• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

ラルク・日々の戯言など。

Pのたわごと


スポンサーサイト

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

新聞もラジオもkenちゃん可愛い・・・(笑)

AWAKEでビンゴ

まだまだまだまだ

募集しておりますからねー(笑)


今FM802でhyde氏とkenちゃんが喋ってますが・・・

何だこのまったり加減・・・

みさき公園・・・知ってる・・・

S.O.A.P.和歌山行った際に通った・・・

って聞いて無い人には何のこっちゃわからなくてすみません;



去年はFM802の通天閣での公開生放送の様子が

各スポーツ新聞に載ったので

チェックしていたのですが

今年はすっかり忘れていて、


何故か関東のラル友から


「●●新聞と●●新聞の関西方面には

載ってるらしいから買ってーーー」



と頼まれ(笑)、

会社帰りに新聞を買い漁る怪しい女と化してました。

両手にスポーツ新聞(笑)



関西方面の方、まだ間に合うかな、

スポーツ報知、

サンスポ、

スポニチ


には小さいですが写真付きで載ってますよー。

他も載ってるかもですね。

チェックしてませんけど。

サンスポは全員カラーで載ってたような。


会社帰る際、


上司に


P:「今日スポニチか何か買いました?」



と聞いたら


上司:「ああ、何や載ってたな、らるく。

    ケンやっけか?」


↑気づいたなら記事をくれ(笑)

去年は何も言わなくてもくれたクセにー

てかスポーツ新聞買ったか聞いた時点で

ラルク関連と分かってしまう辺りどうなのこれ。


P:「そうそうkenちゃん!!!」


上司:「レナの男や」


P:「知ってます!!!」(何故か喧嘩越し:笑)



そんなこんなで
記事を頂いて帰りました。




hydeさんホンマ素敵!

この髪型が1番好き!

私のhydeが帰って来たわっ!(笑)

スポニチのケンちゃん、

足に〇マークされてます・・・「此処が骨折箇所」

みたいな感じで(爆笑)



そんな訳で

昨日のROCKKIDS802の

公開生宴会、

メンバーは鍋が食べられない状況というのに

非常にウケました。

オンエア中以外は知りませんけどね(^^;

ユッキーが一瞬

「ちゃいますよ」

って言ったように聞こえたのですが。

楽しそうで何よりでした♪♪

当たった方どっかいないかな・・・

レポしてほしい。

kenちゃん関西弁ばりばりで可愛かったです。

hyde氏はカマキャラ板に付いて来ましたね。



昨日のラジアン、

聞いていない方にはネタバレですが

阪急電車の話、てっちゃん前もどっかでしてましたね(笑)

挟まれるてっちゃん・・・あははは。


後、これも阪急電車だったっけ、

ドアが開いた瞬間にクセで

「いらっしゃいませー」

っててっちゃんが言ってしまった話。

これ何で聞いたんだっけかな、

可愛いなあもう(笑)


それにしても絶対どっかで

てっちゃんかケンちゃんとすれ違っていたかもなー

って思う事があるけど

当時はそんなん分かる訳無いですしねー。

てっちゃんがバイトしてたCD屋だって

行った事あるし、その時はいなかったかもやけど・・・

考えたら面白いですね。



AWAKE、漸く聞きましたよ!

私は日本語詞が好きなので、

英語多過ぎなのがちょっと残念。


自由~、やっぱり好きだな。

SMILEの思い出がぶわーーーっと

蘇ります。

ラルクの初期の曲って感じがします。

DUNEに入っていても良いと思うのです。

(アレンジはそりゃ変わると思いますが)

大好きな曲ですね。

TRUSTを早くライブで聞きたいと思いました。

オフィーリアでしたっけ、

あれは666って感じですね。

HYDEソロって感じ。

HYDEの何かの曲に似てる・・・


同僚に借りたジャンヌCDも聞きました。

DVDも見ました。

そして私はやっぱりラルクが好きだと再確認。

ジャンヌのアルバムのクレジットに

アニス(monoral)の名前発見。

AWAKEにも載ってましたね。

hydeか岡野さん繋がり?(笑)


☆関西ラジオメモ。☆

6/27~30日【ラジアン】*関西はKissFM
6/28【PRIME HITZ802】(hyde&ken) 【ミュージックスクエア】
7/3【OSAKAN HOT 100】(2時台hyde&tetsu)
7/16【REAL-EYES802】(hyde&yukihiro)
7/17【J-HITS SUPER RADIO】



すいません、コメントレスです。


りんさん

MBSレポ、有難うございます!!!(><)

hydeさんのほえほえっぷりが伝わって来ました♪♪

ヤングパークは何だか大変そうですね;

宴会、良かったらダビしましょうか?

AWAKEの最後、私もにやにやです(笑)


てむりん☆天むすこ。さん

hyde氏がボソボソ呟いていた・・・(爆笑)

りんさんのレポを是非読みましょう!

風邪はもう大分良くなりました、

本当に気にかけて下さって有難うございます。

宴会楽しそうでしたね~(招待客が)

アオさんの言葉は本当に的を得ているといいますか・・・。

自分を認めることから始めて欲しいです、てっちゃんには。

あんなに素敵な人なのに。

AWAKEビンゴもお忙しい中参加有難うございます!!

大丈夫です、きちんと受け付けましたので♪

ちなみにFM神戸とKissFMは同じですので(笑)



スポンサーサイト
  1. 日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

Pちゃん 

Author:Pちゃん 
大阪在住。
世に言うお気楽OL代表。
「ちっちゃめ」。
天然では無い。

【ライブ予定】
'13
1/11 ZIGZO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り。

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

月別アーカイブ


