• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

ラルク・日々の戯言など。

Pのたわごと



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

ACCESS! SOUND GATE@HEP HALL

FM802の無料招待イベントです。


「FM802 SPECIAL LIVE CIRCUIT 
 ACCESS! SOUND GATE」

2008年4月1日(火)

Rie fu
奥村初音
西野カナ
奥華子
福原美穂


++++++++++++++++++

Rie fuが見たくて応募してラル友Hと共に行って来ました。
HEPHALL初めて入りました。
普段演劇とかやってますよね。
思ったよりは広かったかな。
客層は30代後半~40代な感じでした。

ライブレポはこちら



【Rie fu】

いきなりの本命登場(笑)
ラル友Hが聞きたい曲はやりませんでした。
最後、客席に「何か聞きたい曲はありますか?」って聞いて
リクエストにお答えしていました。
当初の予定変更して。

本当に静かな空間やったんで
声が凄く広がって良かったです。
でも静か過ぎてドキドキしました(笑)
彼女の歌声はホンマいいね。

イベントでしか見た事無いから
一度ワンマン見たいんですけどね。
初期の凄く好きな曲があって、それを一度でいいから生で聞きたい。
来週・・・どうしようかな。


【奥村初音】

昭和のアイドルっぽいなーって思ってたら

4月から高校3年生なんですー

ってええええええΣ(@口@)
会場中がどよめいていました。わ、若いよ・・・(笑)

歌はもちろんとっても上手かったです。
しかし途中からどうしてもアイドル声優イベントにしか思えなくなってきた・・・;
初々しい感じが可愛かったな。
マイクの持ち方とか(笑)

最後、客席からお花貰っててピアノの発表会のようでした。
ほのぼの。


【西野カナ】

貰ったチラシのアー写だけ見て
「不思議ちゃん系かなあ・・・」
って言ってたら何かそんな感じでした、一瞬(笑)

H曰く、「売れない浜崎あゆみ」
P曰く、「歌の上手い華原朋美がmihimaru GT を歌った感じ」

何て言いましたが、ほんと歌が上手で元気で明るくて良かったですよ。
MCがどこのショップの店員やねん、
て喋り口調でしたが今時の子だと思えば何てことないさ!(笑)
可愛かったですよ。

多分波に乗れたらすぐ売れるタイプだと思います。



【奥華子】

持ち時間で一体何回
「おくはなこです」
って言ったかしら・・・(笑)

もう選挙運動みたいで、客席の掛け声にも
「あ、有難うございます!」
ってまさに選挙。

前大阪駅前の歩道橋で歌った事があるそうで。
寒い日、誰もいない中歌ってたら「いか焼き」を貰ったそう。
阪神百貨店のイカ焼きだね。

赤い眼鏡がトレードマーク。
自己紹介も兼ねて、と歌ったのが

「いまのりくん♪いまのりくん♪今乗りたいから~」

と車のCMソング。
歌った後で名前言えばいいのに、その後沈黙、自分の持ち歌へ。

不思議な人だ・・・かなり面白かったです(笑)

1人で楽器持って新幹線に乗って大阪に来たんやって。
車内の天気予報を見てたら

「晴れ時々曇り」

で、まさに自分の歌のようだと。
晴れのち曇りじゃなくて、晴れた中にも時々曇るような曲を・・・

って言ってて客席が皆「?????」とついに皆笑っちゃって

「え、笑う所じゃないです!真剣に言ってるんです(><)」

って焦ってはりました(笑)

歌も声も素敵でしたよ。
奥華子を宜しくお願いしまーす。


【福原美穂】

北海道出身、20歳の超美人さんでした。
P好みの顔です。
美しいぞー。
SAKURA(女性シンガー)を思わす井出達。

大阪でのライブが初めてなんやって。
歌声は迫力がありました。

粉もんは、「やまもと」でネギ焼きとか豚平を食べたそうですよ。

途中、楽器隊を紹介するのにいきなり名前を間違えて

「あ、間違えました!!」

って(笑)
まったりとご飯食べながら歌聞きたいな、って思いました。
見目麗しい女性が美しい声で歌っているというのはとっても癒されます。

  1. 他アーティスト、ライブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

Pちゃん 

Author:Pちゃん 
大阪在住。
世に言うお気楽OL代表。
「ちっちゃめ」。
天然では無い。

【ライブ予定】
'13
1/11 ZIGZO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り。

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

月別アーカイブ


