• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

ラルク・日々の戯言など。

Pのたわごと



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

鰹と柚子と愛媛タルト

?

?

7/1&2と行って来た高知のお話。

?

鰹とゆずで占めた2日間でした(笑)

?

?

高知駅で見つけたスタンプ。↓

メロンパンナちゃん~♪

ラル友Hは新幹線の指定券に押してました。

おかげでその日一日、指にインクを付けてました。

?

高知

?

?

?

?

?

ホテルで頂いたゆずドリンク。

よく振って飲みましょう。

Pはまだ飲んでません。今日辺り飲もうかな♪↓

?

ごっくん馬路村

?

?

↓くるりんバス。

高知駅からくるりんと25分位で周れる距離を

巡回しております。

くるりんバスの運転手さん皆優しい!

2日間でかなりお世話になりました、5回も乗ったよ(笑)

?

くるりん

?

?

?

↓くるりんバスに乗って、

お目当ての店へGO!!

全員塩タタキ丼と、

皆で食べる用にタレのタタキを皿で頼みました。

あまりの美味しさに、

「明日の朝も此処で食べよう!」

と満場一致。

?

かつお

かつお♪

?

?

↓その後、売っていたゆずドリンクを買う。

あっさりしていて美味しい!

ユニがかなりの早さで飲んでました。

次の日もP以外の3人はお買い上げしてました。↓

?

ゆず

?

?

↓高知キャラバンサライ。

写ってる車はacid号。

スタッフはヤル気なさげでしたが、

acid隊のお見送りもさせてくれて寛大でした。ありがとー!

?

キャラバンサライ

?

?

?

↓2日目、タタキも食べ、

路面電車に乗りたいが為に歩ける距離を乗って

はりまや橋に行きました。

がっかり名所なんだって?(笑)

?

はりまや橋

?

?

?

そんなこんなで楽しかったです、高知。

一番心に残ったのは、

グッズ販売まで時間つぶすのに入った

軽食屋のおばちゃんでした。

色々と可笑しかったのですが、

文章に出来る自信が無いので割愛;

?

まさかジュース飲んだ後にお茶くれるとは思わなんだ。

しかもこ「こぶ茶」か「普通のお茶」を

選ばせてくれるんだよ(笑)


そして、最後に我々4人の心をぐっと掴んだものが↓


タルトレンゴウ  ※携帯サイトです。



たるとたると




愛媛のグッズを高知で思わず買ってしまいました。

皆でシールを買い漁る(笑)

ファンになりましたよ、

現在の携帯の待受けは獅子とタルトです。

Tシャツもいつか買うぞ。


?


  1. acidandroidライブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

Pちゃん 

Author:Pちゃん 
大阪在住。
世に言うお気楽OL代表。
「ちっちゃめ」。
天然では無い。

【ライブ予定】
'13
1/11 ZIGZO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り。

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

月別アーカイブ


