• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

ラルク・日々の戯言など。

Pのたわごと



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

携帯バトン


今日プレステ2を修理に出して来ました。

新しく買っても良かったんですけど

問い合わせしたら「故障」って言われたし

一度位なら修理出しても良いでしょう。

修理費が果たして1万超えるでしょうか。

超えてもいいよ、無事に帰って来いよ~。


今欲しいMP3プレーヤーを

破格の値段で売ってもらえそうだったんですが

価格.com もびっくりの:笑)

調べてみたら思ったよりもかなり評判悪いのね(笑)

なので買うのしばし待ち。

もちょっと待ったら機能上がったのが発売されるかしら。

評価的には

デザイン重視なら良いんじゃないですかー?

な感じでした・・・。

充電も持たないらしいし。

頑張れS●NY。


i-podは皆持ってるから嫌なんだよなあ・・・

(天邪鬼)

でも皆持ってるって事はそれだけ使いやすいし便利なんでしょうね、きっと。

売れているのには理由がある!


************************


Dance with android

の架蓮さんより頂きました♪

有難うございます★



【待ちうけ画像は?】


SAKIさん とこのお年賀フリーテイクイラスト。

無理やり待ちうけサイズにして携帯に転送しました(笑)

その後は女装ハイド氏orうさテツになる予定。

SAKIさんのイラスト可愛いんだもん(><)


【オープン画像は?】


auの初期設定のものです。



【サブ画像は?】


モリゾーとキッコロ。



【着信音は?】


知りません(笑)

常にサイレント。orバイブなので・・・。

という訳で調べてみました。

LOSTHEAVENの着うたにしてあります(笑)



【メール受診音は?】


分かりません~(><)

設定みたらいいのか。

多分初期設定のまま。



【メール送受信画像は?】


SAKIさんとこの猫らるくとてっちゃん。

これも無理やり携帯サイズにして

携帯に転送しました(^^;ゞ



【接続画像は?】


初期設定のままです。

普通の。



【アラーム音は?】


初期設定のだと思います。

使わないもので(笑)



【ストラップは?】


+同僚が勝手につけた(くれたんだけどね;笑)

 ピンクの花

+京都で買ったピンクの豚。

・・・ピンクづいてます。

【気に入ってるデータは?】


思い出の写真&ムービー。

SAKIさんの待ちうけ画像。



【電話帳は何件?】


130ken。

何故かFM802の電話番号も入っています。

リクエストでもする気か?



【携帯無いと生きて行けない?】


生きては行けますが暗い人生になりそう(笑)

便利な世の中になったな、って思います。

去年の今頃はまだめちゃくちゃ古い携帯使っていたので

周りがかなり苦労していたなあ・・・。

すいません。



【バトンを回す5人】

もちろんスルーでも構いません。

突然のトラックバック失礼致します。


chronicleさん

momoさん

ららさん

ごいちさん

りんさん

  1. 日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

Pちゃん 

Author:Pちゃん 
大阪在住。
世に言うお気楽OL代表。
「ちっちゃめ」。
天然では無い。

【ライブ予定】
'13
1/11 ZIGZO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り。

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

月別アーカイブ


