• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

ラルク・日々の戯言など。

Pのたわごと



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

ラル友関西組@トマラン大会

acid本って何ですか、Pですこんばんは。

誰か買ってない・・・

(借りようとしているよこの人!)

買って無いですね、うちの周りは確実に(笑)




携帯に月額300円とかも払う気すらないので

acid日記の存在も知らなかったよ(笑)

皆が何処で日記見てるのかと思ってたら

携帯か~~;

ソロ情報に色々払わす位ならLE-CIEL会費、

今年分チャラにしやがれ。

動いてないねんから。



acid 隊、京都で三十三間堂に行ったんですってね♪

Pの出身大学のすぐ側です。

毎日前を通っていました。

誰か此処見てる人で後輩はいないかしら?(笑)


三十三間堂は面白いです。

いつも人がいない時に行ってたので

中でのんびりしてました。

昔の人って凄い!!って感動します。

出張中の仏像さんが結構いたりします(笑)


そういや前回行ったのは

数年前の

acidが外国の人たちとのライブをキャンセルした公演と

SOAP@大阪のライブの間の日だったわ。


++++++++++++++++++++++


今週の日曜、

ラル友@関西組と第2回トマラン大会をして来ました。


トマラルクっていう

ラルクのhyde氏が監修したゲームがあるのです。

要は対戦ゲームです。

これ、めちゃくちゃ面白いのですよ。


ソニー・コンピュータエンタテインメント
激突トマラルクTOMARUNNER VS L'Arc~en~Ciel


参加者は、

P、H、Y2、T坊、Pりー&Jり親子、Yんこ、Kほ、Rビ

の9名です。


前回DVD鑑賞会の時、

皆が揃うまでの時間つぶしで行った

トマラルクが意外にも盛り上がったので


今回は




を目標として真剣勝負です。



トマラナイトを規定以上取ったら

ラルクのキャラがライブしてくれるのです。

Hが攻略本を持っていたのでそれも参考に。


060528_1320~01.jpg



大興奮でした。

ライブ以上に大盛り上がり。

喉痛い(笑)

「ケンちゃん頑張れー!!!!」

「行け行け行け」

「早く早く早く」

等など叫び倒して来ました。

STAYAWAYを大熱唱してみたり。

サビまで歌えず(笑)



数年前だったら余裕だと思うのですが

腕が鈍っているので全然出来ないのね、これが(笑)

ラル友Hなんてhyde氏に某大会で勝った子に

直接指導までしてもらってたクセに・・・っ




結果。

kenちゃんで順番に対戦していたのですが、

変なロボットに勝てず。

早いんだもん!!!(><)

そこでつまづき、時間だけが過ぎてゆく・・・

16回以上は負けました(笑)


hyde氏に変えて挑戦したのですが

時間が無かったので、




最終兵器メモリーカード。





♪ときはかなで~~~~~



 って♪


奏でて



ああ、何度見ても可愛い。



そしてユッキーがhydeで見えないという所まで

再現されている事を再発見(笑)

テツのウインクも必見。



L




感動のエンディングを4回程みました。


しばらく虹を歌ったら首を傾げそうです。

(分かる人だけ分かって)





場所を移動して晩御飯。

DVDも見られる個室があるお店です。

ちょっとお高めなんですけどね。




T坊とJりちゃんがお誕生日を迎えていたので

内緒でクス玉を準備。


そして本人に割らせる。


うちらは隠し持っていた(バレバレ)

花吹雪でお祝い。

おめでと~~♪



おめでと♪




いや~、楽しかったです。




その後が大変でしたが。↓



片付け





次はアジアライブ鑑賞会で宜しくね♪

その前に珍しくacidライブでほぼ全員集合です。

楽しみ。



  1. ラル友
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

Pちゃん 

Author:Pちゃん 
大阪在住。
世に言うお気楽OL代表。
「ちっちゃめ」。
天然では無い。

【ライブ予定】
'13
1/11 ZIGZO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り。

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

月別アーカイブ


