• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

ラルク・日々の戯言など。

Pのたわごと



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

あいむらばあ?

  SMILE TOUR 2004~全国編~
*L'Arc~en~Ciel

巷で話題(?)のこのSMILEDVD、

まだ全部は見ていないのですが、

恐らく


「Lover Boy」

「Coming Closer」


で笑っているのは私位なもんでしょう(涙)


ラバーボーイは最初、


「てっちゃん何 口もごもごしてんのかなあ」


って思って見てたら、

何とコーラスしてました!!!(当たり前)

いや、コーラスしてるのはもちろん知ってるんですけど

改めてTVでちゃんと見ると。。。。

(USAのDVD見た時はちゃんと見て無かったんでしょう)


そんなにラバーラバー言わなくてもいいし!

もういいよ・・・もういいよてっちゃん・・・

上からも流れてるからもういいよ・・・


壊れた人形みたいだ・・・

と思って一人で笑ってました。

最低。


Coming~もコーラスに

吹き出してしまい。

ホンマ失礼な話です。


更にもう1ヶ所爆笑した所が

あったんですが忘れました・・・

ああなんだっけ・・・


ライブよりもオフショットに感動しました。

何でだろう?(笑)

何か笑顔のてっちゃん見るとほっとします。

ケンちゃんのドラム姿、感動ものです。

あのツアーで着実に上手くなっていってましたもんね。

バチ捌きが。

肩が上がらなくなっていってるのが

去年、凄く分かりました。


メニュー画面が可愛い!

これだけを動かして何度も遊んでました。

可愛い。


てっちゃんの手はやっぱり綺麗。

ベーシストテツがいいですね。

回るてっちゃんも見れて嬉しい♪

ケンちゃんの手も好き。

でもお腹がちょっと気になりました。

ユッキーは最高にして最強。

ガスマスクもいいけど

やっぱりちょっと笑ってしまうので

ドラマーゆっきーがいいな。


とかいつも言っていますが

私ユッキーファンじゃないんです(えええ)

4人共同じ位好きなの。

・・・って誰も信じてくれませんが(笑)


それにしても

やっぱり会場名と日付と映像は

合っているのか謎ですね。

よく分かりません・・・。


でもこれだけは言えます、


早くラルクのライブに行きたい!


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


関西話題ですが、

FM802。

今年の

ミートザワールドビート。

(年1回行なわれる無料招待野外ライブイベント)

行きたいーーー!!!

氣志團出る!(笑)

かれこれ10年程応募しておりますが

1度も当たった事がありません。

きっと他で運を使っているからですね・・・。


あと、きゃーきゃー言う割には

それ程行きたいと思ってないからだ(笑)

ああ行きたいなあ・・・

でももう一つ802絡みで行きたいのが

あるのでそちらに運を使わせて頂きます(>人<)




  1. 日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

Pちゃん 

Author:Pちゃん 
大阪在住。
世に言うお気楽OL代表。
「ちっちゃめ」。
天然では無い。

【ライブ予定】
'13
1/11 ZIGZO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り。

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

月別アーカイブ


