• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

ラルク・日々の戯言など。

Pのたわごと



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

映像だから関係無いのね

【果報は寝てまて】だー。
大丈夫大丈夫。
と自分に言い聞かせながら昨日寝たんですが、

見た夢がラル友@関西組で遊んでいる夢で、とてもリアルだったのです。
で、ぼんやり目が覚めて

「あ、これは何か来た気がする」

って思って携帯見て飛び起きました、来た来た来た。
ラル友からメールが来た!!
と言う訳で梅田のチケットがやって来ました。
これで皆で映画館に集合出来ます、嬉しい♪♪

昨日突然のPのお願いに巻き込まれてくれた皆、有難う(>人<)


昔hydeさんが結婚決まった時に見た夢もそんな感じです。
凄く嬉しそうなhydeさんがリアルで、
「何か良い事あった?」って聞いたら「なーいしょ♪」って言われて
目が覚めたら
「hydeさんが結婚ー」
ってメールが沢山来ていたあんな感じ。
無駄な予知夢(笑)


チケットを引き換えて来たのですが、番号を見て
これはhydeさん前かしら? って思っていたんですけど、
映像だから全然関係無かったですね。
やっぱりhydeさんがいっぱい映るんでしょうか。
その後ろの人と両脇の人達もどうか一つ。


最初の電話で取った友人は
「うちはてっちゃん側だったよ」
って言ってて、
映画館なのにテツ側とかそういう言い方がどうにもヲタ臭いですよね・・・(笑)


金曜日はmi-satoっちともご飯出来るので楽しみです(^-^*
出張で大阪に来られるのです。
THE同い年。
ついでにPの中学時代の友人も呼んでしまいます。
たっぷりと嵐トークをして下さいまし(笑)

  1. ラルク
  2. / trackback:0
  3. / comment:3
  4. [ edit ]

  1. 2008/05/06(火) 15:09:40 |
  2. URL |
  3. [ edit ]
>りんさん
有難うございます(><)
友人が1人キャンセル分を当ててくれまして。
やっぱり凄い倍率だったのでしょうか、
私は今朝方落選メールが来ましたよ・・・とほほ;
数人に頼んだからもう少し取れるかも、って思っていたんですが。
新宿はほぼキャンセル待ちが取れたそうです。
梅田席数少なかったんですよね;

>ゆきだ
ある意味予知夢!?(笑)
食べかけのポテチか~。私食べかけでもいいから欲しいな(笑)
しかし何故に千秋・・・。
2人揃ったら声がうるさそー(^▽^;

  1. 2008/05/04(日) 16:26:13 |
  2. URL |
  3. ゆきだ
  4. [ edit ]
私もチケ取り前日に夢を見たんだよ~。
kenちゃんが食べかけのポテトチップスをくれてさ。
めっっっっちゃ嬉しくて(>▽<) 
でこのことを誰かに知らせようと携帯を出したら、何やら「ダウンロード中」ってなってて。
「ん?」と思ったら“生中継のチケットダウンロード完了”ってなってたのさ(笑)

実際は玉砕でしたけどねー(つ∀`)

しかしこの夢には続きがあって。
kenちゃんにポテチのお礼を言いに行くと、彼女(何故か千秋)と一緒に美味しそうなもん食べててさ。
「あーー・・・私には食べ残しのポテチで彼女とはちゃんとしたもの食べるのね・・・(´・ω・`)」
というオチでした(笑)

だからチケットも取れなかったのかな(笑)

  1. 2008/05/04(日) 01:33:33 |
  2. URL |
  3. りん
  4. [ edit ]
きゃ~~っ!!
梅田行かれるんですね~~~っ。
おめでとうございますっ(^^)
ってか、梅田キャンセル待ちが出たのですか?!

私は結局、今のところ広島行きです…が、
大阪しか行けない友が居るので、キャンセル待ちがどうにか当たってくれないか祈っています。。。うぅ。
でももう梅田キャンセル待ちは出ないですよね~きっと。
たとえ1%でも6日までは諦めず待ってみます。。。

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

Pちゃん 

Author:Pちゃん 
大阪在住。
世に言うお気楽OL代表。
「ちっちゃめ」。
天然では無い。

【ライブ予定】
'13
1/11 ZIGZO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り。

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

月別アーカイブ


