• 2024_02
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2024_04

ラルク・日々の戯言など。

Pのたわごと


キリストンでバースデー

昨日はGO!GO!7188ライブ前に、
ラル友@関西組7名で
いつものカラオケ屋でDVD鑑賞壊をして来ました。


それにしてもラルクの座席で盛り上がりましたよ・・・。

アリーナの1,2,3,4番とか(笑)
これで遅れて行っても大丈夫!

アリーナ5●列とかあるんだね(笑)
Yんこが経験した事あるそうで。

  P:「え、見えるのそれ?」
Yんこ:「見えないよ(即答)」

あと、同じ日に皆で一緒にスタンド最後列って凄い。
後ろにいるのは立ち見の人?
テンション上がるわ~~★わくわく。

やっぱり前回のアリーナツアーで最前を取ると
今度は最後列になるのだろうか。

1公演のみの申込みだと良席が来るのだろうか。


そんなの関係ねえ!!!!





さて、鑑賞会。



Pりーさんが某韓流スターのライブで舞い上がった所為で
MステとMJを見逃したそうで(笑)、
それを見てました。

後はMTVの韓国スペシャルと、
ハリクリに付いてたDVDと、
クロニクル3。

そして花月さん

「9日にDVD鑑賞会するのでそれまでにダビして下さい(><)」

という何とも無茶なお願いをして、
すぐに送って頂いた音魂。
関西は見られないので。
(本当に有難うございます!!)


韓国ライブは客が撮影しまくってて凄いなーと思いました。


ハリクリPVはまだ見ていないHにも
ユッキーのハミ子っぷりが伝わりました。

そしてT坊&Yんこお勧め(?)のパンクアンシエルのPV。

全員:「あははははははははは!!!!」


大爆笑でした。凄いなtetsu。
ライブを全部使うには忍びない映像しか撮れなかったからああなったのかな。

またハートに~のOP映像は、
ずっとユニが

「あれってブーンってやつ?」


って何回も聞いてて「ブーン」が何か分からなかったPですが
T坊とYんこがシンクロで
(動きも一緒で漫画みたいだったよ)


「違う」

(笑)
どうやらトラックの映像と思っていたみたい、ユニは。

「あれってブーンってやつ?」

H:「だから違うって!!(笑)」

そんなHもOP映像覚えて無かったけどな。


クロニクル3は繋ぎの映像と最後のメイキングだけ見て終了。
「Link」が凄いね。くだらねー(笑)

そしていよいよ音魂♪♪♪

いやもう大爆笑させて頂きました、2回も見てしまいました。
hyde氏のおっさん臭さ大爆発が凄い。
メールが・・・あははは。親父が使いそうな使い方の絵文字だ。

kenちゃんの「あぅ・・・」とかユッキーの早押し(笑)とか。
天然だ・・・素ボケだ・・・。

あーもうユッキー面白い。

「ケンちゃんしっかり!」

って。
kenちゃんが「どんまい」発言をしたので、
前日のGO!GO!7188のMCとシンクロして
ユニとHと大盛り上がりでした。
やっぱりドンマイ会するべき?(笑)

後は亀梨くんとてっちゃんの髪型やら服装やらサングラスの話になって、
うーたんの好みがあれなんだな、
という結論に至りました。

その後、PとHとユニはGO!GO!7188のライブへ。
4人とはしばしお別れー。


ライブ後、久々のキリストンカフェへ。
YんことPりーさんの誕生日会。

キリストンは2年ぶり?
2年前もキリストンで2人の誕生日壊をしたのです。

ちなみに去年もGO!GO!7188ライブ後に
リバーサイドカフェで2人の誕生日壊でした(笑)

ケーキ



ラル友@関西組は数え切れない位の誕生日パーティーをしているので
今更サプライズも何も無いのですが、
今回ちょっと訳あってケーキがサプライズとなりました♪♪

その後はプレゼントの山山山!!
凄かったですよー。
毎度の事ですが。
包み開けるのも見るのも楽しいよねえ(^-^*
おめでとう!!

しかもYんこから私に誕生日プレゼント貰ってしまいました。
びっくりびっくり。
夏生まれの私がなかなか貰えない、ブランケットを頂きました。
しかも赤色♪
ネイルシールは薔薇薔薇に散ら薔薇やし♪
わーい。

とにかく楽しい1日でした。
来年の大阪ライブ宜しくね♪
スポンサーサイト



  1. ラル友
  2. / trackback:0
  3. / comment:1
  4. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

  1. 2007/12/10(月) 23:41:23 |
  2. |
  3. [ edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

Pちゃん 

Author:Pちゃん 
大阪在住。
世に言うお気楽OL代表。
「ちっちゃめ」。
天然では無い。

【ライブ予定】
'13
1/11 ZIGZO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り。

« 2024 03  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブログ内検索

月別アーカイブ