• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

ラルク・日々の戯言など。

Pのたわごと


スポンサーサイト

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

品川からただいま。


7月初旬、acid@高知ライブで妙に盛り上がってしまった

Pとラル友のKほ嬢は

ノリで東京へ行く事にしました。


往復夜行バスのチケットは

かなり早くに購入。


ライブチケットは、

万が一ラルカフェの7時の回と被った時の事を

考え、取りませんでした

(最初はライブ目当てだったのが

いきなりラルカフェとか始まるからさあ:笑)




出発日にオーサカキングで

生tetsuを見られたPはうっきうきでした。

ピンクのシャツだよ!?

期待を裏切らない人だわ・・・。

暑さの為か日焼けか、

顔が真っ赤でした。

扇子で扇いでたりお水飲んだり。

可愛かったですよ。




仕事上がりそのままのKほ嬢と、

何故か付き添いで居たラル友のHと

バス乗り場で合流。


Hに見送って貰って

バスへ。

乗る時からうちらの席に既に

違う人らが居るというハプニングも

発生して最初からウケまくり。





6日の朝7時半渋谷到着。


KAT-TUNのポスターに

早速Kほ嬢が奇声を発する。



渋谷ハチ公前付近で

ラル友@関東組の

Yだ(山田ではない)と、

元関西組で現在神奈川在住の

Eりちんと、

別ライブで東京へ来ていた新潟在住の

Mきさんと合流後、ラルカフェへ。


何とはっさくさん とお会い出来ました♪

有難うございます。

来週は九州で宜しくお願いしますね。




Mきさんはライブと被った為カフェは

断念でしたが、

P達は↓の回を何とかGet★

第1弾の頃より整理券がちゃんとしてるね(笑)


ラルカフェ





その後、時間つぶすのに入ったカフェにて

Eりちんにお土産の鳩サブレと

鳩三郎のキーホルダーを頂きました。

可愛いよう!!!(><)有難う!!


鳩サブレ




その後、Mきさんと別れ、

PとKほ嬢のリクエストによりタルト グッズを求めて

新橋へ。

やっぱりTシャツ欲しいー!!!

Pはタルトペンを買いました。

欲しいシールが無くて。

やっぱり愛媛へ行くべき???



新橋でお茶した後、

渋谷へ又戻っていよいよラルカフェ。



ラルカフェ




えーっと、

未公開映像を公開中、

60%寝てましたすいません。

や、だってあまりにも良い雰囲気なんだもん。

まったりしてて(笑)

クリクリのPVが見られて良かったです。

笑ってしまいました、すいません。


kenちゃんプレート美味しかったです。

Yだに少しhydeプレートを食べさせて貰いましたが

結構美味しかったですよん。


カフェの雰囲気はとっても良くて大満足!!

(寝てたクセに)



映像終了後、Yだと別れ、即効でカフェを出て、品川へ。

当日券ですが、明らかに当日券ではありません(笑)

手書きで当日券にされております↓


品川最終日



ステラボールでトイレ行ってたら始まりました。

誰もいないトイレで、

Kほ嬢とEりちんとPの3人で

ユッキーの歌声に何故か笑ってました。

冷静に聞いちゃダメなんだきっと(笑)


それでスイッチが入ったのか、

浮かれたKほ嬢はグッズのタオルをお買い上げ。



会場内に入ったら広くて、照明も音声も綺麗で感動。

ユッキーの井出達にも感動(笑)

なんじゃありゃあ。

どっかで見た事あると思ったら

アー写で着てたんですね。


Pの目が悪い所為でそう見えるのかと思ったけど

そうでは無くユッキーは目の周り黒かったんだね。

しかし何故か胸キュン。


回るyukihiro氏に爆笑。

何ですかあの生き物はっ!!

はあ素敵。



結局壁際でまったり見る筈が汗だくに。

実は私、足悪くしているんですけど、

そんなの忘れて飛んでました。


とにかく楽しかったです。

行って良かったー!!



その後、Eりちんと泣く泣く別れて

渋谷へ。

ラル友@関東組に会えなかったのが残念(>口<)


ライブには不参戦だった

Yだと再び合流して生着替えしていたら、

ラル友@北海度組のN姉とA音ちゃんと

バッタリ合流♪



22時の回のカフェ最高!!!

雰囲気バッチリ!!

整理番号良かったので一番後ろの

ソファ席やったし♪

普通に行きたいな、って思いました。

誰か良い人とね。



そして一番歓声があがる

クリクリPV。

何故だ・・・

(何故かは分かっているけどさ:笑)


tetsuプレート美味しかった!

ライブ後でお腹空いていたし。


しかし帰りのバスがあるので

泣く泣く23:15に途中退出。

kenちゃんの笑顔とtetsuの

回転だけは見たいとギリまで頑張ったので

YだとKほ嬢とPの3人は渋谷駅まで猛ダッシュ。


Yだと渋谷駅でお別れ。



Kほ嬢と新宿へ。



23:40分のバスに乗るのに、

新宿に着いたのが23:35。あせる



あードキドキした(笑)

無事帰って来てそのまま会社行って、

ただいま無事に家で洗濯中ですのよ。



ラルカフェ、後一回は確実に行くので

今度はhydeとyukihiroプレートを

堪能しようと思います。





スポンサーサイト
  1. acidandroidライブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

Pちゃん 

Author:Pちゃん 
大阪在住。
世に言うお気楽OL代表。
「ちっちゃめ」。
天然では無い。

【ライブ予定】
'13
1/11 ZIGZO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り。

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

月別アーカイブ


