• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

ラルク・日々の戯言など。

Pのたわごと



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

チョコバトン


キャプテンストライダムが出る

FM802のイベントの日と

Something ELseのFCイベントの日が



被ったよ!!Σ(@口@lll



何の仕打ち・・・(涙)

802のは、3月の先行で取って

行く気まんまんだったのにー。

あーん。

サムエルをやっぱり取るか・・・でもその前に

FC継続しなくちゃ。

期限切れてました(笑)


**************************


頂いたバトンに答えるのに

前後してしまってすみません。

今が旬と言う事で

このはさん

より頂きました、チョコバトンです。



【今年のバレンタインデーの予定は?】


仕事してました。

同僚からチョコ貰いました♪


【去年のバレンタインデーはなにしてた?】


友達とカップルだらけの映画館で

『着信アリ』

を見てました・・・

怖かった。

と思ったらこれ、一昨年でした。

去年ね・・・去年・・・結婚をまじかに控えた

友達と夜に電話してたみたいです

(手帳を見た所)



【今年はチョコをいくつあげる/もらう予定ですか? 】


0。

昨日ハート豚まんを同僚にあげました。


【いままでチョコレートを最高いくつあげ/もらいましたか? 】


高校の頃先輩やら友達やらに

いっぱい貰った事あります。

女の子同士ってこういうの好きですよね。

共学だったんだがな。

私はマーブルチョコを色々な子に配って歩いてました・・・。


バレンタインデーじゃないけど、

先輩の誕生日にチロルチョコを100個箱に敷き詰めて

絵柄作ってあげた事あります。



【本命チョコをあげた/もらったことがありますか? 】


無いやー・・・寂しいのう。

Einにはバレンタインデーじゃないけど手渡しました(笑)



【バレンタインデーに関するエピソードを教えてください! 】


中学の頃ファンだった男の子の机にチョコ入れて

帰ったら次の日大事件になってました(笑)

名前も手紙も付けなくて良かった~~

と犯人は思っておりましたとさ。


【もらう人は、バレンタインデーに

 ほんとは何欲しいかリクエストしてください 】


スプリングコート。

可愛いの見付けちゃったんですが

3万円もするんだなこれが・・・

ちょっとしか着ないしねえ・・・でも可愛かったなー。

ピンクがあれば良かったのになー(話が逸れている)



【あげる人は、ホワイトデーに

 ほんとは何が欲しいかリクエストしてください 】


馬券・・・買って欲しいな。



【バレンタインデーにむかって一言どうぞ! 】


特に意識してない日です~。

めちゃくちゃチョコ好きでもないしな。

行き過ぎ、義務みたいになっちゃうのは良く無いと思うけど、

イベント的には楽しいと思いますよ。

あげなくちゃいけない、等会社で決めるのはどうかと思います。

うちの会社は無しなので有難いです。



【あなたがほしいプレゼントは? 】


物なら靴。

春先の可愛い靴が欲しいな。

ワンピースも欲しいです。

やっぱり春はワンピースですよねー。

誰か買って!!!(笑)


【「このヒトのチョコがほしい!」

 と思う人にバトンをまわしてください!】

皆から欲しいですが

バレンタインデーも今日で終わりなので

ストップで(><)

このはさん、有難うございました。

22日にお会い出来ればその時にでも

チョコをば。

  1. 日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

Pちゃん 

Author:Pちゃん 
大阪在住。
世に言うお気楽OL代表。
「ちっちゃめ」。
天然では無い。

【ライブ予定】
'13
1/11 ZIGZO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り。

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

月別アーカイブ


