• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

ラルク・日々の戯言など。

Pのたわごと


スポンサーサイト

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

名古屋でセレブ気分♪(ネタバレなし)

ラル友の Y2 と共に行って参りました、

AWAKEツアー名古屋最終日9日。

最後の方ライブについて触れてますが

ネタバレの範囲では無いと思います。

不安な方はプラウザ閉じちゃいましょう!


会場では、

MIXED GROWING

の管理人さまのSAKIさんを

発見してストーカーみたく

見つけた写真を送ったりと

恐ろしい事をしておりました。

会えてよかったです(笑)

またまた素敵なイラストカード頂きました♪


「地元でもあのホテル泊まった事無いよー!」


って言われたんですが

地元は余計に泊まらないのでは??(笑)


あ、そうなんです。

じ、実はこの日


名古屋駅前の

マリオットアソシアホテル


というホテルに泊まりました。

一泊1万9千円也。

何せメインはホテルな旅だったんです(笑)

プールで泳げるプランにしたので、

着いて早々泳ぎにGO!

18階のプール

で優雅に泳ぎます。

(景色最高でした。)


人もめちゃくちゃ少なくて、(全員で5,6人位)

のんびり泳いだりジャグジー入ったりしながら


「あー今頃皆さんは炎天下の中グッズ並んだりしてんのかねぇ・・・」

「こんな事してるラーファン(ラルクファン)ってうちら位やんなあ」

「てっちゃんも此処来たらいいのになあ」

「ずっとここで泳ぎたい~~」


などと語っておりました。


そんな我等の部屋は何と



40階。


ホテル


↑部屋から見た景色。

(低層階しかダメだった筈が、40階・・・

 恐らく回して貰えたんだろうな。らっきー☆)



泳いで、風呂も入って、

めちゃくちゃ良い気分になってしまい


「ライブかあ・・・眠いわあ」



と既に行く気が失せ。

しかししかしですよ。

この日はY2が取った

めちゃくちゃ良席(アリーナ一桁台でおそらくセンター)

だった上に、

hydeファンの関東の友達、

IことYこの2人とも一緒に見るので

その子らにチケットを渡さねば殺されてしまいます。


で、のんびり支度して

名古屋駅ホームに着くと、


ラル友@関東組に遭遇。


何故この日のスケジュールなど

全く連絡を取り合ってもいないのに、

会場で会うならともかくも、

こんな所で会うんだろう????(爆笑)


ライブ後、日帰りの関東組を見送って、

一人残ったYこと、Y2とPと

3人で手羽先を堪能♪閉店までいました。


手羽先 ?




ホテルに戻って夜景を堪能。


ホテル夜景



hydeのMCで出てきた

「レインボーチャンネル」

のリーフレットを発見。

(*hydeがホテルでこのリーフレットを見たんだって)

前の日記で載せた分です。

あ、ちょっと大人向けね(有料だから:笑)


で、新聞見ていたら

「オーラの泉」

を発見!

(関西ではやっていない)


わくわく見たら奈美悦子さんの回でした。

番組内容を見て


「これにtetsuが出るん・・・?大丈夫なんかいな」

「オーラは淡い色かなあ」


等とY2と言っていたのですが、

帰ってから皆様の感想とか読ませて貰って

私半泣きだったんですけど・・・。

どうしようこれ、ダビングしてもらってから

見られるかなあ・・・泣くかもなあ・・・。

関西組で鑑賞会して大丈夫かしら。






さて、ライブ。


本気でPとY2の間がど真ん中。


(こ、こりはもしや・・・去年のSMILE@札幌状態・・・)


と思っていたら案の定。



hyde氏で

ユッキーが見えない!!!!





君が見えなくて何度も呼びかける始末。



隣の Iこ と Yこ が感動で泣いているとき、

私はユッキーが見えない悲しさで

本気で泣いてました(笑)

モニターもメンバー写すタイミングへったくそで。


てっちゃんのベースも調子悪かったけど。


でもね!!!!

でもでもでもでも

かなりかなり良いライブでした!!

最高にして最強。

めちゃくちゃ楽しかったです。

笑いすぎてお腹も痛かったし。

Y2ときゃあきゃあ言っておりました。

汗引く暇もなし。


MCだけならネタバレにはなりませんよね?

大したこと無いですが不安なので白文字で。

(読みたい場合は反転して下さい)



色々な方が言っておられるので

ご存知の方も多いでしょう。

ユッキーがMCをしました。

愛知万博にモリゾーという

イメージキャラクターがいるのですが、

その大きいヌイグルミを持って。

しかもど真ん中の、スピーカーなどが

ある所まで出て来まして(笑)


愛知万博へ行って

あまりの暑さにへばっていたら、

モリゾーに励まされてしまい、

そのままモリゾーを連れて帰って来たそうです。


で、モリゾーから皆さんに一言。

って事で、

ヌイグルミを顔の前にかかげて、

一旦ためらってからちゃんと前に掲げ、


めちゃくちゃ高い声でユッキーが。


「ぼくもりぞー。

   よろしくね」








私はこれをど真ん中で見てしまった訳ですよ。


本当だ、本当にモリゾーが喋ってる!!!


でもね、それだとどちらかと言うと

キッコロの声に近いからー!!




モリゾー


私は今度からユッキーのことを



ユキゾー



と呼ぶ事にします。




さよなら名古屋


さよなら名古屋♪

楽しかったです(^^*

次の大阪ではモリゾーが氾濫していそうな予感。






スポンサーサイト
  1. AWAKE
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

Pちゃん 

Author:Pちゃん 
大阪在住。
世に言うお気楽OL代表。
「ちっちゃめ」。
天然では無い。

【ライブ予定】
'13
1/11 ZIGZO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り。

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

月別アーカイブ


