• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

ラルク・日々の戯言など。

Pのたわごと



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

癒された。


嵐の時の後ろのユッキーね。<Mステ
千葉・・・ふふ。

そして拍手。
可愛いなあもう。
ユッキーはいつもちゃんと拍手しているイメージがあります。


hydeさんのラーメン屋のバイト話どっかで聞いたな・・・
なんばウォークでしょ?
って思って何処でこの話を聞いたかずっと考えてて、
思い出しました、通天閣であったラジオ番組で聞いたんだわ!
マイク入って無いって生放送っぽいですね(笑)


初登場のkenちゃんは衣装をちょっといじったら
嵐の初登場と一緒でいけるんちゃうかなと思いました。

kenちゃん、てっちゃんに何か話しかけてた?
ユッキーとは何か喋ってた?
よく分かりませんでしたが。
ちょっと鼻声でしたねkenちゃん。

てっちゃんの顔色がおかしい・・・
MJは青白かったけど、今度はファンデの色が濃くない?
普段色白い人が白くないとびっくりするわ。
それか焼けたのかな?

ステージセットの柱が邪魔だったわ・・・。


aikoちゃんのDJって知ってるこっちからしたら
「そうか、ローカルか」
って感じでした。
aikoはDJのイメージの方が強かったです。
番組はそんなに聴いた事は無いです、FM大阪よりもFM802っ子なので。
ゆず話可笑しかった(笑)

バービーボーイズは絶対ラル友Hが反応していると思います。
昔FC入ってたんやって。

PはとりあえずKinki。
何回見ても当時は剛がとてもかっこいい。
王子は・・・髪型がなあ;

KANさんとまっきーに反応。
KANさん若い!
でも変わりませんね。

マサムネさんも変わらなさ過ぎですよ(笑)


EXILEの中に世界のナベアツに似てる人が居て
小窓に映る度に気になりました。
そんなMステSP。

をさっきまで見ていたので、
今日の探偵!ナイトスクープは録画。
新聞見たら総集編っぽかったので。

「満腹にならない赤ちゃん」の話を友人に聞いて、凄く見たかったの。
「ゾンビと闘いたい3人兄弟」も最後の方だけ前に見て
全部見てみたかったのです。

  1. ラルク
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

  1. 2008/04/06(日) 01:23:37 |
  2. URL |
  3. [ edit ]
>ゆきんこ
おおお早く見たい(><)
最近赤ちゃん可愛くてねー♪自分の子はいらないんだけども(笑)
三兄弟も楽しみだわさ!
うん、うん、吉井さんかっこよかったよね★

見た見た☆

  1. 2008/04/05(土) 11:53:13 |
  2. URL |
  3. ゆきんこ
  4. [ edit ]
満腹にならない赤ちゃん。
めっちゃかわいかったで!(><)b

三兄弟もおもしろかった♪

Mステは吉井さんに反応してしまったよ。。。
すてきんぐ!

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

Pちゃん 

Author:Pちゃん 
大阪在住。
世に言うお気楽OL代表。
「ちっちゃめ」。
天然では無い。

【ライブ予定】
'13
1/11 ZIGZO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り。

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

月別アーカイブ


