• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

ラルク・日々の戯言など。

Pのたわごと


スポンサーサイト

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

ラル友達とわきわき編。その2

「a L'A mode」

アリさん


浴衣を褒められて

ちょっと良い気になってますPですこんばんみ。

ツアーわきわき記です。



2005年8月18日

AWAKE@大阪 2日目。


この日も実はモリゾーと一緒でした・・・。

いいのよ、ライブだから多少(?)イタくても(笑)


浴衣とモリゾー




別名、

【ハイパー(818)の日】

とは、

以前、ラル友のHが命名したのです。


この日はマイバースデーだったので

日程発表された時からテンション上がりまくっていました。


ちなみにこの日、

ライブだっつってんのに


ラル友Hが


「ハガレンスタンプラリーであと一つ押したい!」


と言い出し、

三宮(兵庫県)まで行きました・・・


三宮滞在時間


2分。


そこからダッシュで大阪梅田へ戻り、

浴衣の着付けへ。




前々から浴衣でライブ行こう、

とY2と言っていたのですが、

この日の座席がAWAKE中、

自力でGetしたチケットの中で一番の良席だったので



絶対誕生日に


浴衣で行くー!



と訳わからん事で燃えだし、

ラル友@関西組も巻き込み、

結局総勢9名、浴衣で行きました(笑)

それにしても皆ノリがいいよなあ・・・。

皆可愛いお嬢さんでした。

Pはこの日、2●歳になったのにも関わらず、

どうにもこうにも・・・

浴衣を着た事により、更に幼くなってしまいました。



全員見事に浴衣の色が被らず!

ジャックアイズされることが目的だったのですが、


知らない外国人の方に

 ジャックされました(笑)



『僕の周りを囲んでほしいんだ』


みたいにお兄ちゃんに言われ、

彼の周りを囲んで撮りました(笑)

カリフォルニアから来た人たちだそうです。


そしてこの日を含め、

AWAKEツアー中に沢山のプレゼント、

お祝いの言葉、メールを頂きました!!

小心者なので凄くドキドキしました、

い、いいのかな・・・。

ホンマに有難うございます!!(><)



Mこから好きだったお店のハンカチを頂き、

Pりーさんから可愛いペンダントを頂き、

YんことKほ嬢から

アランジグッズやら人形やらタオルやら頂き・・・(T▽T)


この日やって来た関東組(Aこ、Yこ、Gこ、M)に、

知らないと思って

「今日誕生日やねん~♪」

って言ったら突然

「誕生日おめでとー!!」

ってプレゼントが出て来て、ホンマびっくりしました。

多分奇声を発していたと思います。


プレゼントより手紙を見て欲しいのー!!


という事で貰ったメッセージカードを開けて爆笑しておりました。


関東組から


きらきらtetsu王子ですよ!

そして何やら不思議な生き物がいますよ!!(笑)

チッコロて何?(笑)


関東組から2  


ユッキーがいます!

でもモリゾー持ってたのは左手だからね!!(笑)

バナナえろいよ~~(笑)



関東組から  


マスタングが好きなのはラル友のHです、

私じゃない(笑)

しかも焔出してる手がおかしい!!(笑)


関東組から


深い森の向こうへ行っちゃった・・・

そして成仏したであろうチャッピー・・・。


ちなみに↓がホテルでの下書き&練習画だそうです。

おかしすぎる・・・

ガスマスク結構良い線行ってるよー?

尿瓶とかあるけど・・・?(笑)


下書き



うん、カードに元から印字されている以外

何処にも


「誕生日おめでとう」

の言葉が無いんですけど!!!!(爆笑)


素敵。

でもセンスあるでしょ?

この配置センス!!とイラスト!


Aこは昔ラジオでhyde氏にも認められた事のある

イラストのプロだからね(笑)

めちゃくちゃ笑いました、

虹の形の、お風呂とか窓に貼れるの(名前分からない:笑)

共々有難う(><)




ライブ後は、

サプライズでクラッカーでお祝いしてもらいました♪

いきなし関西組に囲まれる形となったので

めちゃくちゃびびりましたよ。

リンチかと思いました(嘘:笑)

Yんこ、Kずほ嬢、企画リーダー有難う(笑)


ちゃんとHAPPYBIRTHDAYの文字が

出て来ましたよ~~♪


クラッカー


本当に沢山のお祝い有難うございます!!(><)

Pは日本一幸せ者です♪♪

AWAKEツアー中に頂いたもの ↓


あなたが私にくれたもの



自慢かよ?

って思われそうですけど・・・。


自慢ですよ!!(笑)






スポンサーサイト
  1. AWAKE
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

Pちゃん 

Author:Pちゃん 
大阪在住。
世に言うお気楽OL代表。
「ちっちゃめ」。
天然では無い。

【ライブ予定】
'13
1/11 ZIGZO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り。

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

月別アーカイブ


