• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

ラルク・日々の戯言など。

Pのたわごと


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

チャットモンチー見てきたよ。

3月28日


【BINTAGE LEAGUE 013】

@2nd LINE


Thank you SOLD OUT!


+出演順+

MALCO

FoZZtone

UNDER THE COUNTER

チャットモンチー


**************


何より客層にびっくりでした。

男子多いよ!!! 

絶対他のバンド目当てだろうと踏んでいたのに、

大半がチャットモンチー目当てだったようです。


失礼ですが、

「絶対●●が趣味だろう!!」

っていうような人たちが沢山いました。

私も人の事いえませんがね。

ちょーーーーーーっと怖かったです(笑)

曲を聞きに来たんだよねぇ・・・???;

後ろの男の子が萌え萌えしてたんやけど・・・。ねえ。


******************


★MALCO

MALCO, 宗ひろし, 吉俣良
男はバカなのか俺がバカなのか


FM802のヘビーローテーションアーティスト。

1人だと思っていたら何とバンドだったとは。

3人組です。

語りっぽい歌詞なんだけど

曲も良い感じで全部違いがあって面白かったです。





★FoZZtone

東京から来たそうです。

上手い!!

とにかく上手いですよ。

ボーカル男子、透明感のある声でね。

曲も良かったですよ。洋楽っぽくて。

ひっかかりが出来たらすぐに売れると思います。

聞いていて気持ち良かったですもの。





★UNDER THE COUNTER


私は知りませんでしたが、今日聞いたら同僚は知っていました。

最近プッシュされているらしいです(何処で:笑)

こちらも上手かった。安定してて。

爽やか系で。

ドラムが女の子だったって同僚から聞いてびっくり。

人が多くて見えなかったの(涙)

家に帰ってFM802聞いていたら

何と早速彼らの曲がかかってました。

4/15に完全招待制ライブがあるので

興味ある方はHPからGO!





★チャットモンチー


チャットモンチー, 福岡晃子, 高橋久美子, 橋本絵莉子
恋の煙

女の子3人組。
前にぴあでkenちゃんのコーナーで
ゲストだったようで。
見てないけど。

FM802のヘビーローテーションで知りました。

GO!GO!7188を爽やかにポップにして

キューンソニーに入ったらこうなりました、

って感じのバンドです。

はっきり言って少し似てるの(笑)

歌詞がいいです。


ボーカルの子が可愛くて可愛くて。

小学生かと思いました(ホンマに)

ベースがかっこよくてね。

ドラムも可愛いの。

曲数は少なかったですが、

なかなか良かったと思います。

まったりまったりな感じで。

ステージこなしていけばどんどん成長すると思います。


*******************


で、

6月30日(金)

心斎橋クラブクアトロでワンマンライブ

決定と聞いて早速チケットを購入してしまいました。


2枚。


ドリンク付きで3000円。

6時開場に間に合う方。

(Pはギリですが)


整番は20番台前半です。


・・・誰か一緒に行きませんか?(笑)


2枚買っちゃったの。

誰もいなければ昨日付き合ってくれた子に

買ってもらおうと思いますが、

彼女も仕事あるしね;


Pと一緒にチャットモンチー見てもいいな~

って人は連絡下さい。

又募集ちゃんとかけますけど。




acid@高知の前日 ですがね。




(買ってから気づいた:笑)



関係ないけど

ラル友のY2がカツーンのライブ行ってるー(><)

カトゥーンは実はそんな言う程興味は無いのですけど

羨ましいものだ・・・亀ちゃん・・・





スポンサーサイト
  1. 日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

Pちゃん 

Author:Pちゃん 
大阪在住。
世に言うお気楽OL代表。
「ちっちゃめ」。
天然では無い。

【ライブ予定】
'13
1/11 ZIGZO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り。

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

月別アーカイブ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。