• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

ラルク・日々の戯言など。

Pのたわごと



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

一体何が15周年なのか


漫画更新。


恥ずかしいから黙っていようかと思ってたんですけど、
一体ラルクは何が15周年なのか
私は知らなかった・・・。


デビュー15周年だと思ってたんですよね、
でも考えたらついこの間デビュー10周年って
言ってたよなーって思って。

で、今日やっとこ会報開けたんですよ。
何が15周年なのか調べようと思って(笑)
だってweb見ても分からなかったの・・・



結成15周年ですってよ!!!


え、皆知ってた?(笑)







ひょとしたら誰かに
聞いたかもしれないけど忘れっぽいんだ私。
  1. ラルク
  2. / trackback:0
  3. / comment:7
  4. [ edit ]

  1. 2006/11/24(金) 21:32:37 |
  2. URL |
  3. Pちゃん
  4. [ edit ]
>みぃこさん
ああ、そうか、ドームは来られないんですね、
すみません(><)
結成15周年ってご存知でしたか!えらい!(笑)
考えたら15年もずっとやってるって凄いですよね。
途中参加の人もいますが(笑)
MD辛いですよ~ホンマに困っています(^^;

  1. 2006/11/23(木) 16:55:40 |
  2. URL |
  3. みぃこ
  4. [ edit ]
こんにちは(≧∀≦)v-344
そう、結成15周年ですね☆★一応知ってました(ゝ∀・)
前々から思ってたんですが、15年前
当時いたメンバーってhydeとteっちゃんだけですよね(´∀`)♪笑
とは言えとってもめでたいですネv-354
あっ!
私、ドームには行けないです(笑)(ゝ∀・)
けど受験のため日本に帰ります☆★

あぁ…PさんのMDも……(>_<)
そう、デジタルの時代ですよねぇ……_| ̄|○笑

  1. 2006/11/22(水) 23:34:32 |
  2. URL |
  3. [ edit ]
>てむさん
SMAPも15周年なんですかΣ(@口@)
デビュー15周年って凄いですよね。
てかこんだけ15周年をネタにしといて
知らなかったのかよ、みたいな(笑)

>ケイさん
ね、そうですよね(笑)
15周年って言葉に浮かれて大事な事を忘れていました(^^;
ライブ前に気づいて良かったです(笑)

>にーなさん
初めまして、こんばんは。
コメント有難うございます♪
私だけじゃなくてほっとしております(笑)
又遊びに行かせて頂きますね。

>naretaさん
さすがです!!
15周年記念でライブやってくれるなんて
素敵ですよね♪
気づけば今週末。楽しみです(^^*

  1. 2006/11/22(水) 09:28:35 |
  2. URL |
  3. nareta
  4. [ edit ]
一応知ってました^^
結成15周年だから 何かあるのかな~?
でもライブは期待しないでおこうかな・・・
とか思ってて。ほんとにライブあるとはw
もうすぐですね☆楽しみ♪♪

  1. 2006/11/21(火) 23:02:29 |
  2. URL |
  3. にーな
  4. [ edit ]
はじめまして☆ラブログから飛んできました。

わたしもそれ気になってて最近知りました(笑)。
15って15って何が15なんだろ~みたいな。

気が向いたらうちにもお立ち寄りください。失礼しました。

  1. 2006/11/21(火) 22:33:24 |
  2. URL |
  3. ケイ
  4. [ edit ]
こんばんわ。

「15周年!15周年!」と無意識に言ってましたが、私も何がどう15周年なのかわかってませんでした☆
Pちゃんがこうして記事にしてくれなかったら………危なかったです(笑)

ぶっちゃけ……

  1. 2006/11/21(火) 21:59:38 |
  2. URL |
  3. てむりん☆天むすこ。
  4. [ edit ]
某すまぷ(笑)とごっちゃになりますよね?
あっちは、デビュー。
こっちは、結成。
ごっちゃになりますよ(苦笑)。

……え?それはワタシだけですか(爆)?
……やっぱりバカ田バカ子だ、ワタシ……(泣)。

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

Pちゃん 

Author:Pちゃん 
大阪在住。
世に言うお気楽OL代表。
「ちっちゃめ」。
天然では無い。

【ライブ予定】
'13
1/11 ZIGZO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り。

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

月別アーカイブ


