• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

ラルク・日々の戯言など。

Pのたわごと


スポンサーサイト

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

暴露バトン

明日こそAWAKEDVD見ますとも!

Yんこが持って来てくれる事になりました。

明日皆で鑑賞会をするのですよ。


あ、さっきラジオでHYDE氏が喋ってた(笑)

そんなPは今kinkikidsのDVD見ております。

光ちゃんかっこいい・・・はあはあしてきました。


************


floating cloud

チサトさんより頂きました♪

有難うございます(^^)



【実は---がいる】


気になる人。


なんて書いたらホンマっぽいですね(笑)

嘘です。



【実は---やらかした】


サイン会の時、

kenちゃんに有り得ない位の近さで迫って

「ハグしてもらっていいですか?」

って聞いてあっさり断られました(笑)



とある会報に写真載せてしまいました。

もちろんネタで載せて貰うつもりで

送ったんですけど、

そんな事はすっかり忘れてて、

見た友達からメル貰って知りました。

一緒に写真に写っていた人たちが

阿鼻叫喚でした・・・ごみん。

もうしません(笑)



【実は---知っている】


上司が浮気相手と一泊旅行に行っていた事を(ニヤリ)




【実は---でした】


S.O.A.P.ポスト、

一番最初にEinから

誕生日おめでとうのメッセージを貰ったのは

私でした(小さい自慢:笑)

その後そういうメール増えたね。


声優の林原めぐみ嬢が大好きでした。

ポスター貼ってました・・・;

(ラルクですら貼った事ないのに)

彼女がやっていたアニメとかあまり興味なくて、

めぐみ嬢本人が大好きでした。


レオナルド・ティカプリオが好きでした。

彼と会う為に通信教育で英語を・・・・・・

結局マクドナルドの発音だけを覚えて終わりました。

時折このネタが友人達の間で出されます。

かなりの笑い話ですが

恥ずかしくて泣きそうになります。

もうその話題は出さないで下さい(笑)



【実は---が好き】


三●矢サイダーの生卵と砂糖割。

美味しいのに誰も試してくれません。


卵かけご飯。

大学時代はおやつ代わりでした。

hyde氏が卵かけご飯を推奨していたので

ライバル視してました。


松島奈々子。

小学生だか中学生位の時に、

旭化成のCMで水着姿の彼女を見て一目惚れ。

朝の連続TV小説「ひまわり」見た時に

思わず叫びました。

「旭化成のお姉ちゃん!!」

憧れです。


さとう珠緒。

競馬と酒好きな、ホンマは親父キャラな所とかね。

可愛いもん。なにしても可愛いよ。

今はちょっと作られちゃったけど。

でもそのキャラも可愛いですけどね(笑)




【実は---が苦手】


普通よりも体重がかなりオーバーかな?っていう・・・

ほら、一言で言うと・・・

言いませんけど。


GOING UNDER GROUND

の曲も歌詞も好きですがライブに行けない理由は

申し訳無いのですが松本くんです。

ラジオは聞いてましたよ(笑)

サン●マスターは本当勘弁してほしいです(TT)




【実は---した事がある】


友人が

SMILEツアー@大阪でGetした

てっちゃんが投げたバナナで

バナナケーキを作った

ので皆で食べた事があります。

「俺のバナナ」は美味しかったです。

ついでに顔缶で乾杯しました(お約束)

皆さんはGetしたバナナはどうしてますかー?(笑)



kenちゃんに笑顔で

「気をつけてね」

と言われた事があります(サイン会で、ですけど)

気をつけるのは、

「帰り道に」

なのか

「Pの頭に」

なのか、

未だに謎の言葉です。




【実は---が欲しい】


家。

オプションで堂本光一かyukihiro付き。




【実は---持っている】


健康な歯。

虫歯0です。


林原めぐみ嬢のラジオ番組の会員証。

ハガキを2回読まれないと貰えないの。

高校生位に貰ったと思う・・・




【暴露させたい7名を指名】


行きますよ。

バトン回すの初めましての方も

そうでない方も、宜しくお願いします(笑)

もちろんスルーでも構いませんので。


玲理さん

chronicleさん

おみーさん

hagishihoさん

たかすみさん

Nanaさん

千架子さん


+Sじみちゃん。



スポンサーサイト
  1. 日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

Pちゃん 

Author:Pちゃん 
大阪在住。
世に言うお気楽OL代表。
「ちっちゃめ」。
天然では無い。

【ライブ予定】
'13
1/11 ZIGZO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り。

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

月別アーカイブ


