• 2020_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2020_11

ラルク・日々の戯言など。

Pのたわごと


テツ株上昇

昨日たまたまネットで彩名ちゃんの記者会見の記事を
見たんですよ。
記者会見はTVではちょっとしか見て無かったんですけど、


「うーちゃんを守れるのは俺しかいない」


って言ったんだてっちゃん!!!!
うーたんだっけ?
もうどっちゃでもいいけど。
決め台詞だねまさに。

すげー。
月9でしかそんな台詞は聞けない、
いや、月9でも聞けない。
そんな台詞を言っちゃうてっちゃんって凄い。


って変な所でtetsu株上がりました。
マイナスから脱出ですよ。


あの恥知らずな写真のkenはもうこの際置いておいて
(出した時点で守れてなくないか?:笑)
男前だなおてつ。
私は彼氏にそんな台詞言われたら違う意味で泣くと思うけど。


めっちゃ尊敬しました。
彩名ちゃんを(笑)


執拗な熱心なプロポーズに応えたんだね。
子供は最初は女の子がいいんだ、てっちゃん。
2人の写真は別にいいけど、
子供の写真ちょっと見たいな。
可愛いんちゃうかな。
めっちゃ変な名前付けそうだけど(笑)


ラブログさん見てたら
あら、入籍されたんですかっ
ずっと一緒に住んでたんですかっ。
ツアー前に付き合ってツアー終わってプロポーズ、みたいな。
ツアー中いい顔してたもんねてっちゃん。
素敵ね。

此処まで開けっ広げに言われると
こういう場所でもネタにしやすくて有難いですね。
罪悪感が無いわ(笑)


おめでとうございます。
いつまでもいつまでもお幸せに。



あ、11月中にtetsuの携帯サイト解約しようと思ってたら
12月になってしまいました・・・。

+++++++++++++++++



  1. ラルク
  2. / trackback:0
  3. / comment:3
  4. [ edit ]

全然関係無いんですけど
カツンの番組のhさんが全然可愛く思えなくて
(Pは既婚者に可愛さは求めない。テツも然りだよこれからは)
寧ろちょっと気持ち悪いって思っていたんですが(笑)、
これをユッキーに置き換えてみたら
はあはあしてきました。
THE変態。
スポンサーサイト




  1. 2007/12/03(月) 20:37:24 |
  2. URL |
  3. [ edit ]
>海音ちゃん
レス遅くなってごめん(><)
案外「布団」もワザとじゃねーの?
って思ってしまう辺り自分も相当ひねくれてるよなーって思うわ(^^;
何かhyde氏を見てたら此処数年は
「パパ頑張って!」
って気分になってます。
お父さんオーラがいつも出てる気がする。
hyde氏は7daysのヘブドラの素間違いが1番可愛かったと思う(笑)
ユキがあんな事した日にはもう大変。
kenちゃんがやっても普通な気がするし、てっちゃんは気持ち悪いし(笑)、
ゆっきーが1番やられる。分かっていてもやられる。
・・・弱いわ;

>ゆきだ
・・・はっ!そうね、何から守るんだろう!!(笑)
でもよく少女漫画に出て来る人って
「俺がお前を守る」
って言ってるよね。
タクミ(byNANA)はそんな事言って無かったけどな。
・・・まあ、ありとあらゆる事からじゃないかしら・・・(曖昧)
kenちゃんいつも見せ場取られちゃうよねー(>ω<)

  1. 2007/12/01(土) 19:45:19 |
  2. URL |
  3. ゆきだ
  4. [ edit ]
「守る」って何から守るんだろー?
もしかしてイタいヲタからかしら?(笑)

かつーんの番組はさ、kenちゃんの見せ場が少なかったと思います(´・ω・`)

  1. 2007/12/01(土) 03:46:58 |
  2. URL |
  3. 海音
  4. [ edit ]
(笑)
hydeは天然なのか、あざといのか解らん時がありますね。
それ絶対可愛いと思ってやってるだろ!っていう時あるし。

あんなことyukihiroにTVでやられたら悶えますがな。
そんで、その後でそんな自分を悔しがりますね。くそー!みたいな(笑)

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

Pちゃん 

Author:Pちゃん 
大阪在住。
世に言うお気楽OL代表。
「ちっちゃめ」。
天然では無い。

【ライブ予定】
'13
1/11 ZIGZO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り。

« 2020 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

月別アーカイブ