• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

ラルク・日々の戯言など。

Pのたわごと



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

ミュージカ


だとずっと思っていました(笑)

皆「ムジカ」って、変な読み方してんなーって思ってたら
変な読み方してたのは私の方か!

刷り込みとは怖いもんで、やっぱりミュージカって呼んでしまいます。
ムジカね・・・ムジカ・・・えー、何か変じゃない?(笑)


前回のMUSICAは結局1回も読まないまま放置されていますが
まあいい。



そんなムジカで衝撃SHOCKな事実が発覚。


てっちゃんのベストにもあの変なロゴ付いてたー!!Σ(T口T)


kenちゃんとhydeだけやと思ってたのに!
羽だけじゃ飽き足らずロゴまでもおおおおおおお。

良かった、ゆっきーが地味で居てくれて。
そんなゆっきーはハグチュー横の写真が好きです。
目が可愛すぎる・・・。


対談とソロ(hyde以外)は斜め読みで。

対談、
kenちゃんがお兄ちゃんな所が好きです。
誰に対してかはご想像にお任せ。


ソロはhyde氏のとこを頑張って読んでみました。
インタビューの文章って読むの疲れるね・・・
昔は盲目だったから楽々読めたけど。


言いたい事はすっごく良く分かる!
そして凄く良い事言ってるこの人!
hydeさんのこういう所かっこよくて好きだよ!


うん、
分かるんだけど、ハズレではけしてないんだけど、
やっぱり3000円くらい返して欲しいライブだったよ(笑)


1回ジャニーズのステージ真似っこしてみて欲しいなー。
画面が何より大きいし見やすいんですよね。


正面しか綺麗に見えなさ過ぎって考えもんじゃね?
照明も暗すぎて後ろだと何がなんだかさっぱりで。
これは別にhyde氏の所為では無いですけど。

ま、人それぞれって事ですね♪(笑)


私が思う
ステージの演出&セットリストが噛み合ってて良かったライブは
リセットライブとG×Cかなあ。

リセットはほんとにセンス良かったと思う。
ちょっと宇宙船?っぽい造りで。
てっちゃんの衣装に「何じゃありゃー」って思った位で後はかっこよかった。
G×Cも然り(笑)

REALもシンプルでかっこ良かったのになー
画面も大きかったし。

ラニバもなかなか良かったな。
ユッキーの衣装とてっちゃんの髪型と人力車と
最後の電工掲示板みたいな虹に「何じゃありゃー」でしたけど(笑)


何しかSMILEとAWAKEとKISSの演出はどうかなーって。
ツッコミ所満載って意味ではかなり面白かったですが。
私、未だにSMILEの前説みたいなラップがあった意味が分かりません。
そこから「接吻」始まりだったっていうね・・・
あれ可笑しかったね・・・

++++++++++++++++

てっちゃんの元気になれるものって
うーたん・・・だといいな。
うーたんにhyde氏にちゅーされたほっぺを消毒してもらうといいよ。

てっちゃんのノロケを1回位聞いてみたいものです(-▽-*
言葉ではノロケなさそうだなあ・・・
態度でノロケそう。

  1. ラルク
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]

  1. 2008/03/19(水) 21:35:05 |
  2. URL |
  3. [ edit ]
>acさん
思い出しましたか、あの大きな大きな虹を!(笑)
あれね、DVD鑑賞会で友人達と見た時も
笑いましたから。
会場で、4人で見ていたんですが
「えええええ」って皆で言いましたもん(笑)
みゅ・・・むじかは立ち読みで充分な感じです♪←充分か!

>てむさん
記事見て笑わせて頂きましたよー(笑)
それ、エヴァですね♪
いや、確かに字面が似てますもん!!
ああムスカ!!思い出しますねえ・・・
華麗に落ちて行きましたよね彼(笑)

>kagetsuさん
きゃあこんばんは♪
無鹿・・・あっはっはっは!!!(爆笑)
そう言えば彼が鹿の被り物していたのを見た事がありますよ・・・
悪い人じゃないんでしょうけど
インタビュアーには向いてないですよね。
メンバーの意見だけが聞きたいんだけどって感じです。
いやもう本当にあそこは政治家っぷりのお金の使い方ですよね(笑)
それでこそラルクって最近は思うようになりました・・・
ダメじゃん・・・。
もう少し国民の事考えて欲しいですー(>口<)
血税なのに!

私も…。

  1. 2008/03/19(水) 21:04:04 |
  2. URL |
  3. kagetsu
  4. [ edit ]
ミュジカだと思ってました…。
しかも、ミュ鹿、扱いでした(笑)
ムジカなら、まさに無鹿☆

あの文体にイラッとするのは私だけではないはず!
特にてっちゃんとの険悪ムードな対談を何とかして欲しいです…。

演出ダメ出し賛成です♪
お金のかけどころが最近変ですよね。
道路特定財源で旅行とか行っちゃうくらい、変です☆

ワタシは………

  1. 2008/03/19(水) 15:35:21 |
  2. URL |
  3. てむりん☆天むすこ。
  4. [ edit ]
「鹿野」さんを「庵野」さんと間違えてました。
しかも、人様に言われるまで気付きませんでした(ノ∀`)。
世界中に恥を晒しました………。

そして、「ムジカ」を見るたび、
「目が!目があああああ!」を思い出します。
そりゃ「ムスカ」だっつの!

  1. 2008/03/19(水) 08:19:24 |
  2. URL |
  3. ac
  4. [ edit ]
ラニバの、最後の虹をこの記事読んでて思い出しました・・・!!
確かに私もアレは、最後ボハーッ!!って吹き出してしまいました。
今回のラルクさん雑誌群、全く読んでないのですが(笑)
ミュ・・・ムジカは立ち読みしてきます!!←立ち読みか!!

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

Pちゃん 

Author:Pちゃん 
大阪在住。
世に言うお気楽OL代表。
「ちっちゃめ」。
天然では無い。

【ライブ予定】
'13
1/11 ZIGZO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り。

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

月別アーカイブ


