• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

ラルク・日々の戯言など。

Pのたわごと


スポンサーサイト

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

Sony Music Anime Fes.06@大阪城ホール2日目

アニフェス

?

?2006.6.11(日)


Sonyアニメフェス 2日目。

今回も思ったよりもコスの人がいなくて残念。

?

?

ちなみに1日目も2日目も

ラル友@関西組のHとY2とKほ嬢と参戦。

2日目はT坊も来てました♪

?

?

昼間にガンダムステージがありましたが

Pは行ってません。

ラル友のY2とKほ嬢が参戦してました。

T.M.Rファンが多かったかな。

西川くんは5曲程歌ったそうです。

?

?

+++++++++++++++++++++++

?

1日目は明るいステージだったのが、

2日目は全体的にシリアス。

?

?

+BLOOD+

+鋼の錬金術師

+エウレカセブン

+ガンダムSEED

?

?

の順番です。

以下出演アーティスト。

?

?

【BLOOD+】

?

高橋瞳

UVERworld

アンジェラ・アキ

?

?

てむさんも書いてますが、

アンジェラ・アキさんがかなり良かったです。

Kほ嬢が隣で涙流してました(笑)

会場が静まり返った中で響く歌声が凄く強くて。

でも優しいんですよね。

あとでプロフィール見てY2と同い年と判明して

そっちのが私にとって驚愕の事実でした。

?

?

?

?

【鋼の錬金術師】

?

COOL JOKE

YeLLOW Generation

?

?

COOL JOKEの面白さを伝えて

ってY2に言われましたが、無理だから。

何あの人たち。

前フリが長い長い。

喋る喋る。

格好もあんたは矢沢栄吉か、スクービードゥの小山か

って感じでした。

ロックの光は見えなかったよ?(笑)

?

?

?

エド・アル兄弟役の

朴さんと釘宮さんが登場。

?

エド、アルとして出て来るのは

これが最後だそうです。

?

?

2人が頭に真っ赤な薔薇の花をつけてました。

それは、どうやらファンの呼びかけで

?

ラルクの「LOST HEAVEN」の中の

?

’赤い花束’

?

という歌詞からだそうです。

(映画の鋼の錬金術師のED曲でした)

?

2人に赤い花束を。ブーケ1

?

道理でプレゼントBOXに沢山花束が

来ていた訳です。

全部レボレボ(T.M.R.))宛かと思っていました。

花束持っている人も多かったし。

なるほど!!

ラルクファンでもこんな歌詞に反応しなかったのに。

素敵ですね。

?

?

9千人で振り返る鋼の錬金術師。

という事でTV放送分をかなりはしょって最後まで紹介。

?

朴さんの画面に対してのツッコミが素敵。

最初のエドの悲鳴、生でも朴さんが共鳴してて(笑)、

?

「TVより長かったぞ?頑張った」

?

って言ってました。

マスタング大佐が写る度に

キャーキャー言う客席に

「きゃーきゃー言うなっっ!!!」

っていちいち怒る朴さん(エド)が素敵♪

?

アルがスカーの肩を持つ感じの

ストーリーに、朴さんが拗ねる。

「お前さー、兄貴とスカーとどっちが大事なわけぇ??」

って。

?

そのやりとりが何度もあって楽しかったです。

抱き合ったりひっついたりしてました。

途中で

?

「俺達、ボーイズラブ兄弟だもんな!!」

?

って朴さんが言い放ち、

会場中が大変でした(笑)

?

?

最後、泣き上戸の2人の事やから

泣くだろうな、って言ってたのですが

泣いてました。

でもしっかりと最後の言葉は伝えてくれました。

?

最後はYeLLOW Generation締め。

?

?

?

【エウレカセブン】

?

高田梢

伊沢麻未

COOLON

HOMEMADE家族

HALCALI

NIRGILIS

FLOW

?

?

声優さんは藤原さんにHが隣で

うはうはしてました。

(彼女は藤原さんが好き)

?

最後は主演の2人が泣きながら演技していました。

?

FLOWの曲で今度は色とりどりの風船が

アリーナに降っていました。

?

それにしても

NIRGILISのボーカル、

数年前に生で見た時のボーカルと

?

?

明らかに別人


?

?

になっていました。

あーびっくりした。

太り過ぎじゃないですか?;

?

?

?

【ガンダムSEED&DESTINY】

?

玉置 成実

T.M.Revolution

?

?

声優さんは主演の3名が登場。

キラ、シン、アスランの区別が

漸く出来ました・・・;

Y2とKほ嬢が萌え萌えしていましたが、

Hは寝てました(爆)

?

最後は西川くん(T.M.R)締め。

3曲歌ってくれました。

?

かっこいいよター坊!!

?

?

やっぱり歌上手っ!!!

?

hyde氏と明らかに違う所が此処だ。

hyde氏はそれが味だからいいよね(苦笑)

?

?

何かアニフェスに来たのに

彼の10周年に集まってくれて

有難う、

みたいな感じになってましたが(笑)

?

?

やっぱりライブ行きたい!!!!

ワンマンで見たのってもう何年前だ?;

4,5年前かなあ。

8月の大阪城ホール行っちゃおうかなー。

HYDEの大阪城は参戦しないし、

同じチケ代払うなら西川くんのが断然いいかも(笑)


?

HYDEさんの曲は好きなんだけど

彼が目指しているあの歌い方と

会場の雰囲気が私はあまり好きで無いので。

?

++++++++++++++++++++

?

?

鋼コスで泣いてる子も沢山いました。

最後ってやっぱり寂しいですよね。

スポンサーサイト
  1. 他アーティスト、ライブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

Pちゃん 

Author:Pちゃん 
大阪在住。
世に言うお気楽OL代表。
「ちっちゃめ」。
天然では無い。

【ライブ予定】
'13
1/11 ZIGZO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り。

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

月別アーカイブ


