• 2020_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2020_11

ラルク・日々の戯言など。

Pのたわごと


きっかけは何だっけ


今日はデスノート後編を京都へ見に行って、

ブーツ買っちゃったー!


4万弱飛んでったー!!
カード払いだぜもちろん、さてどうしよー!
今月超ピンチな上に、10月TDLの入園料etcを
カードで払ったの忘れててしっかり落ちるし。
さてどうしよー!!!!

この衝動買い体質何とかしたい・・・;

++++++++++++++++++

ラル友のしじみちゃんが
(ちゃんと今のドラマーが好きって
知ってるから大丈夫!:私信:笑)

東京ドームにいる人たちはどうして
此処にいるのか不思議、

って言ってて
ああそうねえ・・・
って思ったわ。

何でだろね(笑)

色々な人があれだけ集まるんだから
凄いわな。


Pの場合は何だろ。
winterfallを聞いてからかなあ。
FM802を聞いていなかったら
東京ドームにはいなかったのかなー。
いや、ネットでエリアに出会えたのは大きいな。
あのサイトに出会ってなければ
15周年ライブにはいなかったかもね(笑)
  1. ラルク
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]




しかし思えばCDTVで虹を聞いて

「何この人達気持ち悪い!!!」

から始まった気がします。
後はあれだな、
きっと何かに導かれて来たんだな(笑)


ラル友がいなかったら多分
此処まで熱くは無かったと思う。
ついでに言うと、
ラルクを好きになっていなかったら
今頃ヒッキーだったかもしれません。
ニートとか。
いやホンマに。
根暗で怠け者だからさー・・・。

+++++++++++++++++++++

偶然、とかたまたま、とかそんなのが
多かったんですがこれって全部必然なんだよね?
(by:オーラの泉:笑)


虹で第一印象強烈
大嫌い

FM802をたまたま聞いたらラルク特集で
flowerで泣き、winterfallのドラムに衝撃
大嫌いから、好きに変わる

花葬に衝撃

「LOVE×2愛してる」で衝撃
この辺りからラルアンテナが立つようになる
TV、ラジオ、たまたまラルク遭遇率高し
(メディアに出てた時期だったしな)

ハート~の大阪ドーム追加チケ取れず落ち込み
最後の最後のチケットGet権は
FM802の「ROCKVISION802」だった。
この時FAX読まれていた子と2年後出会うとは
夢にも思っていない

しかし、大学の友人がヴィスタルーム席の
チケットを余らせていて大阪ドーム参戦決定

ライブに衝撃

ラジオに衝撃エロ過ぎだこの人達
関西弁に一気に親近感が沸く

たまたま見た雑誌でFC入会方法Get。
即入会

ラルクの為にバイトを始める

G×Cで号泣

身内がPC購入、
ネット繋ぐ前にたまたま聞いたFM802で
ラルク特集。
とあるラルクファンサイトを紹介していた。

ネット繋いで、紹介されていたサイトへ。
以来そこに入り浸り
「Pちゃん」HNでオンラインデビュー。
後々このHNをもっとまともにすりゃ良かったと後悔
でも今は気に入ってる

リセットライブ当選
実はラル運良いのでは、と漸く気付く

リセットライブのFCのツアーを
請け負った旅行会社の応対がひどく、
あまりに傷ついたのでその事を
いつも行っていなかった雑談用の掲示板で訴える

以来、そこの掲示板に入り浸り
現ラル友たちと出会う

オフ壊オフ壊オフ壊
一緒にライブにも行くようになる
ラル友と言うよりも、普通に友達になる感じ
この頃から漸く自分の人運の良さに気付く。
気付くのが遅い。

就職。
同僚が元・第一期ラルクFC会員で
少し遠い目になる。
やっぱり何かに導かれているような気がした

ラルク解散説を周りに言われる度適当にあしらう。
「解散だけは奴らには絶対ありえんな」
って思いながら2年程。
「大丈夫!私は信じてるもん!!(><)」
とかでは無く、普通に彼らの今までの動向とか
見てたらそういうのは無いって分かるよね~。
ラルクでもっと稼いでからじゃないと
(いやそれも違うぞ)

ならば、いつラルクが動いても良いように
この間にお金を貯めよう
計画は見事に崩れ去る

S.O.A.P.@和歌山ライブで
ラルクが大丈夫、その内動くと確信
この年は良い事と悪い事が一気に来た
天嘉Ⅰでラル友に会えて救われた

7days発表。
たこ焼き屋に並んでいる時に
皆で「7日間も東京かよ!」とか言った
果たしてあれは何のライブで集まっていたんだろう・・・
kenちゃんかユッキーかどっちかだなあ

7daysでラルク好きの気持ちが大爆発
号泣

SMILE

AWAKE

15周年ライブ。
びば。

スポンサーサイト





 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

Pちゃん 

Author:Pちゃん 
大阪在住。
世に言うお気楽OL代表。
「ちっちゃめ」。
天然では無い。

【ライブ予定】
'13
1/11 ZIGZO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り。

« 2020 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

月別アーカイブ