• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

ラルク・日々の戯言など。

Pのたわごと



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

FCイベント♪♪

昨日、Something ELseのFCイベに行って参りました♪

サムエル、

?

まだいますから!!

?

?

そして、あややの【ずっと好きでいいですか】

サムエルの今井君作曲だと教えてもらってびっくり!!!

?

PJの神戸で聞いた時に、

「あややにしちゃしっとり系で

 しかもめっちゃ良い曲!欲しいな」

って思っていたの。

好みには逆らえないらしい(笑)

?

?

SEL

?

?

FCイベで全員にくれたプレゼント。

かなり可愛いでしょ?毎回プレゼント可愛い♪

?

?

?

今回はアンプラグドライブ。

市内の教会でしっとりと数曲聞かせて頂きました。

もうあまりにも素敵で

途中寝るかと思いました(えー)

生歌で寝られたら相当の贅沢。

?

?

途中途中のMCは相変らず爆笑。

(*この人達、喋り面白い上に長い。

 いつもライブ中に巻きがスタッフから出される位長い)

?

?

?

何故か血液型調査を始める3人。

(ちなみに、サムエルはAB、B、Bの

 凄まじい組み合わせ)

?

?

伊藤:「B型の歌とか作らないとダメかもね。

    あと血液型に分けて、B型限定ライブとか」

今井:「A型は真面目だからちゃんと歌聞くとか調査するんだ(笑)」

?

?

やってそれ(笑)

?

?

?

毎度毎度ファンにメンバーからお題が出されるんですが

今回難しくて、

「サムエルを知らない人達に5・7・5で紹介して下さい」

とか。結構皆笑いに走ってて相当面白かったです。

?

?

?

撮影タイムもあるの(笑)

大阪はメンバーの名前呼んでこっち向かせようと必死。

他の地方は結構大人しいそうで、

「お国柄出るよねー。さすが大阪」

ってメンバーが言っておりました。

?

?

?

最後は、握手と、メンバーとファンとの4ショットで撮影。

さすがに私メンバーと撮影するの3回目位なので

緊張もせず楽しめました。

?

?

P:「何かお勧めのポーズあります?」

今井:「じゃあピースで」

P:(普通だっ)

?

大久保:「おすすめぇ~ぽーずでぇ~~~♪」

?

?

↑撮影中Pの頭上で歌っていた・・・。

かなり壊れていた。

彼等、レコーディングが夜明けまであったので

確実に睡眠不足の所為です。

?

?

?

最後握手。

?

伊藤:「また大阪来るからね」

って言われて笑顔を返す

伊藤:「何で笑うの?」←ひどいや

?

?

そこから何かうだうだ喋って、

何故か

?

伊藤君の手が好きなんですぅー(><)

?

と手フェチっぷりを発揮。

今井君に「マニアだ」とか突っ込まれながら。

伊藤君、自分の手がブサイクでコンプレックスなのに

って言っていたから

?

綺麗ですよ、好きですよー!!

?

と褒めまくっておきました。

?

?

(てっちゃんの手も前に褒めました。

てっちゃんのソロ曲には一切触れず、

手について延々告白しました。

しかしそれをラジオで読むのはどうかと思ったが。

てっちゃんも反応してくれて、嬉しかったので良しとする(笑))

?

?

歌も、歌詞も、曲も良いバンドなんてそうそう居ないと思うのですが、

サムエルはホンマ良い。

TVの影響で一発屋みたいなイメージが付いてしまって

いるのかもしれませんが、

今は落着いて凄く良い感じなんです。

?

プロモーションしたらもっと売れる筈なのに、

っていつも思うんやけど

しないのねーこの人達は(笑)

そういう所も好きよ。

?

?

そういやそのアーティストに嵌ったきっかけって

一人一人に聞いて回りたい位です。

きっと一人一人違って面白いやろうね。

  1. 日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

Pちゃん 

Author:Pちゃん 
大阪在住。
世に言うお気楽OL代表。
「ちっちゃめ」。
天然では無い。

【ライブ予定】
'13
1/11 ZIGZO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り。

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

月別アーカイブ


