• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

ラルク・日々の戯言など。

Pのたわごと



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

音楽バトン

銀魂 録れて無かっ・・・

先週かなり良い所で終わっていたのに・・・のに・・・
毎週の私の唯一のお楽しみが・・・。
即効でラル友Hにダビ願いを出しました。
「今日から マ王」と一緒に焼いてくれるそうです有難う(><)

ラスト・フレンズ、2回目だけ見たんですが
美容院の意地悪な人、あんな露骨に意地悪な人って寧ろ気持ちいいね。
実際身近に居たら絶対嫌だけど(笑)
ところで瑛太くんの髪型はどうなの。

++++++++++++++++


墓地の見えるレストラン』の北渡質生さんより頂きました♪
有難うございます♪
TOP絵素敵です!



【好きなミュージシャンは誰ですか?】

L'Arc~en~Ciel
GO!GO!7188
キャプテンストライダム
Something ELse


【何の曲でファンになりましたか?】

ラルクは「flower」で嫌いから好きになって
     「winter fall」でドラム好きになって
     「花葬」で落ちました。

GO!GO!7188⇒「ジェットにんぢん」

キャプテンストライダム⇒「キミトベ」

Something ELse⇒曲というよりライブで


【(自分がファンのミュージシャンで)どういうところが特に好きですか?】

曲と歌詞と個性
ラルクとGOGOに関してはルックスも(笑)


【(自分がファンのミュージシャンで)最近よく聞く曲は何ですか?】


トータルで1番聞いているのはGO!GO!7188です。
アルバム「569」は最強。


【(自分がファンのミュージシャンで)好きな曲は何ですか?】

印象的だった曲で。

         ラルク⇒「ALL YEAR~」
  GO!GO!7188⇒「赤い月に吠える夜」
キャプテンストライダム⇒「十五夜」
   Something ELse⇒「少年」 


【ファンクラブには入っていますか?】

ラルクは入ってます。
サムエルは解散しちゃったので・・・(涙)



【(自分がファンではないミュージシャンで)最近気になるミュージシャンは誰ですか?】

+MALCO
+DOES


【(自分がファンではないミュージシャンで)最近良く聞く曲は何ですか?】


FM802のヘビーローテーション曲
(FM802は部屋に居る限りかかりっぱなしなので)と

FM802オンリーのマッキー作曲の曲。音源化してほしいー(><)


【(自分がファンではないミュージシャンで)好きな曲は何ですか?】

いっぱいあります。

【ミュージシャンで尊敬する方はいますか?】

林原めぐみ(←歌ってるからいいよね!)
ラルクメンバー


【特に歌詞がいいと思うミュージシャンは誰ですか?】

GO!GO!7188
チャットモンチー


【特に歌詞がいいと思う曲は何ですか?】

今ぱっと思いついたのはFM802オンリーのマッキー作曲の曲。
タイトル忘れちゃって(調べようよ)


【特に曲調がいいと思うミュージシャンは誰ですか?】

ラルクアンシエル
GO!GO!7188
Something ELse
宇多田ヒカル


【特に曲調がいいと思う曲は何ですか?】

チャットモンチー ⇒ハナノユメ
ラルク⇒SEVENTH HEAVEN、Killing Me


【3人以上に回してください。】

ブログリストで今現在の上から順に4名様。
見事にお忙しそうな方ばかりに・・・(^^;
すみません。
ご自由にお願いします♪


あひる之助さん
たかすみさん
keiさん
はづきさん


と、しじみちゃん。

  1. バトン
  2. / trackback:4
  3. / comment:3
  4. [ edit ]

  1. 2008/04/30(水) 20:29:28 |
  2. URL |
  3. [ edit ]
>まっぴー
flowerいいよね、名曲!!(><)
569聞いてくれてるのね~♪♪
そうなの、後からじわじわ来るよー。
アクが強いから最初は「暗っ」とか思うんやけど
後からじわじわ来る(笑)
カラオケ是非挑戦してみて。
うちは玉砕しました、超高いし案外難しい(^▽^;

  1. 2008/04/30(水) 00:57:17 |
  2. URL |
  3. まっぴー
  4. [ edit ]
ラルクのflowerはあれはもう名曲中の名曲やわ!
イントロ流れた瞬間ぐあーー!!って今でも上がる。
イントロドン苦手だけど、flowerだけは分かる(笑)

GOGOの569、今ヘビロテだよ!!
聞けば聞くほどはまってゆくね・・・GOGO。
カラオケで歌ってみたいけど、無理かなー。
声高すぎだよね。すごいあれ。

管理人のみ閲覧できます

  1. 2008/04/28(月) 01:21:42 |
  2. |
  3. [ edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 管理者にだけ表示を許可する
 

音楽バトン

  1. 2008/04/26(土) 21:14:20 |
  2. Stairway to Heaven
「Pのたわごと」のPさんから音楽バトンをいただきました。 わーい、バトン久しぶりヽ( ´∀`)ノ 早速回答! ☆音楽バトン☆ 【好きなミ...

音楽バトン

  1. 2008/04/25(金) 20:18:15 |
  2. 果てしない戯言
こんにちわっ。今日も意味があるような無いような就活をしてきましたぁ~(;^ω^) 昨日の夜も辛くって、一時間くらい泣いたんですけどね。...

音楽バトン♪

  1. 2008/04/25(金) 13:11:51 |
  2. under android and moon
え~っと、「L’7」曲あて企画でお世話になった「Pのたわごと」のP様から ご指名を受けたのでバトンいきま~す♪ と、いうか、トラバを始...

出発9時間前の音楽バトンw

  1. 2008/04/25(金) 01:29:49 |
  2. 自適遊戯・抄
「いや、バトンとかこたえてる場合じゃなくて!荷造りしたの?」 ―――というツッコミが各方面から聞こえてくるようだ。

プロフィール

Pちゃん 

Author:Pちゃん 
大阪在住。
世に言うお気楽OL代表。
「ちっちゃめ」。
天然では無い。

【ライブ予定】
'13
1/11 ZIGZO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り。

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

月別アーカイブ


