• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

ラルク・日々の戯言など。

Pのたわごと


スポンサーサイト

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

KinKi Kids@大阪ドーム

KinKi Kids*Live in DOME 07-08
【We are φn' 39!! and U?】

12月24日(月)
京セラドーム大阪

++++++++++++++++++++

ラル友のユニと行って来ました、今年でもう何回目だ?
イブかクリスマスにキンキと過ごすこの悲しい現実!
悲しくないよ、嬉しいよ!!(T▽T)/

此処数年、チケットを取ってくれている子が参加していないという
不思議な状況でお送りしております(笑)


今回のステージも凄い。
アリーナ中央部分を崩して『Φ』の形にステージを組んでいます。
もっちろんトロッコもあるので、360℃動いちゃうんですよー。


もちろんスクリーンも
正面に演出も兼ねた大きいもの、その上にもう一つ大きいスクリーン、
下手側に一つ、その向かいに一つ。

1番大きいスクリーンは当然2人を同時に映すという事もしてくれます。

照明は当然綺麗、レーザー光線でお花も蝶も
ドーム中飛んでいました。
炎も出る出る、
銀テープはほぼ360度、外に向かって放出!!
これにはびっっっくりしました。
これいいよ!!!面白いし(笑)


これで7000円です。


気になる方は年末のフジTVの
ジャニーズカウントダウンを見て下さい(笑)


あーもうホンマラルクってさあーって言いたくもなりますとも。
お金の使い方間違ってるよね、絶対。


曲は『Φ』(アルバム名)からはもちろん、
硝子の少年、愛されるより愛したい、等昔の曲もやってくれました。
「金田一少年の事件簿」のEDとか!!
曲名忘れたけど懐かしかった~
光ちゃんのソロとかも相当懐かしかったな・・・何だっけかー。

光ちゃんが張り切って歌うと演歌みたいで
笑える笑える。
ユニが画面見ないようにしてました(笑)

『全部抱きしめて』で、
途中から歌わない光ちゃん。
それでもギターを引き続け。

???って思っていたら大分経ってから

「あ、俺か!!!」

って。
ええええええ王子素でボケすぎ(笑)

『やる気まんまんソング』も可愛かったなー。


アンコール最後、『99%LIBERTY』では
光ちゃんが剛のケツをガンガン叩きながら歌ってました。
剛も変な動きするし、君たち・・・。

最後、並んでお辞儀。
花道を通って後ろへ。
出演者全員が後ろのスクリーン下の扉から去って行きます。

残った2人。

「じゃあ最後に皆で3回ファイファイしましょう
 お付合いください」

との事で上手へ移動する2人。
上手で「ふぁいふぁーい(バイバイ)」
下手で「ふぁいふぁーい(バイバイ)」

中央では

剛:「生声で行きます」

との事で何とマイク無しで声を張り上げ。
ちゃんと聞こえましたよ!

何て言ったか忘れましたけど(おい)

皆で

ふぁいふぁーい!


で終了。
ああもう最高にグダグダで大好きよ(笑)


MCはいつもの如くトータルで1時間位(笑)

剛が光ちゃんの返事に
「ふぁい」
って言いまくってて可笑しかったです。
前のラジオではそのネタだけで終わったそうな。


光ちゃんのお尻を剛がさらっと触った事から
いつもは光一が剛の尻を触るやんけ、
ってなって何故か光ちゃんが

「お前のケツは俺のもの、俺のものは俺のもの!!」

って言って会場が沸いてました。
光ちゃんは何も考えずに言ったと思うんだけど
それってさあ・・・(笑)
肛門も含めだそうよ。

結構汚い話してたな(笑)
大阪だから許されるねんぞ、
分かってる、東京でこんなん言うか!

っていつものように。


+クリスマスに此処にいるなんて寂しい
 俺らも含め

+最近男子増えた、カップルで来てる人たちは見せ付けてるやろ

+<客席にキスする剛>お前なあ、流れで俺がこうやってこうやってやな
 擦違い様にマイク外して喉鳴らすなや
 オッサンか 



後は光ちゃんが話したい話になって
光の屈折の話をしたいらしく、
剛から2分与えられたのですが剛に秒読みされて焦る光ちゃん。

紙コップの底にあるコインは見えないけど、
水を入れると見えるようになる

って原理が説明したかったのね彼は。

光ちゃんが喋ってる間剛はしゃがんで水飲んだりしてるんかな、
と思いきや

光一:「お前何してんねん」
 剛:「や、紙コップと水を」

光一:「あ、お前やってくれてんの!?」←突然輝く王子

この時の光ちゃんのテンションの上がりっぷりたるや
凄まじい物がありました。
子供みたいに剛の元まで言って、
水零して衣装塗らして

剛:「お前ホンマあほやろ。あーもう面倒くさ」

って言われてました(笑)

100円ないの、100円~~~!!!
カメラさん、こっちこっち!!!!

