• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

ラルク・日々の戯言など。

Pのたわごと



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

来年もご奉仕。

ご奉仕らるく



某漫画のパクリです(笑)&PUFFYちゃんね。
描いた後で気づいたんですけど、
降って来たSMILE風船は口が笑ってるんですね。
Pは何もGetしてません(笑)

さて、来年もしっかりご奉仕して頂きましょう。
こっちはお金払ってるんだから(iぴ談:笑)

++++++++++++++++++++++++

振り返ろう、25日。

深川丼


この日は門前仲町まで、ラル友のMきさんに付き合って貰って
深川丼を食べに行きました。
TVで見てどうしても食べたかったの!!!
Pの父親が育ったのはこの近辺一帯です。
人形町とか、清澄白河とか。下町。

美味でした、次は深川飯を食べたい。

Mきさんと別れて、後楽園へ。
凄い人だー。
シエルちゃんも居たなあ。
相変わらず怖い。
ドームホテルに向かって歩いていたら、
ラル友@関西組のHとユニが来て合流。
Hとユニと3人でこの日は宿泊。
北海道組に偶然会って、チェックイン。
30分以上並びました。恐るべし。
後ろに居たおじ様は、娘さんの為に福岡から来たそうな。


看板


ライブ後、関東、北海道、関西組で打ち上げ。
総勢21名?かな。
楽しかった!
しじみと、iぴと、Dらの3人の誕生日会。
しじみが23日、iぴは25日、Dらが28日。
サプライズ誕生日祝いだったんですけど、
見事サプライズになったみたい♪♪
裏でGこが掲示板まで作ってくれて、
ケーキやら何やら色々仕切ってくれました。

関西組からも3人にお揃いの誕生日プレゼントをあげました。

指舐め~


蝋燭消した後は当然これでしょう!
クリームは指で取って舐めてね(笑)


打ち上げ

打ち上げ


↑かれこれ丸6年以上の付き合いがほとんどのラル友達。
長い付き合いです。
改めて出会えた事を不思議に思います。
あ、全員いないねこれ(笑)
関東組が全員帰って、残ったのが
関西&北海道組。0時半位までお店にいました。

・・・何かおかしく無い?(笑)
その後は人気の無いドームで撮影大会。


★振り返ろう26日。

ミルキーウェイ


そういえば「milkyway」はやりませんでしたね。

ユニとHと、朝からジャンプショップへ行ってわきわき。
その後観覧車に乗りました。
観覧車からドームホテルを望む↓

ドームホテル


チェックアウト後、荷物を北海道組の部屋に
置かせて頂く。
部屋から下を望む。↓
凄い人だね



ユニとHとiぴとKほ嬢とPで
ジェットコースターに乗っちゃいました♪
雨が降って来て雨粒が痛かった・・・
Hが叫びすぎ。↓

乗ったぞ



その後、Mきも加わって、皆でJRAへ。
ディープが走るぞ。

その後、はっさくさんとお会い出来ました。
お土産にハイチュウ頂きました~♪♪
限定だって。
苺ですよ、もちろん!!↓
ハイチュウ


北海道組の部屋へ戻って競馬を見る。
ユニが当てました。
一気にテンションが上がりましたとも。
おめでとー!↓

馬券★


その後、いざ出陣。
Pりー&Jりちゃん親子に無事会えました。
巴里さんにも会えたよ。

珍しく余裕を持って入場出来ました。
開演30分前位ですよ。

6年前、REAL@東京ドームで
私はユニとラルクライブを見たのね。
そして今、又ユニと東京ドームで
ラルクを見ているという不思議。

ツアー発表は嬉しかったな~♪
ツアーだろうとは思っていたけど、
今までみたいなんやと思っていたから。
7daysの最後のアルバム&ツアー発表の次位に興奮しました。
やってくれるぜラルク。

次彼らに会えるまでの後半年以上。
きっとあっと言う間なんだわ。
天嘉行く人はそこでラルクを見て来てね(笑)

  1. 日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

Pちゃん 

Author:Pちゃん 
大阪在住。
世に言うお気楽OL代表。
「ちっちゃめ」。
天然では無い。

【ライブ予定】
'13
1/11 ZIGZO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り。

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

月別アーカイブ


