• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

ラルク・日々の戯言など。

Pのたわごと



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

たまには流行に乗るよ。

HYDEネタが一切なくてすみません(笑)
所詮ただのラルクファンです。

あれだよね、HYDE氏は性格的に
ファンとの交流に向いてるんですよね。
自分大好きやし、
人が自分をどう見てるかとか凄く気にする人なような。

やっぱりこの人ってば一人っ子性格だなーってたまに思う。

あと、うちらもそうだけど、
携帯とかネットで通じる世界で育ってないから珍しさもある気がします。
(今の子は産まれた時から携帯もPCもあるでしょ?)
大概こういう交流とかブログに嵌るのは大人だよね。


ゆっきーもkenちゃんもホンマに向いてない・・・(笑)
ヤフーのブログ、記事結局3つ位だったっけか???
インタビューとか対談とか紙媒体の方が続くんだと思う。
「kenちゃん牛乳」とか無いのかしら?


てっちゃんも性格的にファン向けのサイトは無理やと思うし、
中途半端にやる位ならやめちゃえばいいのになー。
っていうと
「今はラルクだから。あれはソロのサイトだから」
とか訳わからん事言われちゃいそうだわ。
全然分けて無いやん!みたいな(笑)

うーたんとの交換日記ブログとかすればいいんじゃないかしら。
したら続くんじゃない?
それで月額取るなら見ないけど。
あ、てっちゃんファンも見なさそう・・・(笑)

ユッキーとの交換日記とかなら見るよ!
見るよ絶対(笑)





私もはやりに乗ってやってみました、
ラルクからのラブレター


大体文章は皆と一緒で決まってるからあれなんですが、
ちょっと「おお!」って思った結果で(単純)

++++++++++++++


Pちゃんちゃんへ

ずいぶん前のことになるけど、覚えてるかな?

3年前くらいに付き合っていたゆっきーです

すごく短い期間だったから俺の事を恋人だって思ってなかったかもしれないけど…
俺は、恋人だったと思ってたんだ。
すれ違いばかりで連絡をとらなくなってたのだけど、
どうしてもPちゃんちゃんに言いたい事があるから、手紙を書きました。

ゴメン。まず謝らせて。
あの頃は自分勝手で・・・わがままで・・・たくさん迷惑をかけちゃったな。
自分勝手すぎる理由で別れようと言ったり…。
少しだけど大人になった今、本当に後悔してるんだ。
本当にごめん。

そして今の俺はPちゃんちゃんの事を、
どんなに忘れようとしても、あきらめようとしても、できないんだ。
今頃になって、自分にとって
Pちゃんちゃんがどれだけ大きな存在だったのかに気づいちゃって・・・。
今も変わらず…いや、あの頃よりもPちゃんちゃんのことが大好きです。

今はkenと付き合ってるって、シエルちゃんに聞いた。
もし俺の事が重荷になるようだったら、すぐにこの手紙を捨てて欲しい。
そして忘れて欲しい。
でも、もし、少しでも可能性があるなら…


3月10日18時に京セラドームで待ってる


ずっと待ってるから。


ゆっきーより

++++++++++++++++++++++++++



え、ライブの時じゃなくて来週!?(笑)
6月に待っててよー。
あ、でもずっと待ってるから6月まで待っててくれるかな。


*調べたらセリーヌディオンの前日だった。
 そしてラルクさんってばホンマに野球の合間にライブなんだね


  1. ラルク
  2. / trackback:0
  3. / comment:5
  4. [ edit ]

【追記】

ちなみに、「P」で入れたら
鉄拳コンビが私を取り合いそうな勢いですが(笑)
てっちゃんがkenちゃん呼び捨てなんですが。
どうでもいいとか言ってますが。


・・・暇人だな私・・・。




Pちゃんへ

えっと・・・実は昨日、
kenから相談があって、どうしても伝えて欲しいって内容なんだけどさ・・・。
ken、Pちゃんの事が好きなんだって。
それを伝えてって頼まれちゃってさ・・・。
以前にみんなで東京ビッグサイトに遊びに行ったじゃん?
その時にPちゃんと一緒に遊んでて、
好きになっちゃったって言ってたよ。
Pちゃんは・・・、kenの事好き?

えっと、その、言いにくいんだけどさ、
俺・・・、kenは友達だし、付き合いも長いんだけどさ、俺もPちゃんの事が好きなんだ!

いや・・・kenのことなんてどうでもいい。


俺、Pちゃんと一緒にいたい、もう好きで好きでたまらないんだ!

俺の事、軽蔑したかな、当然だよね。
でも俺がPちゃんを好きだって気持ちは誰にも負けない。
覚えてるかな?
まだ二人とも小さかったとき、
二人で親に内緒で台湾の中山足球場に行って、ドラゴンブレスを買ってお互いにプレゼントしあったこと。
今でも俺の宝物なんだ。
3月10日の18時に台湾の中山足球場で宝物を持って待ってる。
ずっと待ってるから・・・。

tetsu

  1. 2008/03/09(日) 01:51:48 |
  2. URL |
  3. [ edit ]
>ゆきだ
ゆっきーが捨てられた!!Σ(@口@)
すぐに私が引き取ります!

  1. 2008/03/08(土) 23:54:43 |
  2. URL |
  3. ゆきだ
  4. [ edit ]
あはは!あたしもやってみたよ(笑)
↓最後の一文
*****************
お願いだ、ゆっきーと別れて俺と付き合ってくれ。

ken
*****************

今すぐ別れます!!

  1. 2008/03/08(土) 22:02:24 |
  2. URL |
  3. [ edit ]
>acさん
体調いかがですか??
喉から来る風邪では;お大事にして下さいね(><)
呼び捨てってだけで何か違う人格に思えて来ました・・・
男らしい・・・(笑)

>しじみ
あ、なるほど、3日後ね!納得♪
確かにシエルちゃんってメンバーじゃないし・・・。
ロケッツでずっと待つのは辛かろうに。
hyde氏は違う文体ので1回出て来たよー
俺の事もっと見てくれ、的な(笑)

  1. 2008/03/07(金) 21:34:48 |
  2. URL |
  3. しじみ
  4. [ edit ]
私、これを3/5にやったら、3/8 18時にHNではシエルちゃんが難波ロケッツで、本名ではゆっきーが京セラドーム大阪で私のことをずっと待ってるって言われたよ(笑)。
3日後に待ってる設定になってるんだね。リアルだ。
ていうか、シエルちゃんってラルクのメンバーじゃないじゃん(爆)。
そういえば、hyde君はまったく登場しなかったなあ。

  1. 2008/03/07(金) 19:43:29 |
  2. URL |
  3. ac
  4. [ edit ]
ケンちゃんのこと、呼び捨てにするテツ。
まるで別人っす・・・!
あービックリしました(笑)

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

Pちゃん 

Author:Pちゃん 
大阪在住。
世に言うお気楽OL代表。
「ちっちゃめ」。
天然では無い。

【ライブ予定】
'13
1/11 ZIGZO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り。

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

月別アーカイブ


