• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

ラルク・日々の戯言など。

Pのたわごと



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

不在票だらけ

この間から不在票が・・・色々と。

カード、チケット、写真集、

そして今日来たのが
『ソニーミュージック』様より。

ラルクな訳が無いので・・・キャプスト????


聞いた事の無い運送屋で、電話したら
日付指定は出来るけど時間は無理なんですー
って言われました。

物が何かわざわざ調べてくれまして、

「ポスターみたいです」

だそうで。


キャプテンストライダムのサイン入りポスター


に違い無いです。
違ったらどうしよう。
わー応募者少なかったんだろうなー
あははー♪
でも嬉しい。




東京ドーム、行かないつもりだったんですけど
ちょっとラルク熱が上がってですね(笑)、
やっぱり行っとこっかなーって。

これの後、多分1、2年は無いですよね。
だったら見ておこうかなって。

パリの後だからやっつけ仕事ライブだろうし、
内容もセットも期待していませんし、
東京ドーム苦手なんですけど、
4人を見られる内に見ておこうかなって。


思った今日にルシエルからメールが。
どんなタイミング(笑)

しかも今日身内の車に乗ったんですが
何故かラルクの東京ドーム(アジアツアーのやつ)のDVDが
流れてて。

どうやらPが未開封のまま貸したものらしいです。
・・・Pはラル友との鑑賞会で見てる筈だよね・・・。
hyde若いな!てっちゃん髪短いな!ケンちゃん痩せてるな!
あ、ブルーリー聞きたい!!
SMILEツアー以来聞いてないや私(笑)


身内は
大阪ドーム、最終日だから行こうかなって言っていました。

まあ6月に自分が体力的にも精神的にも
どういう状態なのかがさっぱりですが
とりあえずチケット取っておいたらいっか。
下手したら大阪も行けないかもやけど。
いや、行く!
大阪だけは・・・絶対。

でもドームは余らしても売れなさそー・・・
チケ代がチケ代やし。
あ、今ラルク人気みたいだから大丈夫??

  1. ラルク&日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

Pちゃん 

Author:Pちゃん 
大阪在住。
世に言うお気楽OL代表。
「ちっちゃめ」。
天然では無い。

【ライブ予定】
'13
1/11 ZIGZO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り。

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

月別アーカイブ


