• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

ラルク・日々の戯言など。

Pのたわごと



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

色々あるよね


年に1、2度位やるんですけど、父親と大ゲンカ。
ああもう何あの人!!!(笑)
きっかけは些細な事さ。
言うのもアホらし。


女って都合の良い時に泣けるのよ、皆さんご存知?
思い切り泣いて叫んでやりました。
お膳ガンガン叩いてしまった・・・;
コタツ無事かしらねえ・・・
食器飛んだしな(笑)


向こうは向こうで
最後は自殺するとか言い出すし、
母親側の親戚と俺とは他人だ
あいつら線香の一本もあげに来やしねえ

とか言い出し、

嫌味かのように
葬儀屋の広告を出して来るし

挙句の果てには出て行くって言うから

うちが出て行くわ!!

ってなってもう大変。
近所の皆様すみません(笑)
とりあえず一旦落ち着きました。


皆貧乏が悪いんだコノヤロー。

・・・いや、まあ私も悪い。
すまん親父。
でもあれは誰でも腹立つで。


家族仲が良い家庭って昔から凄く不思議だわ。
幼稚園の頃から1人浮いてたしなあ・・・
家族でご飯食べに行くのとか
絶対嫌で家で留守番してたとか(幼稚園児のクセに)

まあ何にせよたった一人の父親ですから
大事にせねばな・・・;
彼のおかげで今の自分がある訳やし。
感謝しないと。

職を変えて、1人暮らし出来る位稼いで
家出る勇気すら無いのが私のダメな所。
結局脛齧りなのよ。
甘えだね。いかんなあ。


あー早くユッキー嫁に貰ってくれ(笑)

  1. 日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:5
  4. [ edit ]

>イチイさん

  1. 2006/12/06(水) 20:25:07 |
  2. URL |
  3. [ edit ]
レス遅れました、コメント有難うございます♪
そうなんですよ、感謝はすれどなかなか毎日思えないというか。
でも確実に向こうの世話になっているので
文句は言えません(言ったけど:笑)
父親とは性格が似ているので、
互いに勝手な事を言い合っています。
親には上に立っていて欲しいんですよね。
父親に泣かれるともうどうしていいか分かりません(笑)

  1. 2006/12/03(日) 23:30:43 |
  2. URL |
  3. イチイ
  4. [ edit ]
あー、私も実家暮らしなので日々これ我慢ですよ。
ふと「親なんだから大事にしなきゃ」って思いますけど
現実レベルで毎日毎日そうは思えないですよね(苦笑)。
でも最近私のほうが強かったり正しかったりすることが増えて、それはそれで切ない気もするのです。
敵わない相手であって欲しいような、ちょっとムカつくくらいでちょうどいいような、でも多少は可愛げが欲しいような(笑)

>レスれす

  1. 2006/12/03(日) 21:19:37 |
  2. URL |
  3. Pちゃん
  4. [ edit ]
>まっぴーさん
立場弱いよ・・・;
嫁に行く当ても無いし!(笑)
まあ当分甘えて行こうと思ってます~えへへ

>naretaさん
有難うございます。
あんまりこういう事書くのは
良く無いなあと思いつつ、
やっぱりすっきりしました(^^;
何だかんだ言って家族ですので、
来年は仲良くしようと思います。
ツアーの為にも仲良く・・・(笑)

  1. 2006/12/03(日) 02:55:17 |
  2. URL |
  3. nareta
  4. [ edit ]
色々ありますよね・・・
ブログや日記に吐き出して
スッキリすることも多いし^^

けっこう激しかったみたいですが^^;
ケガしなかったですか?(汗

来年はラルクにお金かかりそうだし、
とりあえずは 現状維持がよさそうですねv

  1. 2006/12/01(金) 22:56:17 |
  2. URL |
  3. まっぴー
  4. [ edit ]
この歳で実家に住んでると、立場弱いよね・・・何となく。
というか歳と共にどんどん立場が弱くなる気がする(汗)
早く嫁に行けと言われたらそれで終わり(;-_-) =3 フゥ
あたしは永友くんに嫁に貰って欲しい、あはは!同居でいいから(笑)

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

Pちゃん 

Author:Pちゃん 
大阪在住。
世に言うお気楽OL代表。
「ちっちゃめ」。
天然では無い。

【ライブ予定】
'13
1/11 ZIGZO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り。

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

月別アーカイブ


