• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

ラルク・日々の戯言など。

Pのたわごと



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

指定型バトンに妄想バトン

?

もー何だか8月ってばとっても忙しい予感!

お金が超ジェット機のように見えなくなるわ。

ラルク貯金って何だっけ・・・(遠い目)

?

*****************

?

mixiにてあい子@より頂きました。
【指定型バトン】

?


お題は「光一生活」
・・・って何!



【最近思う「光一生活」 】

特に彼のレギュラー番組見たりはしていませんが

たまに音楽番組で見ると

「はわあああああああ!!!!」

ってなります。

今の光ちゃんは最高にいけてます。

髪型も頼むからそのままそのまま・・・

?

それにしても今思えばどうして中学生の頃、

あんな彼をかっこいいと思ったんだろう(笑)

 

【この「光一生活」 には感動】

朝起きてシーツが破れてて、

そしたらその日見たNHKの番組に出ていた

光ちゃんが

シーツ破れたって言ってて運命感じた。とか?(笑)



 
【直感的「光一生活」 】

高校時代に遊びに行った後輩の部屋。

気持ち悪い位360度光一だらけでした。

絶対呪われそう(笑)




【好きな「光一生活」 】

そりゃ次のソロコンの事考えながら

生活したかったさ。

チケット探さなくちゃー。


【こんな「光一生活」 は嫌だ】

部屋にポスターを貼る。


【この世に「光一生活」 がなかったら】
 

多分どうって事は無い。



【このバトンを渡す人】

STOP!!

?

++++++++++++++++

?

?

続きまして、同じくmixiにてケイさんより

頂きました

【妄想バトン】です。

有難うございます☆

?

?

【貴方の本命バンドを教えてください。】

L’Arc~en~Ciel

?


【その中で特に好きなメンバーは?】

特にはいないんですけど・・・

うーん・・・

・・・yukihiroかなあ(笑)

?


【貴方はその人に盲目ですか?】

いえ。

どちらかと言えばtetsuに盲目かも?

?


【愛してますか?】

愛より恋かな☆

?


【ではその人がハゲたらどうしますか?】

聞こえない、何も聞こえない。

?



【もしも全身タイツで奇声をあげ走り回ってたら?】

STAY AWAYのPVですか?(笑)



【逆上がり出来なかったら?】

大丈夫、やれば出来る子ですから!



【蟻が主食だったら?】

?

うわあ・・・;



【アイフル犬チワワを飼っていたら?】

可愛いじゃねえか。



【いきなり身長が130cmになったら?】

頭を撫でます

?


【学生時代のあだ名が「ミサイル」だったら?】

意外と人気あったのか

意外と嫌われていたのかどちらかしら。って思います。



【総理大臣だったら?】

何気にちゃんとやりそう。

消費税10%だけは阻止して欲しい。


【実はヅラだった。】

聞こえない、何も聞こえない。

?


【「俺のために死んでくれ!」と言われたら?】

一生私の為に泣いてね、って言います。

悲恋だねえ

?

って嘘だよ実家に帰らせて頂きますわよ。

?



【では最後にその人に愛を叫んでください。】

早くドラマー姿が見たいですー!!!!!!!



【バトンを回す盲目なお友達。】

?

STOP!!!

  1. 日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

Pちゃん 

Author:Pちゃん 
大阪在住。
世に言うお気楽OL代表。
「ちっちゃめ」。
天然では無い。

【ライブ予定】
'13
1/11 ZIGZO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り。

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

月別アーカイブ


