• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

ラルク・日々の戯言など。

Pのたわごと



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

ラル友の作り方(タイトルがどうも本文と違う;) その3

余談+

いーちぇさん もおっしゃっていたのですが、

最初のエリアはめちゃくちゃ入りにくいです。

常連で輪が出来ている感じがしちゃうんですね。

BBSの形式がちょっと違うんで最初は慣れないかもしれません

(私の場合は最初がエリアやったのでスレッド式の方が実は慣れなかった)

でも通っている内に大体分かって来ますよ。

名前も覚えて来るし。

慣れた頃に書きこみするのが1番良いかもしれません。


ちなみに、「雑談」はもう当時の面影は何処にもありません(苦笑)




ネオユニCD


しつこく続き。


さて、kと会ったその次の日、今度は

Y2という子と会う事になりました。


↑の写真はY2と会った時に貰った記念の品。

既にもう懐かしいですね。

資生堂のピエヌとラルクのコラボCDです。

ミニサイズで可愛いの。

ストラップにL'Arc~en~Ciel 2000

って書いてます。


Y2とは「雑談」で知り合ったメル友です。

Y2の地域はラジアンが入らないから

ラルクのラジオが聞けないのー!

と言う訳でダビングしてY2に渡すという話をしていたのです。

会う前のY2データ↓


Y2 * 関西××県在住。 Pより一つ歳上。 社会人



大阪の梅田にある泉の広場という所で

待ち合わせをしたのですが、

その日の大体の格好は伝えてあって、

ぼけーっと立っていると不意に近づいて来る人が。


Pよりもちっちゃくて可愛い子(笑)が、

突然


Pの腕を引っ張って近くのドラッグストアへ。



いきなり↓

Y2:「此処で1000円以上買ったらあのCD貰えるねんて」

 P:「あ、そうなんですか?じゃあ何買おうかな」



という訳で無事お買い上げをして

あのCDを貰ってほくほくの2人は

あてもなく歩く。

歩きながら


P:「・・・あ、初めまして、Pです」

Y2:「あ、どうもY2です~~」


漸く自己紹介(遅い)


これもし違う人やったらどうする気だったんだろう。


この後何したか覚えていないんですけど、

多分お茶奢ってもらった気がします(お前は・・・)



歳が近い分話も弾んだような・・・。

ホンマ覚えて無いんですけど、

Y2とはもう今では普通に友達やっております(笑)

kに続いてPがお世話になりっぱなしの人です。

本当にお世話になりっぱなし;

有難う。



・・・で、今、ちょっとですね、

当時のY2とのメールを探して読んでみたんですけど


何だかとっても

恥ずかしいんですけどーーー!!!



お互い褒め合ってる・・・(笑)



そして、どうやらこの時から


雑談メンバー in 関西で集まろうよー


っていう計画が立てられています。

そして、その前に京都でY2と美術館デートもしている(笑)

懐かしいー。

と読んでいる人には全く面白く無い話ですみません。




★5 初のオフ会


そんなこんなでエリアの「雑談」は

めちゃくちゃ盛り上がっていてですね、

関東の人間が結構多くて、でも聞いてみると

関西勢も結構いる訳ですよ。


そして先に関東組が集まりました。

ならば関西もやろうよ、という訳で

Tわ と言う人をリーダーに、


雑談in関西 オフ会


が決定!!(拍手) 

場所を色々検討した結果、


Pもまだ見た事無かった、

ラルクの手形を見よう!

という事で大阪ドームに決定しました!!



続く


゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.


余談ですが、kもY2も、そしてこの後友達になるHも

「Pちゃん」って呼びません。

本名呼びです。会った時から名前呼びですね、お互い。

HだけはしつこくHNで呼んでますけどね(笑)










  1. 日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

Pちゃん 

Author:Pちゃん 
大阪在住。
世に言うお気楽OL代表。
「ちっちゃめ」。
天然では無い。

【ライブ予定】
'13
1/11 ZIGZO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り。

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

月別アーカイブ


