• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

ラルク・日々の戯言など。

Pのたわごと



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

カエルの子はカエル

けろろ

?

↑昨日、自転車に乗ろうとしたらペダルに

雨蛙が居ました。

?

?

「すいません、乗りたいから退いて下さい~~」

?

と何度かお願いしてみたんですが

退かないので自転車を軽く揺らして退いて頂きました。

かわいいなあ。

?

その後、京都で友人たちと遊んでいて

ご飯食べていた時にPは思い切り素で、

?

「アマガエルってさあ、

 大きくなったらどうなんのかな」

?

?

と言い、隣に座っていた友達にしれっと

?

「オタマジャクシが先だから」

?

と一言刺され。

?

めちゃくちゃ恥ずかしかったです。

アホも此処まで来たら相当だね。

アマガエルが成人だからっ!!!

皆間違えないように!(あんただけだろう)

?

++++++++++++++++++++

?

会報見ました。

てっちゃんのあのサラサラストレートは

かなり憧れる。

いいな。

シャンプーのCM出られそうな位

地毛がストレートですね。

?

好評らしいkenちゃんは私にはイマイチ;

GIGSは良かったんだけどな。

確かに可愛いんやけどやっぱり年齢が

顔に出てる。髭のがまだいいな。

パン作りは楽しそうですね。

おっ●いかあ・・・。

そんな柔らかい乳を一度持ってみたいものだ。

?

ユッキーは文章呼んで

うっかりキュンキュンしそうになりました。

エプロンの紐結んでもらうって何者だよあんた!

子供だわ!

?

しかしそれよりもDr.コパのページに1人ウケる。

ちゃんと読んでいませんが、

実行してみようかなあ、

ラルクの曲聞いて過去清算っての。

?

?

・・・それにしてもラルク動いていない間は

会報いらない人には送らないで

その分会費安くなるとかキャッシュバックとか

ならないもんかねえ・・・。

?

++++++++++++++++++++

?

土曜日は久々のラル友のMこと会って来ました。

今年初ですよ、会うのは。

彼女はその日ドーピングパンダのライブでした。

今週は東京も行くんだって。

グループ魂がゲストだそうな。

?

?

「何もしないで貧乏よりも、

 自分が好きな事やって貧乏な方がいい!」

?

ってMこが言っていて、なるほど!って思ったんですが

こんな大人になってはいかーん!!!

と諭しておきました。

危ない危ない。

?

?

ラル友のHとユニ と合流後、

4人でお茶して、

高知の時にうちらの間だけで盛り上がった

?

【K:かなり Y:ヤバイ K:子】

 略して 

【KYK】

?

をMこに教えてMこに指差されて笑われてみたり。

人を指差してはいけません。

?

その後、ロリ服屋へ何故か移動。

可愛いワンピースを見つけてうきうき。

一度来てみたいね、こういうのって(笑)

しかし何故かそこでユニとほぼお揃いで服を購入。

あーあーあーあー;

HYDEライブで着て行く予定です

(2人共ライブは行かないクセに:笑)

?

Mこを見送って

3人で心斎橋、JR大阪駅、

梅田のBIGMAN前と

KAT-TUN祭りな広告を楽しんで来ました。

?

そして最後は

「KYK」でご飯食べました。

ちゃんちゃん。

  1. 日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

Pちゃん 

Author:Pちゃん 
大阪在住。
世に言うお気楽OL代表。
「ちっちゃめ」。
天然では無い。

【ライブ予定】
'13
1/11 ZIGZO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り。

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

月別アーカイブ


