• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

ラルク・日々の戯言など。

Pのたわごと



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

私のモリゾーキッコロシール・・・

先週、いきなり携帯が壊れたんです。
使って一年半。
保障が切れた時に来るソニー爆弾(勝手に命名)ですよ!!!(><)
くそう。


此処で携帯を持たない生活に戻ろうかとも
思ったのですが、そんな事はもう出来ない身体ですから
壊れた次の日にauショップへ。


どうやら内部に腐食があったらしく、
一週間程代替機を使っておりました。

修理代が8000円位するから新規で買った方が
安かったんですけど
可愛い可愛い、一目惚れで買った子なので
修理に出しまして。
(ポイント使ったから3000円位で済みました)
使えないまま置いておくのも嫌やったし。


データが全部消えるかも、って言われていたので
覚悟していたのですが
(でも代替機に全部移して貰った)
データは無事でした。
(でも代替機で撮った写真やらは移行されず)

が。

ほぼ全部新品になってしまった為、
貼っていたお気に入りのモリゾーとキッコロの
シールが無い!!!!!


ああん工場で破棄されちゃったのね!?

電池パックっていうの?
裏のカバーだけは返して貰えたのですが、
そっちに貼っているモリゾーとキッコロのシールは
別に良かったんです(笑)


↓此処の空いている部分にあったシールを
携帯に貼っていたのです。

シール



はあショック。
シール返してえええ(笑)


あ、ショックと言えばもう一つ。
「プリズン・ブレイク」がいつの間にやら
民放でやっているし!!!Σ(@口@)
気付くのが遅かったわ・・・
今やっている前までレンタルしようかな。


+++++++++++++++++++++++

そしてショックと言えばSHOCK。
堂本光一の舞台のチケットも取れたし、
飛行機も押さえたし、
GO!GO!7188の追加公演チケットも取れたし、
来年も楽しみでございます。

  1. 日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

  1. 2006/12/18(月) 22:22:55 |
  2. URL |
  3. Pちゃん
  4. [ edit ]
多分ジョグダイヤル部分があるから、
腐食しやすいんじゃないかなーって。
GJコメント頂き幸せでございます!!★

  1. 2006/12/18(月) 09:29:39 |
  2. URL |
  3. タタキ
  4. [ edit ]
ソニー爆弾(笑)
モリゾー・キッコロシールが・・・そいつはSHOCKですね。
しかし内部が腐食って。恐るべし携帯。
修理に出すなんて、愛着があるんですね。
地球に優しいね!GJ!

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

Pちゃん 

Author:Pちゃん 
大阪在住。
世に言うお気楽OL代表。
「ちっちゃめ」。
天然では無い。

【ライブ予定】
'13
1/11 ZIGZO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り。

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

月別アーカイブ


