• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

ラルク・日々の戯言など。

Pのたわごと



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

片思いファイター!★

来た、来た、来たーーー!!!

って気分です。うっきうき。
もうすぐはーるですねぇ。

Pが「らんま1/2」に続く、
過去最高に嵌った漫画「いたずらなKiss」がアニメ化。

っていうのは前に知ったんですが
そのED曲がGO!GO!7188!!(>▽<*


アニメの絵は好きじゃないですけど(笑)、
声優さんをとりあえず見てみました。


・・・最近の声優さんは分からん(笑)

すっかりアニヲタになってしまった
(多分放送中のアニメはほとんどチェックしてる)
ラル友Hが最近の声優は完璧なので今度聞こうーっと。

水樹奈々さんって名前見たよなあ・・・何で見たかなあ・・・
あ、朴さんがいるね!


いたキスは原作無視のドラマが面白く無かったからなー・・・
でも柏原くんがかっこよかったのと、SPEEDの曲とED映像が好きで見てました(笑)

アニメは原作に忠実でお願いしますよー。
2人が結婚する所までやるのかな。

+++++++++++++++++

シングルと同時にGO!GO!~のカバーアルバムが出るんです。
カバーアルバムは2枚目なんですが、

前回のアルバムでは
ピンクレディーの「ペッパー警部」があったんですね。

で、ライブで踊り隊!

と言う訳でガチで世代だったラル友のkちゃなら知っているかも、って事で
ラル友関西組オフ壊@カラオケの時に聞いたら

同い歳の Kな と共に完璧なダンスを披露!Σ(@口@


その日はピンクレディーカラオケになりましたよ。
大盛り上がりでした。
だって、打ち合わせしてないのに
ミイちゃんとケイちゃんの役割して二人で踊ってるんだもん!(笑)

頑張ってHとユニと共に振り付けを教えて貰って
GO!GO!~のライブで踊りました。
2日連続ライブだったので、筋肉痛でえらい事になりました。

それももう6年位前の話ですが(笑)


今回のカバー曲はちょっと大人しめかなあ。
「ジェニーはご機嫌ななめ」歌っちゃうんですか、ユウちゃんが♪
「恋の季節」いいねえ~渋いね~~
「スパイダー」!!!おおおお。
「ギンギラギンにさりげなく」はやっぱり踊るべきかしら。

はあ、ライブめっちゃ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ。
京都も行きたくて、土曜日やし行けるやーん!!!
と張り切って先行申込みしようと思ったら

「6/7」

・・・この日が何の日か答え出るまでに相当時間かかった私どうなの。

大阪は行きます★
対バンキャプストだったらいいのになーいいのになー。
京都だったら泣く。
とにかくうっきうっきです。
今月末のUSJライブに行こうか絶賛悩み中です。

GO!GO!7188シングル&カバーアルバム同時発売★



  1. 他アーティスト、ライブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]

  1. 2008/03/15(土) 19:36:02 |
  2. URL |
  3. [ edit ]
>まっぴー
そうそう、それそれ!!
一緒に住むようになって、アタックしまくって
落とす話(笑)
この男の子が超かっこいいのよ~~(><)
GOGO行くんや♪♪福岡?鹿児島?
曲はクセがあるから好き嫌い分かれると思うけど
とりあえず見てみてー♪
ユウちゃんもアッコちゃんもかっこいいし可愛いで★

  1. 2008/03/15(土) 14:27:04 |
  2. URL |
  3. まっぴー
  4. [ edit ]
いたずらなkissって、女の子が片思いしてる頭いい男の子んちに、一緒に住むようになるやつだっけ?
最初の方だけしか読んでないからうろ覚え・・・
それ愛してナイトだっけ?

GO!GO!7188、チケ当選したから今度ライブ行くよ!
ゴーゴーのライブ初めてだ!!

  1. 2008/03/12(水) 20:39:24 |
  2. URL |
  3. [ edit ]
>てむさん
日記でもおっしゃってましたよねー(笑)
ラルクの事忘れた訳では無いんですけど、
先過ぎて日程把握出来ませんよね!
PCの前で
「あれ・・・この日何かあったな・・・
誰かの誕生日だったっけか?
いや違う・・・何だ・・・」
って結構長い事考えていました(笑)
ホンマ良かったですよ~~。
私の場合、京都と大阪が逆じゃなくて良かったです。
やっぱり地元でのライブが見たいので。
でも京都も行きたかったなー・・・としょんぼりです(^^;

ワタシも!

  1. 2008/03/11(火) 23:36:10 |
  2. URL |
  3. てむりん☆天むすこ。
  4. [ edit ]
やらかすところでした!
いえ、ライブの日程で。

某アーティストの先行予約を申し込もうと思って、
神戸と大阪、どっち申し込む?ってダンナに聞いたのですよ。
実は、神戸は6/8で。
6/8が何の日なんて、す~~~っかり忘れて、
ダンナに聞いてましたね(ノ∀`)。
聞いた直後に思い出して、「神戸なしなし!」って、必死に否定しましたよ(^ω^;)。
よかった、神戸がこくさいじゃなくて………。
(我が家とこくさいは、何故か相性がよくて、外れライブがほとんどないのです。)
こくさいホールやったら、軽く修羅場るところでした………。
お互い、思い出してよかったですね(^ω^;)。

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

Pちゃん 

Author:Pちゃん 
大阪在住。
世に言うお気楽OL代表。
「ちっちゃめ」。
天然では無い。

【ライブ予定】
'13
1/11 ZIGZO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り。

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

月別アーカイブ


