• 2024_02
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2024_04

ラルク・日々の戯言など。

Pのたわごと


あいつバトン+hagishihoさん編


今日会社で、ふっと


「STAYAWAYのPV撮影で

 ラルクメンバー全員青い全身タイツ着た」

「ユッキーは仕事モードで文句も言わず着ていた」


という話をホンマ突然思い出して笑いそうになっていました。

想像したら笑えますよね。

うたばんで確か合成映像出てたじゃないですか、

あれも思い出して。


・・・何でいきなりこんな事思い出すんだ・・・



来週のキャプテンストライダムのライブが楽しみ過ぎて

終わったらもぬけの殻かもー・・・

仕事終わってダッシュで十三まで間に合うかな。

ドキドキ。

永友くん(Vo.)結婚して・・・(笑)


+++++++++++++++++++++



好きなものは好き  の

hagishihoさんより、【あいつバトン】です。

有難うございます♪


?

+++++++++++++++++++++


?

同じ人から二度回ってこない限り

「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。

【はじめに】
このバトンの中では、

あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。


?


?

【あいつの名前を教えて下さい】

hagishihoさん



【ぶっちゃけあいつとどういう関係?】



ブログを通じて知り合ったラル友さん♪

・・・いい加減この回答止めた方が良いかしら(笑)




【あいつを色で例えると何色?】


?

緑。

深くもなく、どちらかと言うと和っぽい緑です。

?



【あいつを四字熟語で例えると?】


’泰然自若’


たいぜんじじゃく。

落ち着いている雰囲気なんです。

冷静に物事を見ている気がします。




【あいつの良い所、ひとつ教えて】



趣味・興味が多彩!!

趣味が無い私にしたら羨ましいです。

好きな事が多い方なので、ブログもいつもとても楽しそうなのです(^^)

ご本人は会った時は落ち着きのあるお姉さんでした。

hagishihoさんが好きな物に対して壊れている所が見てみたいです。

そうそう、お洒落さんなのもチェックポイントです!!(笑)



【あいつに唄わせたい歌は?】

?


ボニーピンク物のどれか。

そういうイメージなんです、

絶対良い感じに歌ってくれそう(笑)


【あいつと遊びに行くならどこ?】


温泉!

・・・何でだろう、何となく(笑)
のんびり美味しい物を食べたいです。



【あいつと一日入れ替われたら、何をする?】


仕事。

お仕事大変そうやけど楽しそう。

一度経験してみたいので。

一日だけなら出来るかも(笑)



【この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば】


いつもお仕事ご苦労様です。

今年はまだ一度もお会いしていないので

是非又会いたいです。

カラオケも行きたいですよね。

そしてacidツアーで会えるのを楽しみにしております(^-^)


【あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人】


STOP!




スポンサーサイト



  1. 日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

Pちゃん 

Author:Pちゃん 
大阪在住。
世に言うお気楽OL代表。
「ちっちゃめ」。
天然では無い。

【ライブ予定】
'13
1/11 ZIGZO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り。

« 2024 03  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブログ内検索

月別アーカイブ