• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

ラルク・日々の戯言など。

Pのたわごと



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

yasuo君のアホさ加減は


Pと共通する所があるような気がします。

PS2は以前壊れたままです、

こんばんは。


久々に【学校へ行こう】を見たのです。

やっぱり面白いですね。

昔は毎週見ていたんですけど。

宮城君っていう中国楽器を独学で頑張っている子が

女子十二楽坊と共演するっていう話だったのですが、

感動しました。

岡田君もかっこいいなあ・・・。


会報、昨日届きました。

以下ネタバレ。





いつもは大して読まずに終わるのですが

TV見ながら珍しく流し読みをしまして。


どうしていつも肝心な写真を載せないんだ・・・。


コスプレパーティ!!

婦人警官!!!

うさみみテツ!!!!


楽しみにしていたのに!!!

でも【ごちゃまぜ】てっちゃんは嬉しかったな。

録音しているクセに聞いて無いけど(笑)


「水はセルフサービスです」

にかなりウケました。

それMCで言ったら面白いと思う。


ペアルックも可愛いね。

この2人はお揃いがどれ位あるんだろう。


あとケンちゃんのマニキュア?

あれがとてもとても気になるんですけど。

前から?

あれ何?薬塗ってるとか???

修学旅行だって。楽しそう。

インタビューとか読むと

やっぱりケンちゃんって不思議な人だなあ

と思います。

オーラの泉にケンちゃん出ないかしら(笑)


yasuo君って凄いね、

「フランダースの犬」

の最後がどうして【ス】になるんだろう・・・。

私も一緒に参加したいです(笑)


そしてやっぱりモリゾーはもういらないんだな。

前の号位のルシエルでプレゼントするかなーって

思ってたんですけど。


何気にむきんぽトートが可愛いと思う・・・。

500円位なら買ったのに。あこぎだわ。


そして虹のコレクションのコーナー?

あれいらないよね、いつ無くなるんだろ。

私はラルクのファンだから

ああいう余計なのはいらないんだけど。


春さんは同じ事考えていてくれて嬉しかったです(笑)

でも出来ればユッキーだけは貞操を守って頂きたい。


ソニーマガジンズは経営ヤバイの?

とか思ってしまってごめんなさい。


どうせ出すなら


過去のライブ映像・データコンプリート版!

おまけでNG集&MC集。


を出して欲しいです。

ちょっとずつでも良いから、全部。

てっちゃんが嫌がるとは思いますけどね。

「今しか見られないライブ」

が彼のライブに対する考え方だったような。


過去の記事持っていない人には

かなりお買い得ですよね。

や、持っていてもかなりこれは記念版ですよ!!

ファンには嬉しい品なんでは無いでしょうか。


古本屋巡りするのも大変ですしね。

どうせなら

NMとかフールズメイトとか

ビシャスとかさ、そこらへんのが

写真は一番面白い気はしますけど

ソニーじゃないしね(笑)


Pはさすがにもう過去記事に興味がある時期は

とうに過ぎているので買いません。

もとい、買えません。

無駄にお金持ちなら買ってたと思うけど。

コレクションしたいなー的気分で。

で、買うだけ買って開けないまま数年が過ぎ、みたいな。


でも例によって無駄遣い出来ない状況なので・・・。


PS2欲しいし(新品を買うか悩み中なんです:笑)、

東京事変のライブ行き決定したし、

PUFFYちゃんもライブ決まったし、

サムエルもライブするし、

GO!GO!7188もライブするし、

ああ楽しみ楽しみ楽しみ♪♪♪

どうかacidと被りませんように。

被ったら絶対acidを蹴っちゃうもの・・・;



↑いつの間にか絵文字が使えるように

なっていました・・・

こういうのって使いすぎはどうなの?

って思いますが、

auでは思い切り使いまくっているPでした。



  1. 日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

Pちゃん 

Author:Pちゃん 
大阪在住。
世に言うお気楽OL代表。
「ちっちゃめ」。
天然では無い。

【ライブ予定】
'13
1/11 ZIGZO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り。

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

月別アーカイブ