と嬉しそうな光ちゃん。

大きいスクリーンにハンディの映像が映されます。
紙コップ持って説明する光ちゃん。

光一:「はい、カメラさんすとっぷー!!!
    な、100円見えへんやろ!?でぇ、


  剛、水ーーーーーーー!!!!!」


もうこの光ちゃんの叫びが笑える笑える(笑)
どんだけ必死。
剛アシスタント化。

水入れたら確かに100円玉が見えました。


その後も続く光の屈折話。
何故か車のタイヤの話にもなってもう大変。
ジュニアの青年達まで呼び出して説明する始末。

剛:「稲川淳二みたいな目ぇすんな」

とまで言われる位の興奮っぷり。
うん、目が怖かった(笑)

あーもう可笑しかった。
絶対光ちゃんはモテない、という結論で落ち着きました。
堂本兄弟の打ち上げでも女子達にこういう話をして
女子達が困っていて剛が助けてあげたそう。

光ちゃんは台所で鍋から直接ご飯食べるとかね。
剛がそれはありえへん、って否定。
2人でどっちが寂しいか討論。

光一:「もし彼女が出来たとしてー、」
剛:「そんな寂しい事言うなや!作ろうや」

みたく言ってたのが可笑しかったです。

剛ソロでのダンス、最後開脚があったんですが
伸縮素材だから平気だそう。
光ちゃんも真似してやってたけど
光ちゃんの方が決まってました(笑)

長瀬君(TOKIO)は昔カウントダウン時に
足開きすぎていきなり股が裂けて
それでもやりきったそう。

光一:「長瀬プロ。あいつはプロや」



MC合間に笑った剛に客席から
「可愛い」
の声。

光一:「何それ、話してる間に笑ったら’可愛い~♪’なんや。
    ふぅーん。俺も今度それやろ」

お前がやっても、みたくツッコまれてたような。


とにかく沢山沢山話してました。
笑いっぱなしでしたよ。

来年こそはKinKiのFCに入ろうかな(笑)

スポンサーサイト
  1. 他アーティスト、ライブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:3
  4. [ edit ]

  1. 2007/12/31(月) 18:28:36 |
  2. URL |
  3. [ edit ]
>mi-satoさん
こんばんは、mi-satoさんに読んで欲しくて書いたレポです(笑)
え、EDってkissから~でしたっけ!?
あ、じゃあ違うや、剛のソロ曲で
「素直に心を見せたいよー」とかいう・・・「1人じゃない、いつも~♪」
っていう歌なんですけど・・・あれってドラマのEDじゃなかったでした?(笑)
「99%LIBERTY」やりましたよ♪去年も今年も光ちゃんの煽りが可笑しくて可笑しくて。
私もPV好きですー(><)
KinKi、大阪と東京以外にも行けばいいのになって思います。
嵐は是非是非!!友人もついにFCに入るそうです。
あ、ラルク・・・えーっと・・・(笑)
来年はラルクでお会いできますしね!!
楽しみです。

>桃さん
こんばんは♪
そうそう、私も多分光ちゃん目の前にしたら何時間でも
聴いてあげます、聴くというより光ちゃん眺めてそうですけど(笑)
渋谷のポスター見られましたか!
あれ凄いですよね、私もファンじゃなかったら
引いてたかもしれません。
私の事思い出して頂けて光栄です★
私も吉井さん関連見る度に桃さん思い出していますよ(^^*
来年も宜しくお願いします♪




  1. 2007/12/31(月) 09:29:23 |
  2. URL |
  3. [ edit ]
楽しそうですね~♪
レポ読んでるだけでニヤけてしまいました^^;
光一くん大好きな私としては、目の前に光一くんがいれば光の屈折の話だって何時間でも聞けます(笑)
あ、わりと前ですが渋谷でラルクファンの方たくさん見かけました!
「あ、Pちゃん!」と勝手にPちゃんを思い出していました(;´▽`A``
KISSのポスターは衝撃的ですね~。

  1. 2007/12/31(月) 05:21:15 |
  2. URL |
  3. mi-sato
  4. [ edit ]
金田一のEDってアレですか「kissからはじまるミステリー」?
でしたかしら???
つか「99%LIBERTY」やったんですね!?
うわー、いいなー、大好きですよあの曲!!
PVも!!!←落ち着け。

あーあ。
2007年もキンキさんにご縁のない年でした(凹)
…嵐くん10周年はどうにかこうにか参加してみたいものです。

…あれ、ラー様ネタがない(笑)

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

Pちゃん 

Author:Pちゃん 
大阪在住。
世に言うお気楽OL代表。
「ちっちゃめ」。
天然では無い。

【ライブ予定】
'13
1/11 ZIGZO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り。

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

月別アーカイブ


