• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

ラルク・日々の戯言など。

Pのたわごと



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

HEAVEN'S ROCK@京都MUSE

ちけ。



今日もSomething ELse 目当てで

京都MUSEへ行って参りました♪


普段と違うステージの組み方で、

何と横の壁を背にして客席の真ん中にステージが!!!

ステージと言っても段差もなにもありません。

その180度ぐるりと観客が囲む感じです。


動物園並み(メンバー談:笑)


サムエルはオープニングゲスト。

他のバンドのファンの方々がとっても優しくて、

場所変わってくれたので最前で見られました♪

近い、近いよ。同じ目線です。

ふふふふ。


4曲だけでしたが、最後は大好きな曲を

アンプラグドでやってくれて感激。

やばすぎです。

ワンマン行きたい・・・一体次はいつなのさ!



その後、連れと普段はステージの部分に上がって(笑)、

上からPERSONZ とかぼすを見てました。


かぼすは、BUG のkyoちゃんとASAKIさんの

お遊びユニット。

2人とも頭にグッズのタオルをお揃いで巻いて、

お揃いの白いTシャツだったのかな。

土方の人みたいでかっこよかったです。

kyoちゃんは色無し眼鏡。

度が入ってるらしい。

グラサン無しのステージは初めて~って

言ってたような。


何故かMCは東北弁チックな2人。

ASAKIちゃんは「山ちゃん」って呼ばれてたよ?(笑)


「北の方から来ました」


「おれたちのところは人がいねえ」

「おれたちの所では

 湖に映る月が観客だったもんだ」


「今日これた人はラッキーだ」

「ラッキーて都会風な言い方だな」


「此処には本物しかいねえ」


「ロマンチック・・・ってシティ風だ」

「シテーだ」

「シテーか」


「かぼす初アウェイだもんで」

「初アウェイ」


「あんまり長引くと、後の人が見た目怖いから」

(ってのを5回位言ってたぞ)


「スクリーンあるけど後ろが映ってんだな。

 頭が熱い(後ろから客が見てる為)

 背番号無くて良かったな。

 9番の10番の人とか言われちゃうからな」


「こういうのって何て言うんだ?

 コンサート?リサイタル?」

「ショーって言え」

「ショー」

「哀川」

「哀しい川に翔ぶで哀川翔」




まあこんな感じでまったりと全部訛ってね。

2人が喋る度に凄く面白くて

Pは笑いっぱなしでした(笑)

もっと面白い事言ってたんやけどいざ文字にしようとすると

書けない・・・

何しか面白かったです(笑)

ASAKIさんはギターがハウっちゃって(笑)、

中村敦さんのギターを借りたそうです。

とにかく此処に来た時にステージ見てびっくりして

すぐ練習したとか。


kyoちゃんは京都9年ぶりらしいですよ。

銀閣寺側のパチンコ屋で買ったら

豚なんちゃら定食を食べててーって。



曲も素敵でした。

実はBUGもkyoちゃんもあんまり好きじゃないんですけど

(すいません、すいません;)

かぼすは良かった!!

kyoちゃんかっこよかった!


P達が見ていたところが

楽屋側だったので

kyoちゃんとASAKIさんが側を通って帰っていったのですが

2人共

「恥ずかしい~~(><)」

って言いながら帰って行きました(笑)

ASAKIさん、楽屋入るなり

両手挙げて

「やったぞー!!」

て。


最後の愚息は、時間無くて見られなかったんですけど、

行ってよかったです♪



サムエル最高☆





  1. 他アーティスト、ライブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

Pちゃん 

Author:Pちゃん 
大阪在住。
世に言うお気楽OL代表。
「ちっちゃめ」。
天然では無い。

【ライブ予定】
'13
1/11 ZIGZO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り。

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

月別アーカイブ


