• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

ラルク・日々の戯言など。

Pのたわごと



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

ドッペルゲンガー

代々木は看板も銀テープもあったとか!

えー、埼玉も名古屋も大阪も
皆9000円払ってるんですけどぉー。(←結局そこ)
ぶーぶー(笑)
予算足りないから前半は止めておいたとかいう理由はやめてくれよ。

それはともかくも、楽しいライブだったようで何よりです★
某様、代々木報告有難うございます。
又お返事します(^-^*


雪の所為で中学時代の友人達との新年会が無くなったりして
やっぱり雪なんてキライだー!
と思いました(>口<)
雪国で降る雪は綺麗やと思うけどさ。
大阪で積もったってさ・・・。
でも雪景色の写真はいっぱい撮りました(笑)


+++++++++++++++++++++

友人からメールが来て、
昨日Pは京都藤井大丸の喫茶店で
男性とデートしていたらしいです!!!
とっても仲睦まじかった模様。

知らなかった・・・
私の相手は一体誰だ。


その頃Pは高校時代の友人宅で
ピザ食べて乳児と戯れてました。


そういやSMILE時に
TVでラルクのライブが中継された時に

「Pちゃん映ってたね」

と連絡が来た事があります。


横アリは行ってないからー!!!!(爆笑)

でもOA見てたら似てる子が確かに居た(笑)
世の中に似た人は3人いるんだって。

  1. 日々ネタ
  2. / trackback:0
  3. / comment:5
  4. [ edit ]

  1. 2008/02/13(水) 23:16:25 |
  2. URL |
  3. [ edit ]
>まっぴー
名前、こっちのがしっくり来る、っての分かるよー♪
うちも「Pちゃん」暦が何気に8年以上なんだ(笑)
ほんま、もう1人何処にいるのかしら★
そうなの、中途半端に降ってもね!
それでも11年ぶりの積雪だって、大阪。
滅多に降らないのよ。九州より降らないみたい。
雨やとずっと思ってて、そろそろ出掛ける用意しなきゃーと思って
外みたら一面真っ白でびっくりしたよ(^^;
「げーーーー!」って叫びつつもデジカメ取りに行ってしまったわ(笑)

  1. 2008/02/13(水) 20:58:26 |
  2. URL |
  3. まっぴー
  4. [ edit ]
デートしてた人と、ライブにいた人と、
あともう1人のそっくりさんはどこにいるんやろねー(笑)
雪・・・分かるわ。
北海道とか雪祭りとか、そんなのはいいけど、
こっちで降ってかすかに積もっても、
中途半端に寒いだけじゃんとか思う・・・
スタッドレスとかもってないし、チェーンの付け方知らないし・・・
と思いつつ、最初だけは「わー雪だー」て写真撮ってしまうよね(笑)

  1. 2008/02/12(火) 22:50:41 |
  2. URL |
  3. [ edit ]
>水玉
見てみたいよ、ホンマ気になるよ(笑)
あ、ひょっとしたら分身だったんかも!ぎゃー。

>某様
あ、そうなのか!
理由がそれにしたってひどくね?(笑)
2日間とも衣装一緒だったってホンマ?
2日分ごちゃまぜで映像化する気か・・・。
相変わらず姑息。
雪やったし、無事代々木行けて良かったね(^^*

  1. 2008/02/11(月) 19:56:57 |
  2. URL |
  3. 水玉
  4. [ edit ]
そりゃ一度見てみたいもんだね。
無意識にデートしたりライブに行ってたりしたら恐いけど(笑)

管理人のみ閲覧できます

  1. 2008/02/11(月) 16:05:12 |
  2. |
  3. [ edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

Pちゃん 

Author:Pちゃん 
大阪在住。
世に言うお気楽OL代表。
「ちっちゃめ」。
天然では無い。

【ライブ予定】
'13
1/11 ZIGZO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り。

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

月別アーカイブ


