ・・・
「跳ぶなーーーーーーー!!!」
ってhydeさんが叫んだら笑う。


  1. キャプテンストライダム
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]

  1. 2008/06/13(金) 14:41:39 |
  2. URL |
  3. [ edit ]
>かずぅ。さん
大阪では会えて嬉しかったです♪
チケット、友人に言われなきゃ全然気付かずそのまま帰る所でした(笑)
ツアーもまだ発表されていないのにワンマンのチケット売り出すって・・・(笑)
菊ちゃんから目が離せませんでしたよ、
まあ私も普段は目を離しまくりですが・・・
いやいや、そんな事はありません多分(^▽^;

どーもー

  1. 2008/06/12(木) 14:24:56 |
  2. URL |
  3. かずぅ。
  4. [ edit ]
もう先週なんですね、遅くなりましたが、
どうもー。
おかげさまでチケットにも気付けたし、ほんとありがとうございましたv-238
でも本当に、CHERRY BOYのモリヨシさんのアタマ、もう目が離せなかったっす。
梅ちゃん目の前に出てきても、あんなにアタマ振られたら、モリヨシさんに目が行きますって(笑)!!!
表情豊かすぎてやっぱライブ中のモリヨシさんは目が離せません。いや、普段のライブではモリヨシさんからは目ぇ離してるんですけどね、あはははは…v-238

  1. 2008/06/11(水) 14:51:18 |
  2. URL |
  3. [ edit ]
>まっぴー
先生のファンである事を願うわー。
めっちゃでかい声でずっと笑ったり喋ったりしてんの。
永友くんも困ってはったわよ;
ワンマンになったら古い曲も沢山やってくれるんちゃうかな。
・・・って新アルバムのツアーだから新曲が多いのか(笑)
次のワンマンのチケット取っちゃったよ♪
大阪は10月初めでした(^-^*
福岡が確か9月らしいよ。他がどうなのかしら・・・どきどき。

  1. 2008/06/09(月) 22:29:23 |
  2. URL |
  3. まっぴー
  4. [ edit ]
お疲れーー!
んもー客席でベラベラ喋るって何なのーー、ぶーぶー。
アンチじゃないと思いたい・・・多分先生のファン・・・
やだよねーー!!
でもそういうのいるよね、結構。
対バンライブとかでファンじゃ無い方の時はしら~っとか。
何か新しい曲ばっかだね、セトリ。
古い曲もまぜて欲しいなぁ。
キャプスト会えるの秋やー、待ち遠しい。

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

Pちゃん 

Author:Pちゃん 
大阪在住。
世に言うお気楽OL代表。
「ちっちゃめ」。
天然では無い。

【ライブ予定】
'13
1/11 ZIGZO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り。

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

月別アーカイブ


