• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

ラルク・日々の戯言など。

Pのたわごと


スポンサーサイト

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

Sony Music Anime Fes.06@大阪城ホール

へ、行く前にタワレコにて↓をお買い上げ。

?

?
音楽と人 2006年 07月号 [雑誌]

↑kenちゃん可愛い!かっこいい!!!

 キャプストも載っててうはうは。

?

?

アミューズソフトエンタテインメント
The World of GOLDEN EGGS Vol.02

↑同僚への誕生日プレゼントです(笑)

 

?

キャプテンストライダム,
?松本隆, 笹路正徳, 永友聖也, 大平太一, 長沼英樹
風船ガム

↑キャプテンストライダムの

今週発売のシングルです。

?

?

ソニーミュージックエンタテインメント
108FILMS

↑キャプテンストライダムのPV集。

昨日Mステ見てかなりのキャプストモードに

入ったのでついつい買ってしまいました。

?

全部で

¥8000強也。

?

?

バカだ私は。

?

?

++++++++++++++++++++

?

アニフェス。

今日のステージは

「銀魂」と「BLEACH」。

風船が天井にセットされていて、

いつ落ちてくるのかわくわくしてました。

流石にキャプストでは落ちてきませんでした(笑)

?

?

「銀魂」

?

★Tommy heavenly5

OPのテーマ曲を歌いました。

白のタンクトップに黒のハーフパンツ。

その上から赤い着物羽織ってました。

リスバンも可愛かったですよ。

しきりに手を振っていました。

?

?

?

メインキャラ3人(銀時、新八、神楽)の声優さん登場。

そして何故か着ぐるみのエリザベスも登場。

【拍手】

って書いた板を持っていちいち上げるのが可愛い。

一回扱けてました(笑)

?

釘宮さん相変わらず可愛い。

杉田さんが想像以上に楽しい方でした。

阪田さんが新八の実写かと思いました(笑)

?

キャラが声優陣に質問する形式で、

後ろのスクリーンに登場するキャラが

声優陣に質問してました。

?

杉田さんは金銭的にどうなのか、

釘宮さんは喧嘩っ早いのか、

阪田さんの女性の好みは?

?

等。

?

何故か今度公開の銀魂の映画の予告編まで流れました。

嘘だってさ、嘘(笑)

これがよく出来ていて笑える笑える。

この為にアニメ作ったのかしら。

?

公開アフレコも有り。

?

普通の場面、

格闘シーン、

ディレクターが「これ放送していいの~?」

って言った下ネタアフレコ、

違うキャラの台詞言っちゃいましたアフレコ。

?

格闘シーンでは杉田さんがアドリブで、

?

「新しい錬金術か~??」

?

って言っていて釘宮さんもびっくり。

会場は大ウケ。

(釘宮さんは鋼の錬金術師のアルの声もやってました)

?

?

違うキャラアフレコは素敵でした。

BREACHキャラになりきってるの。

一護の台詞言ってる銀さんはかっこよかった!

?

?

★キャプテンストライダム

EDテーマ曲。

?

風船ガムの銀魂ミックスVer.。

恐らくこれを普通のライブではやらないでしょうから

貴重な一曲でした。

決めの手拍子は梅田くんが煽ってました。

菊住くんもあんな高い場所で(ドラム台がかなり高かった)

ドラム叩けて良かったんじゃないかしら。

?

8月まで会えないのが寂しいです。

?

******************

?

BLEACH。

?

今までの話をダイジェストで

流してくれました。

時折声優さんが生アフレコで登場。

流れ良かったです。

ストーリーがいまいち分かっていなかった私も

何となく理解。

死神紹介もあって良かった。

?

声優陣がずらりと登場した時は

?

速水さぁぁぁぁぁん!!!!

?

と心の中で叫んでしまいました。

中学生の頃その声に腰砕け、

やっと生でお目見え。

写真で見るのと一緒でした(そらそうだ)

左髪にぶらさがってる長いそのアクセは何ですか。

シャツは薔薇(?)柄だったかしら、

凄く素敵でkenちゃんが着たらかっこよかったかしら。

とか思ってしまいました。

?

朴さんもとっても綺麗でした。

私は勝手に彼女は

次期戸田恵子と思ってます(笑)

?

登場アーティストは↓

?

YUI

ユンナ

いきものがかり

HIGH and MIGHTY COLOR

SunSet Swish

UVERworld 

Rie fu

HOME MADE家族

?

?

Rie fu が出るとは知らなかったので

びっくり!!!

彼女の、「decay」という曲があって、凄く好きで

ちょっと見てみたかったアーティストだったので

思いもかけず生歌聴けて感動でした!!

今日やった曲のタイトルは分かりませんが、

よく802でかかっていました。

この歌がアニメのEDだったなんて知らなかったよ(笑)

?

風船は最後のHOME MADE家族で降って来ました♪

「Thank you」ってちゃんと書いてて。

?

?

最後はキャスト全員登場。

Mステspばりでした(笑)

キャプテンストライダムももう一度登場♪

エリザベスに抱きつく永友くんが可愛かったです。

双眼鏡でキャプストの3人ばかり見てました(^^;

?

?

皆が捌けた後、

杉田さんと森田さん(一護の声優さん)が握手。

?

?

?

はあ、楽しかった♪

てむさんりんさん も発見出来ました。

?

スポンサーサイト
  1. 他アーティスト、ライブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

Pちゃん 

Author:Pちゃん 
大阪在住。
世に言うお気楽OL代表。
「ちっちゃめ」。
天然では無い。

【ライブ予定】
'13
1/11 ZIGZO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り。

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

月別アーカイブ


