• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

ラルク・日々の戯言など。

Pのたわごと



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

人間性バトン

えんさんNanaさん の合同企画ありますよ☆↓

関西のユキファンの皆様是非に♪

ユキバ祝い



さて、色々なバトンがありますね(笑)

と言う訳でTRANQUILIZER のアキさんから

回して頂きました。有難うございます(><)

・・・人間性って何だ?



【回してくれた方に対しての印象をドゾ★】

最初ブログを拝見した時に、知り合いが使っていた

テンプレートを使ってらしたので一発で覚えてしまって。

文章から元気さがとても伝わって来るし、明るい印象でした。

アキさんが何言っても嫌味な感じがしないのが

素晴らしいなあと思います。

勝手にボーイッシュなんだけど女の子らしさが

溢れている人なんだと思っております。



【周りから見た自分はどんな子と思われていますか?】


よく『ほんまアホやなあ』って言われます。

『頭が緩い』って昔ラル友のHにも言われました。

『毎日楽しそうだね』とかもよく言われるなあ。


総括すると、学習能力の無いアホだと思われているでしょう。



【自分の好きな人間性について5つ述べて下さい】


人間性ってだから何?(笑)


*好きな事に一生懸命

*周りがちゃんと見えてる

*頭が柔らかい

*ポジティブ

*流されない



【では反対に嫌いなタイプは?】


でいつの間にかタイプになってるし・・・。


*モラル・マナーが無い

*うるさい

*挨拶出来ない

*シャンプー中に話しかける美容師


寝かせて!って思うの。

思うっていうかこの間「寝てて良いっすか?」って言った(笑)


正確ブスは嫌ですね~自分見てるみたいで。



【自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?】


自分に自信がある。

周りの事がちゃんと見えていて気遣える。

あと、自分の好きな事に一生懸命で

着々とそこに近づいている人っていうのは憧れますね。



【自分のことを慕ってくれる人に叫んでください】


愛してるーーーーーーーーー!!!



【そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)】


15名って!

バトンはそもそも1チームに一つなのよ!?


と言いつつ15人に回してみよーっと(笑)

なるべく会った事ある人・・・

と意見聞いてみたい人・・・

リンク貼っていいか分からない人は貼ってません。

突然のTB攻撃再び。

無視して下さって構いません。



巴里さん  +可愛いくて優しい。巴里さんのイラストそのまま

蜜ノ介さん  +美人でほわほわしてる

canamiさん  +元気はつらつ

てむりん☆天むすこ。さん  +明るい可愛いお姉さん

りんさん  +綺麗な知的なお姉さん

いーちぇさん  +ぷりちー&人見知りさん

枝里さん  +しっかりしたゴマキちゃん

ココ@あいこ +一見しっかり者。騙されるな!

Sじみ +大人しいと思ってた(笑)マイペース代表

玲理さん  +怖いかと思ったけど面白いお姉さん

acさん +お洒落さん

Sぽさん +同い年かと思ったかっこいい姉貴

やまとさん +不思議な人。話すと面白い

SAKIさん  +顔立ちはっきり喋ると楽しい

綺咲 ロンさん・凛さん  +変な人かと思ったらとても頭の良い人と

                とても可愛い人でした



  1. 日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

Pちゃん 

Author:Pちゃん 
大阪在住。
世に言うお気楽OL代表。
「ちっちゃめ」。
天然では無い。

【ライブ予定】
'13
1/11 ZIGZO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り。

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

月別アーカイブ


