• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

ラルク・日々の戯言など。

Pのたわごと



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

わーい♪&コメントレス

みつばとてんとう。

のまちさんが

うちのBBS

キャプテンストライダムの永友くん

描いてくれましたよー!!!!(感涙)

?

貴重だわ・・・貴重な一枚ですよ!!

まさかラルク外を描いて下さるなんて。

有難うございます。

?

?

そしてそして今週末、

パパパパPUFFYが特番で一日復活。

きゃあ!!!嬉しい~。

そう言えばラルク出るって知らずに見てたら

出てたなあ。

オカマHYDEと鉄砲玉のkenが可愛かったけど

あの回の見るべき部分は亜美ちゃんの

喋りだろう。

?

?

++++++++++++++

?

?

そして未だにacid@大阪の

ユッキーが忘れられないという重症っぷり。

?

お願い、お願い神様、

一度だけ、一度だけでいいから、(何だ)

?

同僚に

「早く(現実に)帰って来いよ」

と言われました。

?

?

そして

ユッキーは体脂肪率が

あまりにも低いから水に浮かないんだよ!

?

?

って力説したら

?

?

同僚:

?

「ただ単に


 泳げへんだけやろ?」

?

?

ああ・・・、うん、そうね、そうとも言うわね。

?

?

ああ神様、

今年の誕生日プレゼントに彼を下さい。

一度だけ、一度だけでいいから、抱(だから何)

?

+++++++++++++++++++

?

コメントレス

?

>はっさくさん

そうなんです、脱いじゃったんです!

脱いでアンコールで出て来るのと、

ステージで衣服を脱ぎ捨てるのとでは

訳が違いますね(笑)

九州は熱いライブになりそうな気がします!

是非脱がせてやって下さい(笑)


?

>ライラさん

もしかしてあのライラさんでしょうか?

違ったらすみません(笑)

コメント有難うございます。

大阪楽しかったですよね~♪

私が存じ上げているライラさんなら、

日記で飛びまくっていたと拝見しましたよ。

私も飛びまくっておりました。

背が低いなりに頑張ってみました。

写真はそうです、そこのです。

何と近くにいらしたのですか!!わあ、知らなかった(><)

次は是非お会いしたいです。

DVD化希望ですよ~それ位良かったな、と思って。

ノーカットでもちろん!!


?


?

>てむさん

お疲れでした♪

体調悪い中書き込みして頂いて嬉しいです。

でもPC閉じて早く寝て下さい!!(笑)

あのタオル、実は「ケロリン」のタオルなんです。

全くacidと関係ありませんでした;

目の前に好きな人来るとテンション上がりますものね。

でもやっぱり限度があると思うんですよねー。

皆が回りに気を使えたら素敵ですよね(^^)

早く本調子に戻って福岡楽しんで来て下さいね♪

このテンションが続きますように。

最終日は最高のライブになるよう

持って行って欲しいですよね。頼むぜyukihiro。


?

>タタキさん

ムチウチまではいってませんが

明らかに筋肉痛です(笑)

怒られたのは100%こちらが悪いんで

仕方無いのです~反省中。

小さい声のつもりなんですけど

声が良く通るんですよ、私も連れ達も。

あと地声がでかいから(笑)

高知暑そうですね~;

負けない位熱いライブに期待です★

  1. 日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

Pちゃん 

Author:Pちゃん 
大阪在住。
世に言うお気楽OL代表。
「ちっちゃめ」。
天然では無い。

【ライブ予定】
'13
1/11 ZIGZO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り。

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

月別アーカイブ


