• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

ラルク・日々の戯言など。

Pのたわごと



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

ノーブラでわうわう。

今頃ラブログさんはラルクのWOWOWライブetc話題で
盛り上がっているだろう所失礼しますこんばんは。


今日、お風呂入る時に気付いたんですが、
ノーブラでした。

あっはっは。


つまり、していなくても(自分が)全く分からない位胸が無い訳ですよ。
まあ外でコート脱ぐ事は無かったからいっか(えー)

そんなPの脳年齢は84歳でした。びっくり。
(叔母が脳トレ買ったのでやらせて貰った)
祖母に大爆笑されました。
祖母は50歳台だったのに!

最終的に60歳台まで上がりました!(いやしかし)


++++++++++++++++


で、我が家は民放しか映らないので
今日は祖母宅へWOWOWを見る為に行って来ました。

デジタル放送って綺麗だな!!!
感動。
でもこれをディスクに落とすと、ちょっと歪むんやって。


1人でライブ映像見ながら何回か笑わせて頂きました。
メンバーのインタビュー、TVの副音声設定なのか
バックで英語が流れ出してもうどうしようかと。
多分Pからダビされたら英語入ると思いますごめんね(笑)


やっぱりコーラスしない方がいいんちゃうかなあ・・・
やっぱりその髪型はどうなんかなあ・・・
それはちょっとママさんみたな服ちゃうかなあ・・・

等と思いながら、色々楽しかったです。
ライブの時は遠すぎて何が何だか良く分からなかったので、
初めて見るライブのようでした。

やっぱりラルク好きやわー
って思いましたよ。

「次は30周年」

ってhyde氏が言った後の、他3人の表情にほっこり。
てっちゃんのあの嬉しそうな顔ったら。
最後の告知にもう一度ドキドキしました。
カットされた曲達はDVDにいつか入ると信じて。


しかし問題はその後。
叔母にHDDからDVD-RAMに落として貰う予定が、
2時間きっかりの為、高速ダビングが出来ない羽目に。
(高速ダビングは2時間分以上の容量を食う)

折角XPモードで録画したのに、ディスクにはXPで
落とせないのかーってブツブツ言う叔母。
XPだと1時間しか録画出来ないので。



叔母:「この後おばちゃん録画したい番組あるんだわ」
 P:「ええええじゃあ無理やんー
   2時間待ってたら私帰れ無いんやけど(笑)」
叔母:「じゃあ今度渡すわ」
 P:「明日このディスク友達んち持ってって
    皆にダビしたいんやけどー!(笑)」


・・・結局、明日もう一度叔母と会ってディスクを貰う事になりました。
おばちゃん、ごめん;
お手数掛けます。

最初からDVD-RAMに録画すれば良かったのでは?
という意見も聞こえてきそうですが、
叔母の勘違いで出来なかったんです~ふふふ(涙)


そんな訳で明日はラル友H宅にて
クリスマス会kenDVD鑑賞会ken忘年会です。


arkとrayは未だに未開封なので明日見られたらいいかな。



  1. ラルク&日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:3
  4. [ edit ]

  1. 2006/12/28(木) 21:04:16 |
  2. URL |
  3. Pちゃん
  4. [ edit ]
>まっぴーさん
私も書いていて良く分かってないんだけどね(笑)
脳年齢は大丈夫よ、多分!!
何かね、計算とか意外と難しいね・・・(笑)
こちらこそ遅ればせながらメリクリ!!てかもうホンマ遅いね(^^;
クリスマスイブはラルク三昧で、クリスマス当日は
光一王子三昧でした♪♪
リアルに寂しいクリスマスでーす(笑)

>acさん
英語びっくりですよね!!
White~の発音の綺麗な事!(笑)
こちらこそ来年も宜しくお願いします。是非関西に遊びに
来られた際はお声かけて下さいね!!
神戸の時は会えませんでしたものね(><)
来年お会い出来るの楽しみにしております★

吹き替え?

  1. 2006/12/27(水) 05:01:32 |
  2. URL |
  3. ac
  4. [ edit ]
かなり、遅ればせながらメリクリです!
因みに、うちでもママンに録画を頼んでたら
インタビュー時に英語がはいって
メンバーの声が聞き取りづらくて笑いました;
あれって、もしかしてWOWOWの方で付けちゃったんでしょうか;;
何はともあれ、来年もラルクと一緒にヨロシクお願いします。
関西に遠征する場合は、是非ともお会いしたいですvv

  1. 2006/12/26(火) 22:56:32 |
  2. URL |
  3. まっぴー
  4. [ edit ]
わ、分かんない・・・汗。
最近のハイテクな機械に付いていけんがよ。
多分あたしの脳年齢、90は超えてそうや・・・

あ、遅ればせながらメリークリスマス♪♪
クリスマスはラルク三昧^^??

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

Pちゃん 

Author:Pちゃん 
大阪在住。
世に言うお気楽OL代表。
「ちっちゃめ」。
天然では無い。

【ライブ予定】
'13
1/11 ZIGZO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り。

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

月別アーカイブ


