• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

ラルク・日々の戯言など。

Pのたわごと



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

渋谷~清澄白河~さいたま新都心

Kinkiのライブの事書きたい・・・!!
1回ジャニーズを見ちゃったら、
ラルクのステージとチケ代に疑問を感じてしまいます。
私だけかしら・・・(笑)

ラル友Hが初ジャニーズを先日NEWSで体験してきて、
ステージと山Pに興奮しておりました。


★12/22★

kiss


 朝に新宿に着いたので渋谷801(違)前へ。
既にヲタでいっぱい。
でも一般人がいないので写真が撮りやすかったです。

知らない人に頼んで5番目のラルクになった自分を
撮って貰いました。
有難うございます。

渋谷から清澄白河へ。
祖母と母親のお墓があるのでお墓参り。
デニーズで1人ミーティング。

清澄白河から渋谷へ。
ビッグカメラにて双眼鏡を購入。

ぶらぶら原宿まで歩きました。
【C.Cレモンホール】を見たですよ。
看板が変わってたからびっくり(そらそうだ)

代々木体育館ではチャゲ&アスカのライブ。
物販が設営中でした。

女の子が「クーポンでーす」と配ってる本を
いらないや、と思って不図見たら
表紙がラルクの分で、慌てて頂く。

原宿にて大学時代の友人と2年ぶりに再開。
SMAPショップを偵察に。
案の定凄い人。
表参道ヒルズに潜入。セレ部。

迷いながら渋谷へ。
お茶したりウインドウショッピングをしてました。
(渋谷の広告を見た友人が口開けて固まってました。)
久々に会えて楽しかったです♪

友人と新宿で別れ、さいたま新都心へ。
ヲタでいっぱい(当たり前)
関東組に色々頂きました♪ありがとね(^-^*

はっさくさんからはハリークリスマスプレゼント頂きました♪
可愛い物でしたよ(>▽<*
有難うございます。


ライブ後、関東・北海道組+P、はっさくさんの13人かな、
で晩御飯。
毎度関東組の幹事っぷりには頭が下がります、有難う。
大阪はごめん・・・グダグダ幹事です。

そして飛び交うラルクのチケット(笑)
全員分合わせたら100枚&100万超えるからね。
もちろん全部ある訳じゃないのですが。

それでも圧巻でした。凄いわー。
こちらも素晴らしいまとめっぷりには頭が下がります、有難う。
ちゃんと表が作ってあるんですよ。

・・・すいません、チケ代払っていない分があります;
Pのじゃないんだけどね;

この日の話題の中心はてっちゃんでした。
愛されてるよ、リーダー!!
ライブの感想が珍しくあまり語られないという打ち上げ。
笑い過ぎてホンマお腹痛かったです。

ク-ポンランド




★12/23★

ラル友@関西組のT坊が上京。
一緒にブランチ。
はっさくさんも加わって、3人で食事。

そこにラル友@北海道組のSじみから

「クリスマスパーティーやるけど~」

という素敵なメールが★★

2つ返事で3人で大宮のセレ部ホテルまで押しかけて来ました。
SじみとN姉とA音ちゃんとSくらさんと、
遅れて来た玲理さん
3人部屋に8人で貪る。

ケーキー!!!!
フライドチキンー!!!!
シャンパンー!!!

ちゃんとバンビのオーナメントも飾られていましたよ♪

けーき


チョコプレートに文字を書く大役を仰せ遣いました(笑)
美味しかったです♪ありがとー★
幸せー♪
これからライブって事をすっかりと忘れてしまいました。


皆で会場へ。
A音ちゃんがチケット忘れてホテルに戻りました(笑)


巴里さんとも1年ぶりで再会♪
お友達さんが持ってらしたパンフを見せて貰いました。
何か笑える写真ですね。

ユキマニ、ハイヲタも絶賛のyukihiroさんだそうですが。
・・・別に4千円も出して買う程のもんでも・・・?(笑)
hyde氏は良かったよー。

私、「またハートに火をつけろ!」のパンフも未開封なんだ・・・。


ライブ後ははっさくさんとお別れ、T坊と東京駅へ。
T坊は私を東京駅まで見送ってくれた後、
ユニの指令により、とある物を貰う為に
有楽町へと去って行きました。
ジャニヲタも大変なんです(笑)


  1. ラル友
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

  1. 2007/12/29(土) 00:19:07 |
  2. URL |
  3. [ edit ]
>ゆきだ
土日はお世話になりました。
DVD代言われるまで忘れててごめんねー(><;
あ、ジャニーズ見なくても疑問感じる?感じるよね普通(笑)
KISSのはネットで流れてる写真と変わらないし、
ライブの時はヲタだらけだしねー。
わざわざ見に行く程のものでもないけど、
あれ絶対一般の人見たら「えええ」って思うよあれ。
うちが一般人やったら「すげー」って笑っちゃうけどね(笑)

  1. 2007/12/29(土) 00:06:13 |
  2. URL |
  3. ゆきだ
  4. [ edit ]
ジャニーズは見たことないけど、ラルクのチケ代とグッズ代には疑問を感じてしまいます(笑)
KISSのポスターは結局見に行かなかったな~。
研修のついでに行こうと思ってたんだけど、研修自体が流れてしまったので。
そーなるとわざわざそれだけのために行くのは遠いからめんどくさいし、ライブついでつっても私は逆から行くからめんどくさいし。(どんだけめんどくさがり・笑)

今思うと見に行っておけば良かったかなーなんて。
でも今月はそんな暇なかったな(^^;

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

Pちゃん 

Author:Pちゃん 
大阪在住。
世に言うお気楽OL代表。
「ちっちゃめ」。
天然では無い。

【ライブ予定】
'13
1/11 ZIGZO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り。

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

月別アーカイブ


