• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

ラルク・日々の戯言など。

Pのたわごと



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

散財

今802で桑田さんのライブの模様が流れています。
SPゲストで原さん(嫁)が出て来た。

桑田:「原ゆうこちゃんです!」

って。
・・・何て可愛い夫婦なんだろう!きゃあ!
桑田さんMC面白いな・・・。

++++++++++++++++

昨日、チャイナ風のワンピースを探しに旅に出たつもりが
気付けばバーゲンに出向き、

『一体いつ着るつもりだよ?』
っていうようなネグリジェみたいなワンピースを購入してしまい、
(だって3万円⇒1万円弱になってたの)

安さにかまけて既に持ってそうなカットソーとか選んでレジに行ったら2万円強。

でもお財布には4千円しか無いぞ!

そんな時のクレジットカードー!


その後、心斎橋のアジア系のお店で
一目惚れしてしまったワンピース購入ー!
最後の一着だってラッキー(あほー)
でもお財布には4千円しか無いぞ!
晩御飯のおかずも買わないといけないんだぞ!

そんな時のクレジットカードー!


・・・亡き母の呆れた顔が目に浮かびます・・・。
(母がまだ生きていた頃、カードを持たせたら絶対使う、
 という理由で自分のカードを母親に隠されていた女)


・・・全部夏に活躍しそうなアイテムだ・・・
春物欲しかったのに・・・
安物買いの銭失い。

いい加減ストレスの捌け口を買い物にするのはやめないといかん。
しかも買っても着ない、ってパターン多すぎなんです。
プチ買い物依存症。


********************

買って安心しちゃうと言えば

「またハートに~」のパンフ未開封だなあ、
見る気も無いクセに記念に買っちゃって見る位したらいいやん
そういやラルクソロ関連CDも未開封もんがあるよな
雑誌も読んでいないままなのもあるよな・・・


じゃあ最初っから買わなきゃ良かったんじゃないか


でも買ってしまうああ哀しきファン心理。
さすがにソロ関連CD、
ラルクも表紙以外は滅多に買わなくはなりましたけれどもさ。

散財アイテムがツアーグッズですよね。
私はラルク物はあまり買わない方ですが
それにしても・・・。

結局1番使っているグッズってS.O.A.P.かもしれません。
でっかい方の鏡と、タオル。


acidは買った事無いかも・・・。記憶が;
人にあげるのにステッカー買った位かなあ。


やっぱりリセットはステージセットもグッズもセンス良かった。
マニキュア、再販して欲しいー(><)


ハートに~⇒パンフ、トレカ(2セット位)
G×C   ⇒パンフ、ロケットのスプレー、ラル缶
リセット  ⇒マニキュア
REALIVE ⇒パンフ、ステッカー
REAL   ⇒パンフ、ポスター、ペンライト、ラル缶
7days   ⇒パンフ、ラル缶、麺
SMILE   ⇒パンフ、ラル缶、麺、ポッカ缶(4・5個は買ったような)
AWAKE  ⇒未購入
ASIA   ⇒不参加  
ラニバ   ⇒パンフ、カイロ
またハートに⇒パンフ、ラル缶、植物、カード
KISS   ⇒未購入


・・・ラルクグッズ可愛く無い!
って言う割には買いすぎだろ自分。
でも可愛く無いものは買ってないよ・・・多分・・・
REALのステッカーはメンバーの写真載ってたしさあ
REALのポスターは500円だったしさあ・・・

あ、植物さん(ラル豆光一さん)は
何事にも手を抜くPの所為で枯れました・・・
サボテンもアロエをも枯らす女ですから・・・。
ごめん。

そういや次のツアーのグッズってどんなんなんでしょうね。
可愛いといいなあ。

  1. ラルク&日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]

  1. 2008/03/28(金) 20:47:06 |
  2. URL |
  3. [ edit ]
>水玉
そうそう、ドラ口調で正解!!
分かってくれて嬉しい(笑)
自分へのご褒美。とかね♪
やっぱり買い物楽しいよねえ(笑)

  1. 2008/03/27(木) 12:19:47 |
  2. URL |
  3. 水玉
  4. [ edit ]
そんな時のクレジットカードー!ってやっぱドラえもん口調で!?
なんやかやと言い訳しながらお買い物。
女子の醍醐味だわね~(笑)

  1. 2008/03/24(月) 01:03:19 |
  2. URL |
  3. [ edit ]
>しじみ
寝ようとした時に携帯のメール(転送)見て
慌ててPC立ち上げました、
直しました(><)
有難う!!(何ていい加減・・・:笑)
そうだね、ラルクグッズにセンス求めるのが間違ってたね・・・今更だったわ。
ポッカ缶みたいなの又やればいいのになー。
もちょっと値段下げて。
SMILEの時のラル缶の中身が分からない・・・
多分未開封なんかも(^^;トランプとかあったよね。
時刻言ってくれる時計なんてあった?(@@)
オドルは忘れませんとも、癒しだね(笑)
KISSのロゴ見たら次どんなんが来ても
「前よりマシかー」って思える気もする・・・。

  1. 2008/03/24(月) 00:42:09 |
  2. URL |
  3. しじみ
  4. [ edit ]
ラルクのグッズにセンスとかかわいさを求めるのは間違っていると思います(爆)。
パンフは見たよ。
けっこうよかったかなあ?←忘れてるし
SMILEツアーのグッズは今でもふつーに使ってます。
ラル缶のラバーコースターと押すと笑って時刻を言ってくれるSMILE君時計と癒しのオドル(笑)。

カード支払いは「どうせマイルになるし」と思ってしまいます。
やばい。

私も(?)マメといえばKinKiを思い出すのよね(笑)。

そういえば、曲当ての締め切りが4/7と4/13になっているのですが(苦笑)。

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

Pちゃん 

Author:Pちゃん 
大阪在住。
世に言うお気楽OL代表。
「ちっちゃめ」。
天然では無い。

【ライブ予定】
'13
1/11 ZIGZO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り。

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

月別アーカイブ


